• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかま~E50エル好きのブログ一覧

2013年12月23日 イイね!

あら?

http://wpb.shueisha.co.jp/2013/12/07/23532/3/
みん友さん出てる。
Posted at 2013/12/23 22:47:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

最近ラグレイト欲しくなってきた

某中古車屋さんに7万キロ台のエリシオンプレステージが125万で売ってるんですが、E50と比べたら(比べちゃいかんのだけど)すっごくいいですよね。
VTEC3.5リッターV6で300psで7人乗り・・・しかもTEIN車高調付

このフォグ流用して2号機のスピリッツバンパーになんとか入れたい・・・左側水滴入ってるし。

で、最近ラグレイト(RL1)が欲しくなってきました。

画像は拾い物ですが、さすがUS育ちなので大きいしいいですよね。後期なら240psあるし・・・欠点は純正ナビが外せないからオーディオ組むのに苦労しそうな感じでしょうか?
後期でもH13年が新しいからE50と同じ時期の車・・・最近安くなってきてるので・・・格安で車体だけ出てたら欲しいですね!
Posted at 2013/12/22 19:15:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月22日 イイね!

かなり放置してました

今月で2号機も車検切れて、今は足無しです。
結局今年1年再就職せず遊んじゃいました。

1月から就職しないと夏のボーナス貰えないのでちょっと頑張ります。
でないと1・2号機の車検もあるし、Y33の登録も出来ないし、3号機の代わりの箱も探さないとだし・・・そうそう、やっと代金払ったので近々Y33引き上げます。


10万1600km走行でJIC車高調とリアピースマフラー、BBS17インチで6万円。左フロントに不具合ありそうですが・・・リアがさびしいのでインシュランスのバンパーとリアスポ付けたいですね。
中古で柿本マフラー探そうかな?
Y33セドグロってシーマに人気取られたせいかLEDテールとかマフラーとかが無かったり少なかったり・・・あ、BBSからR33GT-Rの純正に履き替えて車高一番下に下げて乗ろうかと。
人生で2回目のV型ツインカムターボですわw初めてツインカム乗ったのはR31のRB20DETかぁwエルはVG33Eでシングルカムだし。

来年は4台痛車にしたいですねぇ。でもイベントにはほとんど出る気無いですが。
Posted at 2013/12/22 18:49:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「1月3日にエルの集まりがある様なので、ちょっと行ってみようと思います。市川で近いし。」
何シテル?   12/06 20:18
ヲタでE50エルグラで痛車乗ってます。 車好きなので、弄るのが大好き!でも金銭的に追いつきません!! 現在は1号機も2号機も車検切れ・・・3号機は室...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方々と交流を深めたいと思っています。
エルグラ好きな方々や旧車好きな方々どんとコイです??
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
Runway3064@次360Runway3064@次360 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
まぁ~ぶるまぁ~ぶる 阿部ネーノ阿部ネーノ
のぶPのぶP おやじデビルおやじデビル

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年6月に、痛車造って乗ろうと思い立って購入。どうしても7人乗りが欲しくて前期タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに2台目です!E50エル2台持ちに・・・オクで購入したスピリッツフルエアロ(ボロ)& ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今は某ショップへ投げてある4枚のHR30。 L20改2.3リッターフルチューンの車です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セカンドで買った後期サンルーフ付きのR31GTS-X チャレンジフルエアロ付いてます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる