車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/25 23:12 
中古でロデオドライブ スティーブル20インチ4本を格安購入。あとクエスト2とハザーが欲しい所。
01/14 23:51 
サンバーのプラグコード交換しようとしたら・・・涙 http://cvw.jp/b/526235/39177319/
01/13 17:33 
某中古車屋にあるTC24、ボディが傷だらけなので今回はパス…フォグだけ欲しいな。
01/12 18:56 
本日2回目の某中古車屋。
01/11 18:11 
明日午前中にサンバー用のNGKプラグコード注文しに某中古車屋へ。雨に日のみコールドスタート時カブった感じに→試しにプラグコードに水掛けたらプラグ付近でヘッドカバーとショートしてるので。約半年で廃車予定だけど・・・
01/10 21:51 
昨夜は15時頃から23時半まで某中古車屋で平成初期の話で盛り上がりました。カーオーディオやかかりちょーのホンダあるある車種やPHS/ポケベルの話やら・・・今の若い人に「FL管表示」って言っても解ってもらえないかも?グラフィックイコライザーがかっこよかったんですよね。
01/09 12:09 
https://youtu.be/F-fluUQApO8 午後からまた某中古車屋へ遊びに行こうかな。メカの若いのが動画の様になりながら仕事してるだろうから飽きないんだよねw
 01/09 12:19 
@たかま~E50エル好き やっぱり馬(マキバオー)なんですね(笑)
01/07 19:52 
某中古車屋に新年のご挨拶・・・。 http://cvw.jp/b/526235/39140458/
01/03 19:49 
てきとーに写真撮って来た。 http://cvw.jp/b/526235/39117258/
01/02 09:00 
今年はどうなるやら。 http://cvw.jp/b/526235/39108792/
01/01 07:08 
明けましておめでとうございます。 http://cvw.jp/b/526235/39100874/
12/31 21:46 
2016年振り返って・・・ http://cvw.jp/b/526235/39097220/
12/30 18:18 
コミケ2日目来場者数17万人・・・2日間で34万人w
12/30 18:09 
@まぁ~ぶる マジです。。。しかもオール車中泊。。。
12/30 17:17 
@まぁ~ぶる 自分の一つ下なんですがw←アラフォー前半
 12/30 17:58 
12/30 16:13 
岡山のプレオ乗り、オール下道で青森弘前の喫茶室ふらいんぐうぃっち行ってるwすげぇタフだなぁ。。。
 12/30 17:16 
@たかま~E50エル好き 若いっていいねぇ〜^_^
12/29 12:01 
ナンバーにアルファベットが入るんですね。 http://cvw.jp/b/526235/39078212/
12/28 15:11 
アキバソフマップ前でPCに後ろに来た時はドキドキだったw
12/28 15:10 
UDX B2Fから出ようと走らせたら止めてある車のセキュリティーがw 2000rpm位しか回さないで走ったのに…帰りに金町付近でランティス目撃!あの独特なリアスポ付きとは。白鳥5丁目付近にはドノーマル71Vハイエースがあるんだよなぁ。
 12/28 15:42 
@たかま~E50エル好き マツスピっパネ!てことは、ランティスクーペ!
12/28 09:45 
洗車したしそろそろ出ますかね。最初で最後の4号機でアキバ。あ、一度だけ行ったな、静かなマフラーの時に…
プロフィール
「中古でロデオドライブ スティーブル20インチ4本を格安購入。あとクエスト2とハザーが欲しい所。」
何シテル?   01/25 23:12
ヲタでE50エルグラで痛車乗ってます。 車好きなので、弄るのが大好き!でも金銭的に追いつきません!! 現在は1号機も2号機も車検切れ・・・3号機は室...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きな方々と交流を深めたいと思っています。
エルグラ好きな方々や旧車好きな方々どんとコイです??
よろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
50チャー50チャー * 阿部ンタドール阿部ンタドール
おやじデビルおやじデビル 光永光永
ケッタケッタ のぶPのぶP
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2008年6月に、痛車造って乗ろうと思い立って購入。どうしても7人乗りが欲しくて前期タイ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに2台目です!E50エル2台持ちに・・・オクで購入したスピリッツフルエアロ(ボロ)& ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
今は某ショップへ投げてある4枚のHR30。 L20改2.3リッターフルチューンの車です。 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
セカンドで買った後期サンルーフ付きのR31GTS-X チャレンジフルエアロ付いてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.