• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YOSSY~のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

お正月準備

お正月準備3月が終わりです。
来週から新年度。

さっそく新入社員の方達の研修が始まります。

お正月って身の回りのものを新品にして気分一心しません?

我が家では昔からパジャマ、歯ブラシ、下着などの身につけるものや手帳などなど。

新年度が始まるにあたり、いろいろ買い揃えました。
カッターシャツ、ネクタイ、ベルト、時計ベルト(真っ赤だぜ)

僕自身の中身はなかなか変わりませんが、外見だけでもリフレッシュです。

明日は予定ではmomoと観梅です。今日の変な天気が回復して穏やかな休日になりますように
Posted at 2012/03/31 19:18:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | モブログ
2012年03月30日 イイね!

何㌔走らないといけないんだろ

何㌔走らないといけないんだろデスクワーク中に得意先の方が来社。
お土産付き。
回転焼き。

今日に限ってオフィスにいる人間が少ない。

ダイエットとくびれ作成中の僕にはタブーですね

とりあえずカスタードをおいしくいただきました。

「もったいないからも一つ食べてください」


これを言ったのは女性スタッフのドン。

僕を2週間近く働かせ続けたり、一日開けて日帰り東京出張させたりする、時々登場する御仁です。

二つも食べさせられてしまいました。二つ目はあんこ。


さすがに最後のほうは我慢大会。


夜ご飯の時間が近づいてますが、お腹が空きそうな気配はまったくありません。
夜ご飯抜きで筋トレ確定です。


ちなみになんですが、
回転焼き
今川焼き
大判焼き
太鼓焼き

どれも意味は一緒?
Posted at 2012/03/30 18:37:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | つれづれ | モブログ
2012年03月29日 イイね!

ツーリングだよん

この前の日曜日は春のツーリング。
ゴールデンウイークに新緑ツーリングとしゃれこむ予定です。

高速道路はどこもかしこも暴力的な混雑なんでしょうね

やっぱり紀伊半島? やっぱりR169?R166?
だって混まないもん。
信号もないし…


コケコッコ~共和国で洗脳される?贅沢に海鮮丼?地元の海の幸、山の幸を使ったバイキング?新規開拓もあり?

先の楽しいことを考えて現実逃避するとします。


来年度の準備で粗相がないかドキドキハラハラな毎日です。

Posted at 2012/03/29 19:08:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツーリング | モブログ
2012年03月28日 イイね!

うめさく?

うめさく?日中はだいぶと春の日差しな今日でした。

写真は駅の梅の名所 開花情報。
赤丸が4つつけば満開。

先々週のmomo誕は雨でイマイチでした。次の日曜日も休みなのでまたまたドライブ予定です。
狙うは月ケ瀬。
まだ赤丸が3つ。明日、あさってはいい天気みたいなので一気に咲いてくれないだろか

土曜日が雨なので、日曜日はどろんこ覚悟です。

momoと梅。ナイスなマッチングでハッピーになれますように


Posted at 2012/03/28 18:59:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | momo | モブログ
2012年03月27日 イイね!

そして東京ちからめし

そして東京ちからめしただいま帰りの新幹線です。

けっこう力んで営業マンしてました。

今日もラーメン? いえ なんか最近ラーメンを欲しなくなってきてます。

今日は八重洲口にある東京ちからめしにて夜ご飯。

かれこれ2回目。
今日はニンニク焼き牛丼。ねぎと焦がしニンニクが散りばめてあります。並が380円。

持ち帰りで新幹線の中で食べようかと考えたんですが、さすがに周りに迷惑?やりすぎ?

あまり時間がなかったので店内で5分で完食。

焼き牛丼とはいうものの、ひらたく言えば焼肉丼です。高級感はゼロ。ファーストフードです。
でもなんかおいしいんです。
五反田の鶏天うどんとならび、最近の定番。

また来週東京です。2泊3日になりました。

Posted at 2012/03/27 18:32:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事のことなど | モブログ

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団 大阪線の混乱を避けて西大寺周りで出社しました。大阪線は恐ろしいだったみたいです。」
何シテル?   10/23 08:48
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

caos 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 21:48:00
バッテリー交換(パナソニック・カオス) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 12:59:20
シフト周りのリフレッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 21:41:57

お友達

ロードスター乗りの方といろいろ情報交換ができたらと思っています。よろしくお願いします。
91 人のお友達がいます
ますたにますたに * dora1958dora1958 *
Let&#39;s take five.Let's take five. * トモ@b3トモ@b3 *
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * yucchakayucchaka *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.