• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NABAのブログ一覧

2014年09月16日 イイね!

今年の Wreckin' Meet に遊びに行ってきた。

ハイ、どーも知り合いに『なばちゅーん』っと言われてるヤツです
あ、なばちゃんからコレになったのですが、一部に言われてますハイ。

どーでもいいですね

コホン。

土曜日。
関西から仙台までドラッグレースに出るために移動してるニコ生の車載主様に凸ってきました。
もちろん小矢部川SAでwwwwwww
積載車で登場、乗ってる車S14のS15顔
やばいマスィーン的な音
木で寝ていたスズメ?がざわめいてましたw

久々にマスィーン的な車にしびれたのです

数年前にD1のアップガレージ(スポンサー)の黄色い86みたけど音が86じゃなかったw
後ろにいたら目痛くなるし(普通の燃料じゃなかった件)


日は跨ぎ月曜日

・・・深夜2時までLS氏と話してたので寝坊w
起きて11時くらいに洗車。
大体昼くらいにイオックスに行く。

駐車場であさひさんのS15発見w
遠くに停める(後で近くに移動したけど)

なんだかんだ知り合いが多い駐車場w

ゲ~タ~さんのS15はオシャンティだし♪
テッペイさんはすぐに帰っちゃうし
あくれすさんも眠気に負けて帰っちゃうし
スープラの助手席マガジンだらけだし
カメラ撮ったら白くなっちゃうしw
初めての方にお久しぶりって言っちゃうし
2名胃がーって言われてたら自分も後半胃にくるしw
入場の時の番号みたら555で運を使ってしまうし
S15、3台と並べてると自分の車高高く見えるし・・・

あとは・・・
あ、ステッカー2個購入したんだぜ?

いやー色々すげーくるまばかりで写真取り忘れだわ
あ、少し撮ったのはフォトに上げてありますワ。

少し知り合いが増えた日だったのですw
とりあえず車好きバンザーイw

次はゆっくり皆で集まりたいネ♪


あー日記書くの疲れるワw
Posted at 2014/09/16 19:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月07日 イイね!

痛車ストリートに遊びに行ってみた。

今回はみんカラでお世話になってるこの方が来るっと知ったので遊びに行ってきたw



午後から行って、車の近くに行くがオーナーが居なくとりあえず激写w
んでウロウロしてたら知り合いが来てるみたく合流しまた暫く見る

コスフェス開場いて戻ってきたらちょうどオーナーさんが取材受けてたので待って
突撃して、暫くお話w
お互いトラブルつきませんねーっと♪

うーん、まわりから俺の車も痛くすればいいよーっと言われるしまつ・・・

車が出来上がってないしナットクいってないから無理wwwwww
ドラテクもあんまりないしなw





気になった車と知り合いがすきなさ苦品の写真を撮ってみた。
やっぱり車自体の弄ったところを見てしまうんですよねー
知り合いがいないと作品(絵師さんの名前)とかよくわからないw

まぁ、今回のイベントで痛車枠?が復活したけどコプフェス開場より10分くらい離れた場所みたく移動が疲れた。

知り合いが多い場所だなーてつくづく思った一日でしたw
Posted at 2014/09/07 11:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「世間では新車出るからってワーワーなりますが、現場は半年前くらいから地獄デス(マル」
何シテル?   09/13 20:42
どうもNABAです。 S13・S14と乗り継いで今S15シルビアに乗ってますw 人生初のブリフェンのマイナスオフセットで 左右の形が違うという、個...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SRALLSTARMEETING2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 23:46:25
NEW SILVIA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 11:55:33
D/L/K Nissan Silvia S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/09 18:04:16

お友達

気の合う方、登録お願いしますw
66 人のお友達がいます
フウ@S15改フウ@S15改 * Yくん@麦酒Yくん@麦酒 *
ドラ@銀ドラ@銀 鈴木 蘭鈴木 蘭
ヘボヘボヘボヘボ 単三単三

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア S15左右非対称仕様 (日産 シルビア)
S14から乗り換えました 三代目のシルビア。
スズキ Kei スズキ Kei
ワゴンRを見てきてもらったら錆がヒドく駄目だっと言われた… が、たまたま見に行ってもらっ ...
日産 シルビア S14らめぇらめぇボンネット仕様 (日産 シルビア)
人生2代目の車 前期AT改後期MT載せ変え、快適なエアコン付きキーレス付き仕様 S15 ...
日産 シルビア S13 (日産 シルビア)
一番最初に乗った車。 最終モデルでノーマル、ワンオーナー、無事故車で走行距離が52200 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.