• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

好きなパーツメーカーってありますか?

好きなパーツメーカーってありますか? 28日は市内でオフなんですが・・・
みんな仕事で集まらないですねぇ~orz


フルコンのパワーFC

ハリブリッドエボリューション

レブスピードメーター

FCコマンダー

N1マフラー

そうです!!自分はアペックスが大好きなんですよ~:(;゙゚'ω゚'):
みなさんどこか好きなパーツメーカーありますか??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 22:42:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

OPM 2017
宮…>゚)))彡…本さん

1015日 みんカラ オープンミー ...
りえすぱさん

1億円当たった~!!(笑)
ぽにょっちさん

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:46:41
シュアラスターかなぁ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:01:32
ワックスとかのメーカーでしたけっ??
高級な物ですねぇ~
最近オイルの添加剤なんかよく見かけます。
2011/05/26 22:48:51
物によりメーカーは変わってしまいますのでココが一押しのメーカーはないです
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:31
そうですかぁ~自分は良し悪しに関係無く
アペックスを付けたいです(;´Д`)
ただメーカーが好きってだけなんですけど・・・
2011/05/26 22:52:01
スーパーオートバックス!
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:57
残念www
ワイドボディを出してるからかな??:(;゙゚'ω゚'):
2011/05/26 23:10:14
タイヤはブリジストン!がうちの家訓です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/05/27 21:53:18
なるほど~やはり1流メーカーは
信頼出来ますからね・・・
自分もお金があればBSにしたいですよwww
2011/05/26 23:26:58
ベタなTRD!

あと、シートならレカロ!
コメントへの返答
2011/05/27 21:54:25
トヨタならTRDかトムスです(b´∀`)ネッ!
シートはレカロ以外考えられない
です。
ただトムスもTRDも工場を持ってないので
修理は不可ですね~
2011/05/26 23:53:57
ココってのはありませんが…。

うーん。 1個のパーツを専門で作り続けている所は好きですねぇ。
たとえば、ロールゲージ屋のサイトウロールゲージさんとか・・・。

あと、シートならブリッドww
コメントへの返答
2011/05/27 21:55:11
サイトウ??初めて聞きました。
職人さんがいそうな会社ですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
Oh!sugiさんはブリッド派ですかぁ~
2011/05/26 23:59:15
私もいいパーツがあればそれを選ぶって感じです。

No1メーカーより2番手、3番手のマイナー系メイカーを好む傾向にあります。

天邪鬼なんでしょうかね。

ただオーディオは、アルパインが好きですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 21:56:02
2、3ですかぁ~(;´Д`)
自分はアペックスなら2流でも3流でも
構わないです:(;゙゚'ω゚'):
オーディオはカロですねぇ~
2011/05/27 00:09:41
純正カスタムメーカーが好きかも。。

TRDとか、マツダスピード、オートエグゼ、スズキスポーツですね。

コメントへの返答
2011/05/27 21:56:48
なるほど~
純正カスタムメーカーなら保証が利く
場合がありますから(;´Д`)
安心ですねぇ~
2011/05/27 00:14:26
はいはい♪
私もアペックス好きですよww(*´∀`)
最後の小文字の「i」が好きですね。

あと、メーターはデフィーです!!
コメントへの返答
2011/05/27 21:58:08
あのiの意味は他に同じ名前があって
どうのこうの・・・:(;゙゚'ω゚'):
メーターはデフィですねぇ~
RYOチンさんのA/F計はナローバンドですか?
ワイドバンドですか??
2011/05/27 02:12:20
アペックスとRE雨宮かな^^

エアロはC-WESTが好きだったんで
近々iPhoneのケースをC-WESTから出てるやつを買います♪
コメントへの返答
2011/05/27 21:59:11
そういえばC-WESTのFDの所に
エアロ装着した写真がありますねぇ~
昔はよくHKSのステッカーとか
ブリッツのステッカーを貼ってました(b´∀`)ネッ!
2011/05/27 06:46:24
5次元ですw
これから所有する車全部に装着したいですね~
コメントへの返答
2011/05/27 22:00:04
いいですねぇ~
自分もその考えだったんですが・・・
アペックスはホイールとかを出してないので
一瞬にして夢は潰えました・・・(;´Д`)
2011/05/27 07:11:33
なんでしょうね。
やすっくて効果があればなんでもって感じですが、
やっぱTRDでしょうか。
最近見たトムスの4本だしマフラーカッコいいいですが、買えない値段でした。><
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:00
TRDは定番ですねぇ~(;´Д`)
トムスは対応が悪いですよ~
修理とか絶対に受け付けてくれませんし・・・
2011/05/27 07:19:08
HKSが好きです(^ω^)
コメントへの返答
2011/05/27 22:02:44
自分も昔はHKSが好きでしたが
アペックスとのいきさつで
どちらかと言うとアペックスが好きに
なりました。
2011/05/27 08:04:37
何となく


C-oneが(^_^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:03
うちもなんとなくアペックスってのが
始まりです:(;゙゚'ω゚'):
2011/05/27 08:20:33
トラ・・・あ、パーツメーカーじゃなかったでしたっけ:(;゙゚'ω゚'A
コメントへの返答
2011/05/27 22:03:35
トラ・・・のフロントバンパーはかなり
カッコ良いですよ~
機会があれば付けたいです(;´Д`)
2011/05/27 08:21:19
拘りのメーカーはないですね~

聞いたことがある名前に安心感を覚えます。
コメントへの返答
2011/05/27 22:04:13
そうですかぁ~
聞いたことある=みんな使っているって
ことで信頼できるメーカーですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
2011/05/27 09:19:08
CRF製品ですね~(・o・)ノ(笑)

タイヤはBS信者です。
オイルは最近スノコ

パーツは基本安いものの寄せ集めなのでww ブランドより値段で決めてます(^。^;)

コメントへの返答
2011/05/27 22:05:16
やっと来ましたか・・・CRF(;´Д`)
こちらは安くても高くてもアペックスです。
なるべくは安く買ってますけど(b´∀`)ネッ!
2011/05/27 19:21:41
こだわりのメーカーはないッス。

ショップの人と相談して決めてます。

これが良いって言われたらそれにしています。

自分もあまのじゃくです。
コメントへの返答
2011/05/27 22:06:22
特に無いですかぁ~:(;゙゚'ω゚'):
自分もよいって思うパーツには惹かれますが
最後はアペックスが良いって感じです。

どちらかというとあまのじゃくの部類に
入ると思いますwww
2011/05/27 20:11:28
デザイン的にはAbflug(笑)
品質的にTRDが一番安心しますけど^^;
コメントへの返答
2011/05/27 22:07:15
アブフラッグは有名ですが、あまり馴染みが
無いんですよ~
TRDはすべてのパーツがOEMなんで・・・
足はカヤバ・・・デフはどこでしたけ?って
感じですねぇ~(;´Д`)
2011/05/28 00:01:21
やっぱり老舗ブランドがいいですね♪

色々作ってなくて一つの製品を究極にこだわる企業。

餅屋は餅屋ですよ♪

強いてあげるならF1に使用されてるBBSかな
コメントへの返答
2011/05/28 01:05:06
そうです(b´∀`)ネッ!
BBSですかぁ~ホイールだけで
車買えそうですねぇ~軽いし強いしで・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うどんちゃんが抽選に外れた事がアメージングです💦@うどんちゃん 」
何シテル?   09/29 16:49
車を買ってから4年以上経ちました。 年間走行距離は7000km前後です。 50000kmで買って現在92000kmです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサスIS純正マルチのナビ位置修正してみた!&インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 22:33:49
純正OP フロントリップの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:36:11
スーパーGT2016 岡山【夢芝居②】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:06:39

お友達

車好きです。基本はヒッキーですが、
それでもよければ( `・∀・´)ノヨロシク
休日はいつも冬眠してます。
人間嫌いの営業マンです。
お気軽にコメ下さい。
145 人のお友達がいます
うどんちゃんうどんちゃん * TEINTEIN *みんカラ公認
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認
JOTAJOTA * てへぺろ@ひろてへぺろ@ひろ *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H21.5.1納車で1年掛けてやっと完成 させましたv(´∀`*v) ECU パワーFC ...
日産 シルビア 日産 シルビア
4月まで乗って車です。10年以上乗りましたが 今年に入ってトラブル続出!!さすがに 13 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
親の車です。モデューロのフルエアロで ダウンサスが入っています。 70歳前半のうちの親が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取ってすぐに買った車です。 何も解からず買った車です。ターボで非常に 速く自分のチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.