• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2011年07月31日 イイね!

プント

プント会社の先輩が突然買いました。

フィアット プント。

イタ車っぽいのか、イタ車っぽくないのかよくわかりません。

ダウンサス入れて太いタイヤを履かせたらいかつくなるのかな~

運転席には座らせてもらいましたが、まだ動かしてません。
フィアットといえば、バルケッタしか思い浮かばない程度のぼく。
今度乗らせてもらってなにか感じれたらうれしいかな~
スカイライン、フォレスターを乗り継いでのプント。
55歳の親父にしては素敵なセンスです。
Posted at 2011/07/31 19:21:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年07月30日 イイね!

だ~か~ら~ 当たらんって

だ~か~ら~ 当たらんって夏だ 海だ サマージャンボだ!

洗脳されました。おまけに昨日が最終日。給料日前が最終日だったらよかったのに

宝くじ売り場を素通りできずにふらふら~

2パターンも発売しやがって。しめて6000円。2週間ほどしたら600円也。

買わないと当たりません。買っても当たりません。
買うために買う…

あっ この前のグリーンジャンボはまだ見てないや。
あ~た~れ~

Keysさ~ん どっちかがあたっても豪遊ね
Posted at 2011/07/30 18:51:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年07月29日 イイね!

つけ麺屋 続々報

つけ麺屋 続々報一人で勝手に盛り上がってます。

新感覚 つけ麺屋さん

続々報です。


今日、シャッターにポスターが(写真)貼ってました。
つけ汁にはレモン? あと、お肉らしきものも写ってます。

8月1日オープン。

8日1日以降でここに来るのは8月6日。

待ちに待った、新感覚つけ麺屋さん。
どんどん期待は高まってますよ~ お腹をすかせて夕方に行くからね~

暴れたりはしないけど頼むよ~


もしゃさんのblogで紹介されてた、ペプシ カリビアンコーラ。blogを見て僕も買いました。フルーティーで後味にコーラ。おいしかったです。

Posted at 2011/07/29 19:41:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年07月28日 イイね!

なんばんみそ漬け

なんばんみそ漬けこの前、仙台に行った時に買ったお土産。なんばんみそ漬けっていう逸品です

ランチで牛タンを食べたお店にも置いてました。牛タンに和えて食べます。中身はおみそとししとう(かな?)。味に深みが増してより一層おいしくなります

んで今日の夜ご飯。
牛タンは買えません。少し厚めの豚肉を塩胡椒だけで味付けして弱火でじっくり焼きました。
食べる時に和えて…


ご飯がご飯が進む君です。
自分で買うお土産って外れが多かっんですが珍しくヒット!
来週は福岡。お約束のくずし明太子です。
Posted at 2011/07/28 21:17:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2011年07月27日 イイね!

ちょこっと走ってきました

ちょこっと走ってきましたみん友のばりくんと悪魔鍋さんと国境食堂なるご飯屋さんへ行ってきました。

なんでも、カツどん大のボリュームがすごいらしく、
どんぶりのふたが閉まらない。
相撲の優勝力士が飲む杯(?)みたいな
入れ物に入ってる。
など、事前情報はいろいろ聞いてました。
昨日は仙台出張で食べすぎたので
オーソドックスにとんかつ定食。
写真はばりくんが食べたカツカレー。
カレーうどんのルーがそのままかかってるような
イメージ。ノーマルサイズにもかかわらず、
でかい皿でした。

食べた後、悪魔鍋さんの庭である柳生方面に
ちょっくら走りに行きました。(僕は助手席)

ばりくんは車のことについてはすっごく詳しくて
いろいろ教えてもらいました。

特に足回り。

知れば知るほど物欲が…

LSD? つぎはこれ?

探してみます。


今日は皆さん、ありがとでした。
Posted at 2011/07/27 23:07:26 | コメント(8) | トラックバック(0) | ロー | 日記

プロフィール

「秋空の下、運動会です。」
何シテル?   09/30 09:55
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
mosyamosya * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *
yasumiyasumi * やまだNsやまだNs *
jet74744jet74744 * ニッタ@標準車ニッタ@標準車 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.