• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかま~E50エル好きのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

オフ!

西伊豆某所でマイミク6人と1泊でオフ会中です。

料理が食いきれない程出たり、伊勢海老の活き作りが出たりともう満足です!
さすがにシーズンオフなので観光客が少なくていいですねー。

西天城牧場に行ったら老朽化で営業してなかつたのが残念だた。
Posted at 2010/01/31 00:27:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月26日 イイね!

フロントアンダーバー

フロントアンダーバー今日フロントアンダーバーが届いていたので早速付けてみました。
フロント牽引フック間に付けるだけのただのSUSパイプですが・・・ちょこっと走ってみましたがステアがクイックになりました。
ヤフオクで6kちょっとで落とした物ですが効果出ますね。明日にはフロントロアアームバーや中古の純正OPのmomoステが来る予定です・・・このmomoステ、R33のOPでもあったんですね・・・。

今日は常磐線が北千住駅踏切での人身事故で家に帰って来るのが遅くなって・・・メーター用のLEDが・・・不在票がwww

明日以降に取付ですね・・・orz


あとPC用にSONY SRS-ZP1000Dを買いました。まぁ、スピーカーですが、コレが小さいくせになかなかいい音出してくれます!!以前からPC用のスピーカーはSONY使っているのでその辺は知っていたのですが、これはいいですよ??

久々にホームオーディオやりたくなってきたwww
Posted at 2010/01/26 22:17:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月23日 イイね!

来週のオフにむけて??

フロントロアアームバーとフロントアンダーバーを付けようかと・・・その内リアロアアームバーと車内用のセンター&リアピラーバーも付けてみようかな??
メーター用のLEDをブルーからパープルへ変更です!!しかも7LEDタイプwwwたぶん夜間走ってると顔が紫色になってる??
シフトインジゲーターやオド&トリップ部もパープルにする予定です。

E50後期純正OPのウッドmomoステアを落としましたw中古ですがなかなか物はいい方??

明日から外せる所は外して月曜日から順次物が来るので金曜日までに組み込んで土曜日からのオフに備えないとw

Posted at 2010/01/23 18:07:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月18日 イイね!

エアロの塗装代・・・

セレナの車高調交換の為に車預けて来た時にザックリと聞いて来ました。

フルで塗装して約15万とか・・・まだどんなエアロとか細かい話はしていませんが・・・それに店長さんが不在だったのでなんですが、もうちょっと安くなりそうかな?

でも忙しそうでエボのタイベル交換してたしA31のRB26載せ換え車の公認車検とかが入ってて作業はすぐには掛かれないって言ってたけど・・・13時に預けて19時にはオーナーに終わったとの連絡が入った様子・・・仕事早いな!!

まぁ、入れる時はフロントから順に入れていきます・・・予算無いんで・・・汗

あとはサイドステップ&サイドパネル貼ったらステもその分切られちゃうから貼り直してもらわないとな・・・・。

また「御社」さんに行って相談と名詞製作の依頼して来ないとw
Posted at 2010/01/18 00:19:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月16日 イイね!

エルにも衣装を・・・

エルにも衣装を・・・買った時からあるフロントバンパーの傷や買ってすぐにぶつけたリアバンパーの凹み・・・リアバンパーはオプションのステンキッキングプレート付ですが・・・直すならエアロでも組んでしまおうかな?っと・・汗
E50って、車高下げてもなかなか低く見えないのが欠点。。。ハイウェイスターの純正エアロはボディなどにクリップの穴が開いていてそれと両面テープなどで固定されているので標準ボディでは・・・

っで、社外エアロでもと・・・ヤフオクで探ってるとハーフばかりで面白くないしメーカー品は高いしで・・・画像のが安いのでショップで塗装と取り付けやってもらおうかなと。

ちょうど明日、友人のセレナを自宅近くのショップへ入庫させるので、相談してみようと思ってます・・・。
4月にまた橋へ行くのでそれまでには入れてみたいですね。
Posted at 2010/01/16 23:37:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「1月3日にエルの集まりがある様なので、ちょっと行ってみようと思います。市川で近いし。」
何シテル?   12/06 20:18
ヲタでE50エルグラで痛車乗ってます。 車好きなので、弄るのが大好き!でも金銭的に追いつきません!! 現在は1号機も2号機も車検切れ・・・3号機は室...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方々と交流を深めたいと思っています。
エルグラ好きな方々や旧車好きな方々どんとコイです??
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * のぶPのぶP *
おやじデビルおやじデビル JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
まぁ~ぶるまぁ~ぶる やまむらとおるやまむらとおる

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年6月に、痛車造って乗ろうと思い立って購入。どうしても7人乗りが欲しくて前期タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに2台目です!E50エル2台持ちに・・・オクで購入したスピリッツフルエアロ(ボロ)& ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今は某ショップへ投げてある4枚のHR30。 L20改2.3リッターフルチューンの車です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セカンドで買った後期サンルーフ付きのR31GTS-X チャレンジフルエアロ付いてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.