• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BEAT、、の叫び、、、

BEAT、、の叫び、、、 綺麗なノーマルビートだったのに、、

心無い、新オーナーに触られて

こんな姿に、、

前オーナーが恋しい、、

もう、これくらいでやめてください、、




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日産…
せまるしかさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

富士への前哨戦!?
Wing@翼さん

ステップワゴン・フロントグリル交換 ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:22:26
こんにちは♪

外装も内装も真っ赤じゃないですか!!
赤統一ってカッコイイですね★
私のスパイキ~も外装も内装も
紫統一にしようかな。

・・・ダメだ、紫は趣味悪い・・・。

ハチマキも決まってますね♪♪♪
いや、決まりすぎ!!!
カッコ良すぎです!!!!!!!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:41:17
こんちは

まだ、ドアの内張り半分赤にするのよ、、

スパイキーの紫は紫紺だから趣味的には良いかもよ、、

2010/03/21 17:32:20
外装はこれで終了?

さて次は足と心臓とブレーキ?

やっぱ車代より金かかってるじゃん!!
コメントへの返答
2010/03/21 17:43:27
あと、GTウイング欲しい

ボンネットにもワンポイント欲しい

クラッチ強化したい

カレー喰いたい、、、
(大好きなカレーがドクターストップ)
2010/03/21 17:37:20
どんどん変化していきますね~。

とても綺麗にまとまって、10年以上経過した
お車には見えません。

完全に追い抜かれましたネ。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 17:47:11
どんどん、兄貴分のポルシェ見習って不良化してます(笑)

今度、しじみくんさんのビート、運転させてください、、どうもクラッチがすべり気味のような、、

こんな物なのかなとも思うのですが、、
ビート(軽)乗った事ないので、、なんとなくしっくりこないのです
2010/03/21 18:04:09
なんじゃこりゃwww

もう完全にビートのオーラ消えてますやん 笑
凄いです・・・純粋に格好いいw

センス良すぎですよ♪
コメントへの返答
2010/03/21 18:32:08
ありがとうございます

色々触ってる今が1番楽しいのですけどね

ビートのオーラも残したい、(笑)
2010/03/21 18:21:53
タワーバーは購入されましたか?

すこーい!!
進化ですね右斜め上右斜め上右斜め上

乗り初めの車なんて見えませーん。

ギアはローとセカンドは走らないですよ。
3速から上を使いますから。
2速は普段走ってる時は、交差点を曲がる時に出前で2速のエンジンブレーキを掛けて立ち上がり位でしか使用していませんよ。

すぐに吹き上がってしまいます。

どなたかのビートの助手席に乗ってみられて下さい。
何か発見出来ると思います。
コメントへの返答
2010/03/21 18:35:23
タワーバーはショップに無かったのでヤフオクで入札中です、、、

また嫁があきれてますわ(笑)

今日の風の中、、ハチマキ貼るの大変でした、、

今度、運転させてください、、

2010/03/21 18:43:48
棟梁!!、次のクルマも動いていくださいよ、埼玉、横浜行くよーーー!!今度は大阪ですか、、、
コメントへの返答
2010/03/21 18:55:06
次の車、?、?

なになに、、何が良い、、、

456M、、、、
2010/03/21 18:48:27
私しのビーで宜しければ乗ってみて下さいm(__)m

運転されて構いませんので(^O^)手(パー)

普通は2速と3速がクロスしてると聞きますが、
私のはコンピュータを書き換えてるせいかあまり感じません。

4速は幅広く使えます。

今のうちに色んなビートに乗られて下さいね。

タイヤと足は重要だと思います。

私も全塗装だけでもしたいのですが…。

あざやかな白、又は、ホワイトパールにしたいと思ってますが、
まだまだ手がでません右斜め下右斜め下
コメントへの返答
2010/03/21 18:57:44
ありがとうございます

ビート(軽)は、初ですので、いまいちレスポンスが判らない、、、

僕のもECUは変えてあるみたいでハイオク仕様です

今度乗ってみてください
2010/03/21 19:05:29
私と同じハイオク仕様なんですね\(^o^)/

明日は仕事ですので、早ければ来週なら時間が空いています。
普段は名古屋にいらっしゃるのでしょうか。
コメントへの返答
2010/03/21 19:43:27
お仲間でーす

いつも名古屋にいますよ

遊びにきてください、、
2010/03/21 19:32:49
エロかっこいいですね。

赤で統一が~走りの血が騒ぎそう(笑)

ハチマキの出来が~また最高!

今度~穴があくまで見せて下さい!
コメントへの返答
2010/03/21 19:45:06
ハチマキ

カッティングシートで風の中大変でしたよー

穴は困りますけどー(笑)
2010/03/21 19:40:41
もう~~~^^!!

なに!?なに~~~!!??
人が連休でもお仕事してるっていうのに~~~


かわいい車こんなにしちゃって~~~^^!!

んううう~~~~

かっこいい~~~^^!!

次の車はなになに~~??

やっぱりMでしょ~~^^!!

コメントへの返答
2010/03/21 19:47:41
可愛いGTカーでしゅ、、、

連休くらい、仕事しろー

次は、、F、R、M、P、???
2010/03/21 19:55:39
近いうちにお友達も誘って遊びに行きたいと思います。

その時は宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010/03/22 06:26:25
了解、歓迎します

緑区です

また、来られる時メッセください、、
2010/03/21 20:48:03
お~~~!!
中も外もハチマキもいい感じですねぇ~!!

スクーデリア風にステッカーやっちゃいましょう^^
意外とカッコイイかも!!

ボクのヴィッツもポルシェ風に考えようかな(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 06:28:31
ビッツの不良化手伝うよ


あれやって、、これやって
ついでに、、、、、、、
2010/03/21 20:53:05
短期間にここまでされましたかー。

えっ?GTウイング??

ありますよ~~。
↑ ガヤルド用なので、ちょーっと横幅がビートにはでかいですが、、、
いつでも送れるよう梱包すみです。お声がけいただければ即発送(笑)。
コメントへの返答
2010/03/22 06:29:39
GTウイング、、ください

切って、改造します

着払いで送って、、、
2010/03/21 21:50:39
クラッチの件、了解で~す。

正直言って、私のはどうなのかも良く
わかってなかったりしますので・・・(爆)

お互い乗り比べて見ましょう。(^^)
近いうちに連絡させて頂きますね~。
コメントへの返答
2010/03/22 06:32:11
ありがとうございます

あと、純正CDチェンジャー着いてますか?

僕のが、マガジンだけ無いので、試してみて動くようならマガジン買おうと思ってます、、

よろしく、、、
2010/03/23 09:26:49
おはようございます。

もう、元のビートの原型が無くなって
きている感じがしますが・・・(汗)
コメントへの返答
2010/03/23 11:07:08
こんにちは

もう少し車体が大きければと思うのですが

それはどうにもならないですね
2010/03/23 22:09:06
ジャックさん~

もう一つ!

私が乗れる改造もお願いしますよ…

アンコ抜きで、私の頭を車内に入れてください!!
コメントへの返答
2010/03/24 06:44:39
おはようございます、

床抜いて、Rのエンジンを前に移動します冷や汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「絶賛、引取り中、、成田」
何シテル?   07/21 19:13
はじめまして、名古屋で小さな会社を経営しています、最近は会社は妻と社員に任せてポルシェ他、好きな車を触って遊んでいるお気楽オヤジです、よろしくお願いします、車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

しんどかった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/17 21:24:28

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
なんとなく、手に入れた車です、、アメ車はあまり乗った事がなかったのですが、意外に乗りやす ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
バランスの良さにビックリ、、峠の下りでは完全にフェラーリに勝ってます、、
バーキン その他 バーキン その他
自分で弄れる唯一の車です めんどくさい車ですが、1番気に入ってます
その他 その他 アラモ (その他 その他)
子供がキャンプに連れて行ける年齢になったのでチェロキーから乗り換えました、、アウトドア
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.