• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABAのブログ一覧

2014年02月21日 イイね!

今年はみんカラの知り合いに何人会えるかな〜

去年はチマチマ顔出してたりしてたなー
知らないトコで知られてたりw

今年は遠征行くのか微妙なトコです
(なにも計画がない)

時間が合えば近場は顔出しますけどねw


さて、今年は会ってない人に会えればイイなー


さて、午後も仕事頑張ってきますわ






Posted at 2014/02/21 12:12:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

泥沼の世界へようこそ〜

軽のヘッドユニットが変わりましたが

アルパイン MDA-7755J
から
DENON DCT-R10
に変更


フロントスピーカー

腐った左が壊れた純正
から
KENWOOD KFC-RS101
(1万くらいのが在庫がなかったので)

さらにウーハー追加

うん、これが入門辺?らしいですw

ウーハーはズンドコ鳴らす為のものでは無いと今回改めて勉強になりましたw



ちなみに勢いで
カロッツェリアのヘッドユニット買ったのはまた春くらいにでも…


LSさん有難うございました〜
Posted at 2014/02/17 12:09:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

そろそろ軽四のオーディオでも弄りますか

またまたお久しぶりです

いやー今回はアレです
オーディオ?でも弄っていこうかなって思います

まぁ昨日はLS氏のとこに行き・・・

ちょ、めっちゃ寒い中BBQしてる
なんちゅー事wwww

まわりの目から見たら『スラム街』にゼッテー見える


俺が着いたの23時前だぞwwwwwwwwww
アレ???正月早々もBBQしてなかったっけ????

コホン。


飛びまして話の結果

フロントスピーカーが上に向いていてガラスに反射してる
(欲を言ったらフロントの受けにBOX作ると尚よし、らしい)
運転席後ろにウーハー
パワーアンプ装備
欲を言えばドア下にスピーカーを付ける

これでメインのシルビーより格段に音が良くなるらしい



現実は家庭用オーディオのSANSUI様(アンプ)の方がもっと良い音。



ハイ


身近に詳しい方が居る環境で自分は何かと良かったっと思いますよ
人の作業見てるの好きですからねw
見ながら勉強もさせてもらわないと



でわでわ~
Posted at 2014/02/16 14:06:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月03日 イイね!

もぅ2月ですよ

年が明けて早一ヶ月がたちました。

ま、どーでもいいですがwwww


土日と雪も無くなかなかな天気?(曇りですが)メインカーをだしました。

もちろんスノータイヤ?なにそれ?おいしの???
仕様ですwwww


土曜日は夕方17時くらいからタイヤ屋さんまで行って来た

一月半くらい放置したわりには2回目でエンジンがかかってくれました
常連のお客さんもマイカーのエンジンかけたりしてたみたいw

定員さんには帰る時
アイドリング静かじゃない?とか言われた。
スポーツ触媒&サイレンサーいれてますからねw



しかし日曜日。
まぁ4時間前は15分くらい格闘してもアイドリング安定してくれなくて焦ってましたがねw

カブッて、安定しなくポンポン言ってる

これがエアフロレス仕様の定めなのですwwwwwww
寒いときはエンジンがかかりにくいは、デフォwwwwww

わかったよシルビー俺は・・・

今年は絵師として頑張ります(ぇ)


あ、ちゃんとエンジン温まったら調子は戻りましたよ♪
快適に本屋まで行ってきました

シャーペン2本と電動消しゴム
漫画2冊
を購入〜

久々にシルビー乗るとやっぱりいいものです^^

さて、次の日記はまた気分が乗ったときにですw
(今オフシーズンなのでw)
あでゅー


うん、こんな感じで元気にやってます。


…なんか日記チェックしたら至るとこ文が書いてないとこありだったので修正。
Posted at 2014/02/03 01:01:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世間では新車出るからってワーワーなりますが、現場は半年前くらいから地獄デス(マル」
何シテル?   09/13 20:42
どうもNABAです。 S13・S14と乗り継いで今S15シルビアに乗ってますw 人生初のブリフェンのマイナスオフセットで 左右の形が違うという、個...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

リンク・クリップ

SRALLSTARMEETING2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:46:25
NEW SILVIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 11:55:33
D/L/K Nissan Silvia S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 18:04:16

お友達

気の合う方、登録お願いしますw
66 人のお友達がいます
ヘボヘボヘボヘボ * ドラ@銀ドラ@銀 *
単三単三 ZABI15ZABI15
悪ノリおやじ悪ノリおやじ Shun@LoJShun@LoJ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア S15左右非対称仕様 (日産 シルビア)
S14から乗り換えました 三代目のシルビア。
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンRを見てきてもらったら錆がヒドく駄目だっと言われた… が、たまたま見に行ってもらっ ...
日産 シルビア S14らめぇらめぇボンネット仕様 (日産 シルビア)
人生2代目の車 前期AT改後期MT載せ変え、快適なエアコン付きキーレス付き仕様 S15 ...
日産 シルビア S13 (日産 シルビア)
一番最初に乗った車。 最終モデルでノーマル、ワンオーナー、無事故車で走行距離が52200 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.