• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
イタリアその他
スズキ
カワサキ

ホンダ VTR250  

イイね!
ホンダ VTR250
VTR250です。 08年7月に中古で購入しました。 購入時6万キロ超(汗)。車両価格16万でした。 大型バイクでは気軽さがなく、パワーも持て余していたので身の丈にあったバイクが欲しかったのが購入の理由です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2009年05月17日

カワサキ KX80  

イイね!
カワサキ KX80
2014年12月に購入。 ついにオフロードの世界へ。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月07日

日産 セレナ  

イイね!
日産 セレナ
更新をさぼって数年。。。 2016年5月現在、2013年5月から乗っているセレナの紹介です。家族のお出かけに、バイクのトランポに大活躍です♪
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年05月28日

スズキ その他  

イイね!
スズキ その他
グース350です。 2007年に個人売買で購入しました。 車検を取らずに結局公道を走れませんでした。。。 エンジンはシングルの良い音がしてました。 ポジションはコンパクト。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月17日

イタリアその他 その他  

イイね!
イタリアその他 その他
アプリリア RSVミレです。 2005~2006年に所有しました。 強烈なバイクでした。さすがSBK、物凄い剛性感。加速する時にツインのパルスでブレながら前進するフィーリングがすごかったです。 惜しいバイクでした。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月18日

ホンダ モビリオスパイク  

イイね!
ホンダ モビリオスパイク
2009年10月に購入しました~。 小さめだけど自転車が載る、ミニバイクが載る、車中泊もできちゃうというふれこみに惹かれました! これから更新していきたいと思います。 色々情報交換させて下さい。 ※2013年4月に手放しました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月25日

ホンダ リトルカブ  

イイね!
ホンダ リトルカブ
2013年5月に実家で不動になっていたリトルカブを引き取りました♪レストアに励みます♪引き取り時エンジン不動・シート破れ・タイヤパンクetc.です。。。 ※走れる様にしましたが2013年?月に友人に譲りました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月26日

ホンダ CBR600F  

イイね!
ホンダ CBR600F
CBR600Fです。 2000年~2005年の間乗りました。 軽くてパワーがありました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月17日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
2009年10月で3年半程乗ってました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月17日

プロフィール

「[整備] #VTR250 VTR250のシートをノンスリップシートに張替え(2) http://minkara.carview.co.jp/userid/526218/car/457197/4125754/note.aspx
何シテル?   02/26 15:45
vtr250に乗ってます。よろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

4 人のお友達がいます
0141sushimaru0141sushimaru * sonet326sonet326
まなと@株主まなと@株主 **R**R

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ VTR250 ホンダ VTR250
VTR250です。 08年7月に中古で購入しました。 購入時6万キロ超(汗)。車両価格1 ...
カワサキ KX80 カワサキ KX80
2014年12月に購入。 ついにオフロードの世界へ。。。
日産 セレナ 日産 セレナ
更新をさぼって数年。。。 2016年5月現在、2013年5月から乗っているセレナの紹介で ...
スズキ その他 スズキ その他
グース350です。 2007年に個人売買で購入しました。 車検を取らずに結局公道を走れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.