• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

焼き肉食いてぇ~!

今日は朝から、地区の墓地掃除に参加してきました。といっても最近は通路はコンクリート、墓地もあまり草が生えないので仕事は楽です

家に帰って、トイレ掃除やその他の掃除をして、彼女と久しぶりに『ゆるやま』に行きました。

秋吉台まではエアコンを付けなくていいくらい涼しかったですで、秋吉台にはやはり!『かず33』さんです。久しぶりにあってお話しました、友達のエロスさんや、彼女さん、エフデ~さんとも話せて楽しかったです。

それから新南陽までお出掛けです。
新南陽にはとある冠婚葬祭のイベントに行ってきました。
駐車場には警備員のオジサンがいて、FCで入ると、すぐさまシャコタン的誘導をされましたが、
「これは無理!入れません!」

と駐車場の入口からバックで出されました、で、向かいのスーパーに停めました。
スーパーからイベント会場まで歩いてると遠くから赤い平べったい車が来るのが見えました。

低いな…
かなり…
なんじゃ…
って赤いロータスエスプリ~ホタルさん号でしたぁ街中でみたエスプリは…すごいスーパーカーでした音といい、去っていく後ろ姿といい、めちゃかっこよかったしかし…低い!


しばらくして、みん友さんから、スーパーに停めてるFCをみましたとメッセージをもらってテンションアップGさん、いつか会いましょうね


それから、防府に帰り、たまにお世話になるタイヤ屋さんに行きました。触媒に穴が空いたので、中古の純正触媒と交換をお願いしました
作業が終わり、雑談タイムになりました。
店員さん「なにげにこのFCは目立つんだよねぇ」

toshi「マジっすか!なんで目立つんでしょうねぇ?」

店員さん「シンプルだから逆に見ちゃうよねぇ。あと綺麗だから遠くからでも目に入るんだよね」

toshi「なるほど…」
と、秋吉台で車高低いし綺麗ねと言われ、新南陽でGさんにかっこいいFCとメッセージをもらい、タイヤ屋さんでなんとなく誉めて?もらったんでとて も…
お腹がすきました。
やっ、焼き肉が食いたい!
彼女に、俺は太る体質だから焼き肉は太るなと言ったら、
「たんなる食い過ぎだ」みたいな返事をもらいました


皆さん!今夜、焼き肉いってもいいですか!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:02:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

久々に
manoueさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

今週末はスバルだよ偲ぶ会☆(大阪府)
VALENTIさん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:11:23
喰いすぎなければOKでしょう(笑)

冠婚葬祭のイベント・・・という事は?(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/08 12:30:34
僕は早食いなんで気づけば食い過ぎてるパターンな男なんですよ
昨日も案の定…食べ過ぎました

冠婚葬祭はしいて意味ないです知り合いが来てくれっていうから行っただけです
2011/08/07 18:16:50
なんぼ食べてもイケメンはイケメンですから♪








私みたいに毎日8キロ走ります?
コメントへの返答
2011/08/08 12:32:26
そう!イケメンはイケメン!メダカはメダカ!スズメはスズメ。

8キロ走ってるんだぁすげぇ!
2011/08/07 18:21:23
ダイエットは・・・・・^^;






肉食べたつもりで、
松坂牛をワタシに送りなさいΨ(`∀´)Ψ



コメントへの返答
2011/08/08 12:35:07
えぇっ

よしっ、では松坂牛を使った牛丼を送りますめっちゃほっかほかのご飯の上に置いてイヒヒ。

しかしこのままじゃ痩せないなぁ
2011/08/07 18:37:12
そういえば
きょうは ゆるやま?


だったのね~


久しぶりに行って
ちょっぴりでしたが 会えて嬉しかったデス


7と8の集まりに
行けなくて…(T_T)

次回こそ!



暑くて
豚骨スープ出し過ぎだから
脂分補給に
おいらも今から
焼肉いきまぁ~すo(^-^)o


コメントへの返答
2011/08/08 12:37:04
昨日はグッドタイミングでしたね

焼き肉はガッツリ食べましたかぁ僕は、ガッツリ食べましたよもう動けないくらいたべました
2011/08/07 18:47:50
そうですね早く自分の車を手に入れて会いたいです


確かにtoshi7さんのFCはカッコイイですし目立ちますよ


俺も目立つ車にしなくちゃ…って思いました


焼き肉いいですね

たまにはいいと思いますよ
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:41
FCの事、焼き肉の事、ありがとうございます

たまにの焼き肉!ウルトラガッツリ食べました

自分の車がゲットできたら、一緒に並べて…焼き肉しましょう
2011/08/07 19:32:21
ワシも焼き肉ぐいでぇ~っす♪

ε=肉=з   U・w・Uガルルルルルル!


イケメン=肉食ですw
Σd(・ω・`)
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:15
食っちゃえ食っちゃえ

夏バテ防止にガッツリと!
2011/08/07 19:38:55
いいとも~♪


軽量化されたtoshiさんなんて・・・・・toshiさんじゃない。
丸くふくよかで、転がされてこそのtoshiさんです。


ちょっとはダイエットする気になりました?(笑)


追伸:某腹黒い人からまた指令が来てます。「河口湖にて待つ」だそうです。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:03
丸くて、ふくよか…

ハッ俺は肥満なんだ


そういえば来週はバーベキューだったんだ


河口湖で…ラジャ!
2011/08/07 21:19:41
我慢は良くないです( * ̄▽ ̄)σ

自分はさっきまでがっついてましたよ、ホルモンおいしかった(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 12:52:55
ホルモン…俺が一番好きなとこだ

2011/08/07 22:11:27
焼き肉オフはどうなっとんじゃ??

で、結婚式にはグループのメンバー全員招待かね?
コメントへの返答
2011/08/08 12:55:22
あっ、焼き肉オフ会忘れてた


式はしないんですよ写真は撮るみたいな感じですけど…
2011/08/07 22:16:42
いつの間にか彼女が!
さすがイケメンですね(  ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 12:57:49
フフフ
俺くらいの男になると、行く先々の焼き肉屋に彼女がいるようになるのさっ

モ~子~


スミマセン、暑苦しいお笑いで

えっワラエナイッテ
2011/08/08 15:16:53
肉肉肉
肉食系には肉は必須なのです。w

最近肉食系になりつつありますというかなってます。w
コメントへの返答
2011/08/08 23:21:01
ありゃ肉食系になっちゃいましたか

僕は…雑食
2011/08/10 11:33:01
肉だけたべれば指でOKです猫
米と食べるとふとりやすくなります猫

簡単に解釈すると油+糖分がだめな組み合わせです猫焼肉でいうと肉はあぶら、米は糖分(噛んでくうちにバクガトウへ変質する)になるのできびしめです猫2 というものの男ならこまかいこと気にせずたべましょう猫指でOK
コメントへの返答
2011/08/10 12:35:22
むむっ!すごい詳しいねRYOさん!

しかし俺は『飯食い』なんですよ
飯なしじゃ、おかずがたべれない男なんです

アイラブ米!
2011/08/10 12:59:37
まぁようは食えないよりくったほうが健康的です指でOKおれもアイラブ よね!です猫
コメントへの返答
2011/08/11 12:21:10
おぉ~よね友達よ~。

2011/08/12 20:32:16
うまい肉になる為に、しっかり食べるんだ 煜
コメントへの返答
2011/08/14 08:03:43
オイオイおじさん、おじさん、ゆうにことかいてなんちゅうこと言いますねん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マッキー@エイト
おめでとうございます(^^)!」
何シテル?   03/20 13:44
toshi7です(^-^)/。 FCはRマジックのエアロを少し整形して装着。ガル、オリジナルのフレアラインをペイントなど外見重視の『toshi仕様』になってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おうちのお話 ~私たちの上棟式 当日編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/30 14:48:23

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FCをドレスアップメインで乗っています。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
段差や燃費を気にせず走れる相棒です(^-^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.