• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

そろそろ着工したいな~♪

そろそろ着工したいな~♪ 皆さん、おはようございます♪



もう少しで、セレナの全国オフ♪っていうのに、今日もまたヴィッツネタですwwww




今日は、数年前にオクでポチったセンター出しのマフラー&以前働いていた会社でゲットした某欧州車のマフラーカッターを久しぶりに引っ張り出し色々と寸法を~♪





先日、車検が終わったけど・・・もたもたしてたらまた2年たっちゃうのでwwww





でも・・・・出口も延長しないといけないし・・・・・・(60パイのパイプが欲しい・・)



エアロも加工しないと・・・・これは、出口の穴作るだけじゃつまらないので、塗り分けも含めエアロはリメイク予定♪



この仕様、もっと車高が低くないとバランス悪そうだから足もやりたいし・・・・





ヤバイ!!




また完成が遠いんじゃ・・・wwwwww







まっ、じっくりやります♪


















さて・・・・・・・・セレナのバネ・・・・・・・・欲しい・・・・・・・・w












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:36:16
ネタ豊富ね♪
イイね♪
コメントへの返答
2011/08/28 13:31:55
全部、中途半端あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何から手を着けたらいいのか…冷や汗
2011/08/28 11:02:33
あ、スペーサーexclamation×2

ショックはヴィッツに使う!?
で、落ちたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/28 13:34:00
スペーサーはまだ大丈夫ですわーい(嬉しい顔)


使えるんですかね~?ウッシッシ


おおっグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


じゃあ、余れば…ウッシッシ
2011/08/28 12:32:04
ヴイッツもべったりとですか( ´艸`)

コメントへの返答
2011/08/28 13:35:51
出来ることなら、やってみたいですが…金銭的に無理です指でOK


2011/08/28 12:43:26
アルファードのバネが欲しい!!

タントに車高調も欲しい!!

そもそも、車触る時間が欲しいwww
コメントへの返答
2011/08/28 13:37:55
まさにその通りexclamation×2exclamation×2ウッシッシ



バネだけは…買うかもですわーい(嬉しい顔)


来月、誕生日なのでウッシッシって期待だけwww
2011/08/28 18:26:05
リメイクネタ豊富ですね~www

おらは必死に考えても…

思いつくのはリペアネタばかりwww
コメントへの返答
2011/08/28 18:35:00
いや~妄想が大半を…ウッシッシ


リペアexclamation&questionそれこそリメイクのきっかけじゃないですか~グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)指でOK
2011/08/28 22:06:11
セレナまだ落とすんですか!!(゚ロ゚屮)屮

・・・って僕は車高は維持で

レートあげたいです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:40
フロントは、ある程度計算してレート上げたのに若干車高が上がっちゃって・・・せっかく、今より下げても干渉なしで走れるセッティングになってきたし♪


リアはレートも車高もそこそこなんですがw


ショックとのバランスもあるので難しいですよねw
2011/08/28 23:45:24
さらにシャコタンっすか!?

干渉しないで走行できるの難しいですよねwwww

ただ落とすのはいくらでも落とせるけど・・走ってこそシャコタンですから(笑)

自分もセッティグ見習いますよ★
コメントへの返答
2011/08/28 23:57:17
先日の加工で、車高とツラを少し両立できそうな感じになってきたので♪・・・でもちょっとだけですがw

まさにその通りですよね~!

落とすだけなら、下がる車高調買ったり、バネかえれば簡単なんですが、干渉なしで走ったりできるようにするのが・・・・汗


お互い頑張りましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Y51フーガとヴィッツに乗っています。 なるべく他人と被らない弄りを目標にしていますw 車高の低いクルマ、ツラの熱いクルマ、個性的なクルマは大好物ですwww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

"日産 フーガ"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 19:49:05
Panasonic MINITS TOUGH PT 20x1.25 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 23:40:35
「北米野郎」か~ら~の~「フォーうめ~この野郎」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 12:36:51

お友達

軽、コンパクトからミニバン、セダン、クーペなどジャンルを問わず好きなので、もし共通点などありましたら、お誘いよろしくお願いします♪
70 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 KANKAN *
yamadi A4yamadi A4 * Tomozo:Tomozo:
KRCKRC ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
USユーロっぽいスタイルを目指してます♪ 他人と違う事がしたくて20インチ履いてみまし ...
日産 フーガ 日産 フーガ
ちょっと国産車っぽくないデザインが気に入ってます(*^^*)
日産 セレナ 日産 セレナ
自作のエアロと脚まわりを中心に弄ってました! とっても気に入ってましたが、泣く泣く売却 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
けっこう気に入っていましたが、セレナに乗り換える際に手放しました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.