車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
某中古車屋に入庫したGS350、78万円で販売されてます。



H18年式 車検H30年8月 走行103800キロ走行 修復暦無し

黒系→ホワイトパールオールペン
ブラウン系→黒系シート皮張替え
エンドレス車高調
前後社外スタビ&調整式スタビリンク
デフマウントリジットカラー
トムスブレースキット
トムス前後タワーバー
WEDSスポーツSA-60M19インチ
ブリッツマフラー
社外サクションパイプ
イエローフォグ

足回りにお金掛かってます。もしかしたら他にもパーツ付いてるかも??
なかなか面白い車が入庫してました。
Posted at 2017/04/24 08:01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月11日 イイね!
土曜日夜にラーメン食べてたのに、翌日の昼はラーメン食べたいなと思い知り合いに連絡したらOKとの事。
日曜日はあいにくの雨だったのでアキバまで知り合いのワークスで、そこから電車で・・・アキバから東京は山手線、東京から品川まで東海道、品川から京急で銀1000で横浜、ここから各停で日ノ出町駅へ。

UDX、GW中は最大4000円ですか・・・。まぁ、車で行く事は無いから問題なし。


久々に来ました、日の出ラーメン本店。


ミニチャーシュー丼塩150円

ガッツ麺DX大盛り温玉トッピング920円。大船店だと台湾まぜそばや四日市店ではここにから揚げ2つ付いてるメニューがあるんですよね。どちらも食べに行きましたが。
家系ですが、ここは美味しいですよ。名古屋にも何店舗もありますね。

食べ終わって京急日ノ出町駅行ったら知り合いが相鉄いずみ野線乗った事がないからと言い出したので2000系乗りつつ横浜からいずみ野線特急8000系8711Fで湘南台へ。約半年振りに湘南台の駅へ着いてから小田急へ乗り換えて8000系で代々木上原乗換え千代田線で新御茶ノ水へ・・・やはり私鉄&メトロだと安いですね。
そころから知り合いが鉄道模型屋行きたいとの事で歩いて移動、久々にアキバ散策してUDXへ・・・B2F移動中にマイミクさん達が居たので手を振ったけどたぶん誰だか解ってない・・・もう1年以上は会ってないし。
帰り際にE233系方向表示造ろうとパーツ買って半田付けは友人に頼んであとはどうやって組むかみたいな話になったので一旦知り合いの家へ・・・
物見せてもらって色々必要な物が出てきたので近くのホムセンへ買出し、そこから某中古車屋へ・・・すでに21時過ぎでしたが・・・居ましたよ?
っで、色々見てたら肝心なマイコン等が無い事に気付き・・・次の日に自分が買いに行きました、秋月電子へ。
ちょっと自分も欲しくなった。


あきばおーで買ったスマホ用のケーブル、適当に買ったらリバーシブルUSBだった。2m400円、やはりアキバは安い。


元てんちょー号かと思ったEP82前期。てんちょー号は後期だった様子。

知り合いの車が・・・直管でいい音するんだよね。

さて、祖母が亡くなったので、週末葬儀です。
Posted at 2017/04/11 21:47:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
また余計なパーツを買ってしまった。。。

プロ目加工された中古の後期ヘッドライト。
Lo側はV36用みたいだけど、D2SではなくH7バーナーっぽいのが、あと右側用のLED不点灯箇所多数が欠点かな?
最初出てた金額から半額以上値引きされて出てたので、送料コミ8k円。1年前にみプロ目加工ヘッドライト購入してるけどあれは防水カバーが付いてなかったのでそのまま・・・今回のはちゃんとカバーも加工されてます。いつ使うのやら・・・汗


前期純正グリルとして990円で出てたので購入。メーカー不明アイラインが付いてたので・・・コレクター魂ががが。ただ今月から佐川が送料上げたので3k円超え・・・。

昨夜やっととりに行って来たよ?

けものフレンズ1巻!


そして某中古車屋メンバーとでらーめん食べて昨夜帰って来ましたとさ。

でもこれからラーメン食べに横浜まで行くんですけどね??汗
Posted at 2017/04/09 11:31:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月04日 イイね!
ようやく仕事が決りそう・・・滝汗

最近2日に1回は某中古車屋へ遊びに行っている暇人ですが、今日は使ってるノートPC2台が埃まみれだったのでエアーブローしに中古車屋へ・・・
っで、メイドのワークスがホイール交換しに来るとの事でメカの方と話してて・・・

ブラックレーシングの中古、ノーマル5Jに対して5.5J+47インセット、ノーマルタイヤの若干引っ張りと。
っで・・・


ホイールナットはかかりちょーチョイスでイカツイ物に・・・はみ出てますがなw特に左リアwwwデフホーシングでラテラルロッドあるからねぇ。車高下げたら調整式ラテラル入れないとガンガン出ちゃうw
ホイール以外ノーマルなのにw
ってか1年で2万3千キロ走行とか・・・自分どんなに頑張っても年1万キロ位なのに。
あと・・・

このスカイライン、長期在庫だったので系列店のひたちなかへ旅立ちました。茨城の方々、どうでしょうか??


常連客のFTO、ARCインテークが付いてます・・・どれだけの車種がラインアップあったのか?E50前期用もあるし・・・。




先日入庫したデリカD:5、純正エアロにマフラー、ローファーショック・20インチアルミ等・・・10万キロ走行ですが結構綺麗ですね。


6月頭位にサイドステップとサイドパネルの浮きを直したいなと。
某中古車屋の板金屋さんに出してもいいんだけど、他の店も見てみたいのもあるので・・・JETSTROKEにお邪魔してみたい。。。以前からめちゃ2スケてるも気になってるので・・・。
リアバンパーはその後かなぁ・・・サイドが直ったらステ貼るかぁ。でもSAO仕様に変更も考えてたりで。

おまけで

ウチの若いニャンコ2匹
Posted at 2017/04/05 00:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!
まだだらだら過ごしてるおっさん・・・ソロソロ働かないと・・・汗

先日某中古車屋の経理の方とお向かいのアルバイターとで久々にカレーつけ麺食べに。


大盛り

麺食べ終わってからライスを・・・

おじやにして食べるとこれがまた美味い!



お客さんのアテンザに20インチ10J245タイヤ・・・扁平30だったか35だったか・・・よくチーター無しで組めるなぁ。



下取りのスパシオ・・・4A-FEエンジンとか懐かしい!100系カロバンにも搭載されてた商用車最速・頑丈エンジン。


こちらも下取りの100チェ・・・ツアラーS。。。FバンパーのフォグがアコードCF3や4のですね。




デリカD:5が入庫してました。
10万キロ走行純正OPエアロ・EGRボンネットスポ・20インチホイール・ローファーショック等・・・115万だそうです。



先日2号機からドア内張りごとスピーカー移植・・・サウンドストリームRF-60でもったいないので・・・。
ロックフォードやJLとか今流行のオーディオよりちょい昔に流行ったメーカーの方が好きなので。


某中古車屋でアニメの話になってアニメには関心がないかかりちょーがめちゃ喰いついたアニメ、ふしぎの海のナディア・・・10年以上前に台湾で買った全話収録DVD。
ちゃんと観れたよ・・・たしか7000円位だったな?あの頃の台湾はほんと良かった。


そして・・・この若いメカが書いた日本地図www北海道部分は常連客が書いたらしいですが、これはヤバイw基本千葉県内と埼玉のオークション会場以外行動しないからメインが千葉・・・このメカとかかりちょー、自宅にPCが無いとか言ってるし・・・2017年なのに。。。

マフラー、ギャルソンプレステージがまだ生産されてるので見積もり出してもらったらネットで販売と価格は変らないので、もうチョイしたら注文してテールエンド使い回しで交換予定。。。


さて、痛車天国に興味は無いので某中古車にで行きましょうかね?
Posted at 2017/03/26 15:15:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「某中古車屋のGS350 http://cvw.jp/b/526235/39658795/
何シテル?   04/24 08:01
ヲタでE50エルグラで痛車乗ってます。 車好きなので、弄るのが大好き!でも金銭的に追いつきません!! 現在は1号機も2号機も車検切れ・・・3号機は室...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
車好きな方々と交流を深めたいと思っています。
エルグラ好きな方々や旧車好きな方々どんとコイです??
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
やまむらとおるやまむらとおる まぁ~ぶるまぁ~ぶる
阿部ンタドール阿部ンタドール ぴょん吉+ぴょん吉+
のぶPのぶP おやじデビルおやじデビル
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年6月に、痛車造って乗ろうと思い立って購入。どうしても7人乗りが欲しくて前期タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに2台目です!E50エル2台持ちに・・・オクで購入したスピリッツフルエアロ(ボロ)& ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今は某ショップへ投げてある4枚のHR30。 L20改2.3リッターフルチューンの車です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セカンドで買った後期サンルーフ付きのR31GTS-X チャレンジフルエアロ付いてます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.