• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 02:56 
[整備] #キャリイ DA63T・キャリイ : クラッチディスク交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/762513/4312064/note.aspx
06/24 21:43 
覚え書き : 雹(ひょう)害修理 http://cvw.jp/b/526128/39987282/
06/24 19:37 
@てぇかむ クラッチディスク交換完了。第3の選択肢だと思い買ったVALEO製ディスク(made in korea) だったが、純正品が既にVALEO製(生産国刻印が無いこと以外は、どう見ても同じ物)だった・・・さすがスズキ!
06/24 09:37 
@てぇかむ 昨日同様に今日も天気が良いので、DA63Tキャリイのクラッチディスク交換です。
 06/24 19:37 
@てぇかむ クラッチディスク交換完了。第3の選択肢だと思い買ったVALEO製ディスク(made in korea) だったが、純正品が既にVALEO製(生産国刻印が無いこと以外は、どう見ても同じ物)だった・・・さすがスズキ!
06/24 09:34 
おかげさまで昨日20時過ぎまで掛かって、じゃがいも掘り完遂しました。やっと終わったなぁ。。
 06/24 09:37 
@てぇかむ 昨日同様に今日も天気が良いので、DA63Tキャリイのクラッチディスク交換です。
06/24 02:14 
超・チラ裏 : 軽トラ欲しいな(シリツダイノガクヒタカイナ) http://cvw.jp/b/526128/39983069/
06/22 12:37 
先週初めから調子の悪かった VTR250、今日の通勤で家を出てから直ぐに、エンジンが1気筒逝った。(^^;;;
 06/22 16:23 
@てぇかむ 師匠!
南無南無
06/21 21:17 
@てぇかむ 20~25年前から使っている PROXXON(南海部品で買った)のセット品@9.5mm角と比べると、6.35mm角だから余計に小さい!(頭のサイズがΦ20mm)
06/21 21:10 
@てぇかむ 今までの物より頭が小さいらしいです。
 06/21 21:17 
@てぇかむ 20~25年前から使っている PROXXON(南海部品で買った)のセット品@9.5mm角と比べると、6.35mm角だから余計に小さい!(頭のサイズがΦ20mm)
06/21 20:57 
頭が小さいラチェットが欲しいな~
と思っていたので、ジャガイモ回収の帰りに稲沢の「バロー ホームセンター」で買いました。:-)
 06/21 21:01 
@てぇかむ さん、トネですね(^^)良い工具メーカーですよ‼️
 06/21 21:10 
@てぇかむ 今までの物より頭が小さいらしいです。
06/21 07:27 
@熊本カビゴン うちのステップコンポは銀色なんですが、本当はこの青色が欲しかったんですよね~。(自転車屋さんに銀色の現物があったので、それを買ってしまいました(^^;)
 06/21 18:43 
@てぇかむ 師匠 また 何かと相談に乗ってくださいね〜m(__)m
06/20 02:14 
覚え書き : NTSCコンポジット映像出力のカメラ。 http://cvw.jp/b/526128/39963346/
06/17 09:48 
@b2212360 車種が違うのか、年代で径が変わったんだと思います。(ホンダでも現行と40年前のステップバンでは、古いほうが径が大きいですから。)
 06/17 10:05 
@てぇかむ さん とりあえず、何かか違う事には間違いないですよねぇ。ドンピシャな適合だったけど・・・
06/15 22:48 
チラ裏 : cc: さくら研究所 http://cvw.jp/b/526128/39941629/
06/15 22:00 
@銀狐 もしやと思ってランキングを見に行ったら、栃木に居たときに住んでいた 「さくら市」がありました。:-)
06/15 21:58 
@b2212360 茨城弁講座ですね?(w
 06/16 21:51 
@てぇかむ さん ついつい勢いで訛りが、、、そうです、あくまで使用例です。
06/15 20:39 
GD3フィットで、125kgのジャガイモ 出荷(市場へ)してきます。(箱と中身に関連性はありません)
06/15 20:01 
@サンタク プロに調整してもらうと安心ですね。(^^
 06/15 20:04 
@てぇかむ さん、テスター屋さんでは、待ち時間なしですぐに終わりましたよ。これで、安心です。ありがとうございましたm(_ _)m
06/14 12:21 
@てぇかむ 冷蔵庫自体は、ホンダの発電機(年代物のE300)で AC110Vを起こして駆動します。
06/14 12:15 
@てぇかむ 今日は冷蔵庫を冷やすために、保冷剤を持ってきました。(^^;;;
 06/14 12:21 
@てぇかむ 冷蔵庫自体は、ホンダの発電機(年代物のE300)で AC110Vを起こして駆動します。

プロフィール

「[整備] #キャリイ DA63T・キャリイ : クラッチディスク交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/526128/car/762513/4312064/note.aspx
何シテル?   06/25 02:56
【 てぇかむ@みんカラ√ 】 ECU改だけで、純正メカなのに(純正タコ読みですが)9,800rpm回るエンジン・・・ 買ってから早16年、未だにビートが好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SOMAY-Q / 染めQ ミッチャクロン マルチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 09:50:19
今も大好きです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 02:34:57
クラッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:16:15

お友達

ビート&トゥデイの液漏れECU&純正オーディオ、3年保障修理で良ければ受け付けできます?
110 人のお友達がいます
サンタクサンタク * mistbahnmistbahn *
NAO'sProject.NAO'sProject. * @KIR@@KIR@ *
kamapukamapu * waku@BRTwaku@BRT *

ファン

119 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート りあ・ミッドシップ・アミューズメント (ホンダ ビート)
 “ビート mhd もどき” この赤いビートに出逢ってから、いつの間にか 5,600日 ...
ホンダ エディックス エディックス mhd もどき (ホンダ エディックス)
横3席×前後2列の6座独立シートで、 合計6人(前3人、後3人)乗れる どマイナーな車で ...
ホンダ ステップバン ステップバン mhd もどき (ホンダ ステップバン)
横2人×前後2列のシートで、合計4人乗れる どマイナー?な車です。(笑)  (貨物車なの ...
ホンダ モンキー NS-Monkey “NSZ-63JZ” (ホンダ モンキー)
 NS-1のエンジン (62.9cc) + モンキーの車体 (Z50JZ) ⇒ NSZ- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.