• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

覗いて~・・・♪

覗いて~・・・♪ 皆さん、こんにちは~♪



また夏らしい毎日がかえってきましたね~!汗




今日は子供を家でプールで遊ばせながら・・・草むしりww



・・の途中に、足回りや今後のスタイルに悩める子羊・・・・いや・・・ライムの皮を被った○○から電話がwww



話してるうちに・・・てか最近の彼の車高やら画像やら・・・刺激強すぎwwwww





ウチのは・・・



今年に入ってからフロントのバネ換えたら車高が上がっちゃって・・それ以来、足廻り放置気味だったんですが、やっぱりもう少しやりたいな~♪ってww




で・・新たな妄想のため、今日はばらすのはめんどうなので隙間からジーーーーっと覗き見wwww




嫁に「あやしいけど・・・・」って言われながらwwwww






盆あたりに、ちょっと試してみようかな~♪・・・・・どうせ作業するはめになりそうだしwww












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:45:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:36:29
また下げるのかい?^^

来週はいよいよ・・・♪



コメントへの返答
2011/08/07 19:49:30
今回は車高っていうよりも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!アレ持ってきて~!!♪
2011/08/07 19:18:01
刺激もらって満足するまで下げる!!いいスパイラルですなヾ(^▽^)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 19:51:53
定期的に刺激は大事ですねww

でも、今回は下げというかセッティングというか・・♪


まだ、うまくいくかどうかもわからないんですけど。。。汗
2011/08/07 20:37:44
お久しぶりぶりです( ・∀・)

Mailのお返事ちょいとお待ちを(笑)

って僕も相当車放置ですwww

バネすら買わずに(..;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:01
お久しぶりですウッシッシ


かなり忙しそうですね~あせあせ(飛び散る汗)


放置してても妄想だけはグッド(上向き矢印)ウッシッシ


あの足ならそのままでもじゅうぶんかと…冷や汗
2011/08/07 21:12:52
覗いてる姿の
写メが見たかったわ・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:37
上から、下から…ケツだしながら…ウッシッシ


ケツの許可もらってなかったのでウッシッシ
2011/08/07 22:32:26
アレ以上イクんですか(^^)?
フロントリム被りで( ´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:48
今回の妄想は車高とツラの両立が出来ないかな~グッド(上向き矢印)みたいなウッシッシ


リム被り…天井上げないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/08/07 22:34:48
変態だな( ´∀`)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:43
近所でも、変態呼ばわり…ウッシッシウッシッシウッシッシ
2011/08/07 22:58:10
覗きました(^O^)
下げられていいなー(T_T)

明日から夏休みなので朝からリヤを下げてみますwwww

あとは長期休暇でしか出来ない悪さを・・・

でも、警察に用事があるけど平気かな(・.・;)
コメントへの返答
2011/08/08 12:12:32
今、妄想してるのは、車高はたぶん下がらないかと…ウッシッシ


今後につながる弄りをるんるんわーい(嬉しい顔)


長期休暇、うらやましいexclamation×2


あんな事や、こんな事しちゃうんだろうな~www
2011/08/08 01:42:04
リム被りでさらに下げMAXですか?w

うらやましいですw

天井も加工して…
コメントへの返答
2011/08/08 12:14:53
フロント、リムかぶりじゃ…メンバー着地しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


インナーの天井、叩いてはありますが…ウッシッシ
2011/08/08 08:02:51
男のロマンってやつですね(謎爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:17:37
いや…そんなカッコイイもんじゃ…冷や汗


ただ、車高下げるだけじゃなく、干渉とかしないで走れないと、嫁が…冷や汗
2011/08/10 09:06:01
また仕様変更ですかわーい(嬉しい顔)
オレハ補修をしなきゃです

負けずにやりますよexclamation×2
コメントへの返答
2011/08/10 11:45:05
いや…仕様変更というか…ちょっと試したい事がウッシッシ指でOK


お~グッド(上向き矢印)今後が楽しみですね~るんるんわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Y51フーガとヴィッツに乗っています。 なるべく他人と被らない弄りを目標にしていますw 車高の低いクルマ、ツラの熱いクルマ、個性的なクルマは大好物ですwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

"日産 フーガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:49:05
Panasonic MINITS TOUGH PT 20x1.25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 23:40:35
「北米野郎」か~ら~の~「フォーうめ~この野郎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 12:36:51

お友達

軽、コンパクトからミニバン、セダン、クーペなどジャンルを問わず好きなので、もし共通点などありましたら、お誘いよろしくお願いします♪
70 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Tomozo:Tomozo: *
HarumarHarumar KRCKRC
KANKAN みっちゃん~みっちゃん~

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
USユーロっぽいスタイルを目指してます♪ 他人と違う事がしたくて20インチ履いてみまし ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ちょっと国産車っぽくないデザインが気に入ってます(*^^*)
日産 セレナ 日産 セレナ
自作のエアロと脚まわりを中心に弄ってました! とっても気に入ってましたが、泣く泣く売却 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
けっこう気に入っていましたが、セレナに乗り換える際に手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.