• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

冬まで我慢か・・・

オフ会以来悶々とした日々を過ごしてます

某ショップの通販のページを見たり
某オクで探したりしてますが
9月の車検まで我慢しようと自分を抑えてます

そんな中
ムーヴのオイル交換の時期だとDの営業から呼び出しがw

前回までの純正オイル2,500円が4,000円に(ㅡㅂㅡㆀ)
ついでにしてもらった車検の見積もりが120,000円超(lll-ω-)ズーン






冬ボーに期待するしかないのだが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:34:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

クラウン 内装色変えてみませんか?
セキュリティーのプロテクタさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:01:57
何やら計画考えてはるんですね♪

オフで影響受けてあれからちょこまかとやってしまいます…(笑)

車検で12万って下手したらクラウンクラスと変わらんぐらいじゃないですかヽ(´Д`;)ノアゥア...
コメントへの返答
2011/08/08 21:31:59
ホントクラウンクラスの車検代です
うちのアスリート君って・・・w

書き方悪かったようですみません(^_^;)
2011/08/07 22:13:42
我慢我慢です!

僕なんか絶対弄らないんですからw
コメントへの返答
2011/08/08 21:33:58
とか言って

次回のオフ会には
特別仕様車黒木目調メータークラスターw
2011/08/07 22:54:19
オフの最大の悩みは・・・・

『毒』もらい・・・・

自分との戦いの後、嫁との戦いも・・・・

でもやめられない・・・・
コメントへの返答
2011/08/08 21:34:47
嫁は簡単に撃破できるんですが

娘と財布が・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
2011/08/07 23:22:07
悶々…最近私のマイブーム?になってますが、「なにか?」


オフ毒の威力、恐ろしいっすねー。


私も悶々と…


車検代、ちょっと高くないっすか?
コメントへの返答
2011/08/08 21:36:35
やっぱ少し高いでしょうか

D推奨の「つくしプラン」ですがw
2011/08/07 23:25:22
私もほぼノーマルで初めてオフ会に参加して早2年半・・・

毒を貰いまくり・・・

今では当時の面影も無く、大変な事になってしまいました
(^-^;)

私はもう貰う事は無いと思いますので

撒き散らす側に回りますw

コメントへの返答
2011/08/08 21:38:19
ホント大変な事になってますが

カレーパンさんの毒が一番効いてます


同じようにはできそうにありませんがw
2011/08/07 23:53:41
是非サウンドシャキットを(爆




って自分もシャキットは毒もらって購入ですがwww
コメントへの返答
2011/08/08 21:39:40
シャキットっていいですか?

前回聴きそびれたので次回お願いします^^
2011/08/08 00:10:03
私も今わ我慢中です(笑)


なのでかなり悶々状態です☆


何か揉みたい(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 21:42:39
違う悶々だったりしてw

自分はもうそっちは卒業ですが(^_^;)
2011/08/08 00:11:45
毒をみなさんに頂きまくった一人です^^;

解毒の方法があれば教えて欲しいのですが・・・・



私には効きませんか?

コメントへの返答
2011/08/08 21:44:47
一時的に効く薬はありますが

この毒はすぐ転移してしまうようですw
2011/08/08 00:47:45
車検代浮かせたいですね(涙。)

僕は前車では自力でユーザー車検でした^^
ムーブで車検に掛かる費用は、①自動車重量税②検査手数料③自賠責保険の合計32,800円です。

町の整備工場もちょっと安いし、ディーラーも安心感がありますね☆
コメントへの返答
2011/08/08 21:46:21
なるべく車検代を浮かせて

HOMURA行きたです・・・^^;
2011/08/08 20:34:14
こんばんはムード

車検代は痛い出費ですよねがまん顔

僕が2月にDラーで受けた時は\104,000-でした冷や汗
内容はワイパーラバー交換とブレーキO/Hクリーニング位しかしてないんですけどね冷や汗

コメントへの返答
2011/08/08 21:50:30
( ´Д`) -Д-)ふむふむ

同じ内容につくし付きで12万超ですと・・・
ほとんど税金等なんですどね(-_-;)
2011/08/08 23:13:09
悶々とした日々??
それわ大変ですね(笑)

私わ最近,弄りたい病おさまってます(^ω^笑


次わ何をイヂイヂする予定ですかあ?^^
コメントへの返答
2011/08/09 05:42:26
やりたい事を挙げたらキリが無いですが
とりあえずはタイヤとホイールを替えて・・・

早くみんなに追い付きたいなぁ^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Hiiro 独身貴族が貸してくれました( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/19 19:31
みんカラを参考にすこ~しづつ弄ってきましたが、自分も登録です。よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ボンネットインシュレーター/フードインシュレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 20:12:09
2015全国オフは開催致しませんm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:21:35
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Reizend WS10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/10 22:06:35

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
無性に2ドアが乗りたくなり勢いでwww まさか納車まで2ヶ月半かかるとは(>_<)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ここ数年エスティマを乗り継ぎ3台(代?)目 セカンドカーにムーヴを乗り継いでます^^;
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
久々にミニバンじゃないクルマ・・・ ※2015.05.24手放しました...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁用(だが、家族での外出もほとんどこれw)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.