• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABAのブログ一覧

2013年06月25日 イイね!

来月…車検…

果たしてあのシルビアみたいな車は通るのでしょーかwwww


棒ナスは毎回こんな感じで車に飛んでいく…


うん、まー仕方がない。


車屋に頭下げる事からはじまるw


でわでわーw
Posted at 2013/06/25 07:59:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月15日 イイね!

先週の日曜日

こら~れ11を見学しに行って来た。

こら~れは、年に一回のBMWの集まりです


トタン屋さんからのメールで起こされる
寝ぼけていたのでアド見ても誰かわからず、友人かと思い
『お?お?』っと、間抜けな返信っをしてしまい申し訳なかったです

で、準備をしてからいつもの道の駅で待ち合わせをしてイベントしてる場所へ


この方達と


新港のきときと市場。BMWが200台あつまってましたよ

んで、駐車場でメェ~3を発見っ
手を振る。
『やっぱり、この車NABAちゃんのやったのね』っと

はい、残念な青い車です(キリっ)

見てまわろうとしたら・・・・

↑の集団が現われました。
凄い、上下迷彩服着てますよ~www(本物の方かと思ったら違いましたw)

そんなのを見つつ駐車場をグルグル
このイベントで最初に見に行くのがコレっ

ミク号でやんす

見に行ったら近くにLSさんが居ましたのでワイワイ話
『NABAちゃんMyBMWのキャリパーみた?』っと
え?マジックのブレンボ(笑)は、見てますよ?言い返したら
『逆見てみー』っと

見に行っての本人様への感想。

あれは、HI・DO・I

ちなみにLSさんとか俺とかはヒドイっと言われる=ほめ言葉になってますw

全切りできない車ってサイコウ~
※素人にはオヌヌメ出来ないw


で、またしばらく見てまわろうとしたら・・・
目の前からお子様がカート?に乗って向かってくる
まぁお子さんずれの光景ならめずらしくないな・・・っと、思ってたら
『どうも』
あ、知り合いの方でしたwwwww
んで、なにげに手にラジコンのリモコン
ん?(お子様の乗り物を見て知り合いの手のリモコンを見比べる)

頭の中・・・・操作してるゾっコイツ動いてるゾ

えぇ!?コレ、ラジコンなんっすか!!!

ビックリして大声だして反応したら周りの気になった方がワラワラきたw


↑ちゃんとZ4の所に1台として置いてあるw

ちなみに即効、LSさんに教えにいったのは言うまでもないw
2人してライト付いたら、すげぇ~
ウィンカー付いたら、すげぇ~
っと、言ってましたwwwww

ちなみにヤフオクで1万5千円で白・赤があるらしいです。


その後はトタン屋さんのお知り合いの方を見に行く

すごいおしゃれな弄ってる車でした

ホイールも塗り分けてあり、スポークの内側とか中はマジオーラでした
ステッカーもこーゆー貼り方イイネ♪

マフラーもワンオフで製作されてました


その車の近くにあったこの車もよかったw



X6M?V8エンジンらしいです。
悪ノリさんが気に入っておられましたw


なんだか日記編集するのメンドクなってきたので
フォト①
フォト②
ほとんど写真は日記使ってますがw

あとちょっとカメラの設定間違って撮ったりしてたり

楽しいイベントでしたw





で、この後海王丸パークに行って
タイヤ屋さんに行って
先輩2人と3人して富山のSAB&漫画倉庫&ゲーム屋に行き
LSさんトコに遊びに行き
ASGとラーメンを食らい

帰宅w


また休みの一日を満喫してました♪







ついカーッとなって購入したモノ



上2つは置いといて・・・
テラリア1回しかまだやってないorz
Posted at 2013/06/15 04:32:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月06日 イイね!

クライスラーかBMWか・・・

あーやぱり直管でもリア出口はタイコは必要っ

はいNABAさんでーす

何を思ったか6月に入ってすぐに触ストを交換しました

岡ちゃんスーパー触媒

やったねマフラーからの生ガス臭さが・・・少し減ったよw
でも、やっぱり燃調が濃いのか生ガス臭がする


で、最近はシルビアの次は何乗ればいいかなーっと

珍八くん曰く、NABAちゃんは~
クライスラー300C
しかないっと

・・・まぁ確かに好きだよwwww

でも、やっぱり丸っこい車がすきな訳で・・・

自分の中でキテルのが
BMW E92
うん、丸いリアテールカッコイイ♪

ただこのフェンダーにトキメイタので


んで、シルビアの履いてるホイールを・・・
とか思ってるけど、国産車の倍のパーツの値段なんですよねー
コマッタ・クマッタw

でも、買い換えるときは無茶な走りはしなくなってるっと思う



車は低い方がカッコイイんですよwwww


うん、無駄な妄想日記でした

乙っ
Posted at 2013/06/06 22:43:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世間では新車出るからってワーワーなりますが、現場は半年前くらいから地獄デス(マル」
何シテル?   09/13 20:42
どうもNABAです。 S13・S14と乗り継いで今S15シルビアに乗ってますw 人生初のブリフェンのマイナスオフセットで 左右の形が違うという、個...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SRALLSTARMEETING2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:46:25
NEW SILVIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 11:55:33
D/L/K Nissan Silvia S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 18:04:16

お友達

気の合う方、登録お願いしますw
65 人のお友達がいます
Yくん@麦酒Yくん@麦酒 * しろいちごしろいちご
ドラ@銀ドラ@銀 ハガレンハガレン
ヘボヘボヘボヘボ 単三単三

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア S15左右非対称仕様 (日産 シルビア)
S14から乗り換えました 三代目のシルビア。
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンRを見てきてもらったら錆がヒドく駄目だっと言われた… が、たまたま見に行ってもらっ ...
日産 シルビア S14らめぇらめぇボンネット仕様 (日産 シルビア)
人生2代目の車 前期AT改後期MT載せ変え、快適なエアコン付きキーレス付き仕様 S15 ...
日産 シルビア S13 (日産 シルビア)
一番最初に乗った車。 最終モデルでノーマル、ワンオーナー、無事故車で走行距離が52200 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.