• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

Eブリッジを封鎖せよ!!

Eブリッジを封鎖せよ!! 封鎖で良いかな??








昨日の出来事

これを格安で買いました(^。^;)ガソスタの人が安ぅ~って言ってましたw

オイル持ち込みで工賃1050円でしたねぇ~普通かな?

多分これは無いと思いますが・・・弱ってます。バッテリー貰いに行かなくては・・・

ここの新データーのテスト走行に行ってきました。

PFC付けてる人が見れば・・・へぇ~って感じの軌跡です。

こちらも・・・でも少しアイドリングが不安定になったかな?まだ全然走ってないので
よく解りませんwww

とにかく・・・良い天気でしたよ~(^^ゞ良い雲です。

うーん危なかったです。


ということで

Eブリッジ封鎖ってことで
お願いします。
ブログ一覧 | セッティング | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

[SurLuster News]
シュアラスターさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/08/28 11:14:02
エコデータお願いします(^_^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:58
来るのか…
待ってるよ(^^)v

残念w
2011/08/28 15:46:01
バッテリー診断って、どこでできるんですか?

コメントへの返答
2011/08/28 22:23:31
車屋さんやガソリンスタンドなら
どこでも出来そうですよ~

何となくインチキなボルト数ですけど・・・(^。^;)
2011/08/28 16:18:51
この休みは暑くて…otu

羽根周りであそんでますたwww



うちもバッテリーが乙です、「55B24L」余ってたら教えて貰えます??
コメントへの返答
2011/08/28 22:24:17
暑かったですねぇ~(^^ゞ

羽アリ??ですか??

55B・・・そのうち出てきそうですけど・・・
2011/08/28 21:47:09
やっぱり、カストロールって響きいいですよね。
それだけで、早そうです(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:25:27
そうなんですよ~(^^ゞ
うちのBMWのオイルキャップには
カストロール指定って刻印されてます。

本当はニューテック入れたかったんですが・・・
2011/08/28 22:28:39
9.9Vだとエンジンが掛からないでしょwww
そうやって、素人相手にバッテリー交換を
する訳か???

あの後は、3人でエロトークで盛り上がりました♪
キーワードは
・スポーツ
・コンドーム
・クラミジアには気をつけろ!
です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:30:51
掛からないですよね・・・
普通は(-_-;)

今日は・・・何も言うまいwww
2011/08/29 12:23:03
XF-08は昔お世話になってましたよ♪
匂いがイイと思いませんか?


スタンドのアレはデタラメな感じが・・・(;¬_¬)
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:08
匂い??
2サイクルのオイルでイチゴの香りってのが
ありますが・・・
あまり嗅いだ事ありませんよ~

デタラメかな??(-_-;)
でもこのスタンドの在庫処分のバッテリーが
安すぎて・・・どうしよう??
2011/08/29 12:43:07
普通、バッテリーが9Vならセルモーターは動かないから、もう少しは電圧あると思いますね
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:48
多分ありますねぇ~
すぐ後で測りましたが13vは確実に
ありましたよ~

さては・・・(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くそー少額とは言えヤフオク詐欺にあったかも💦」
何シテル?   09/01 23:40
車を買ってから4年以上経ちました。 年間走行距離は7000km前後です。 50000kmで買って現在92000kmです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

純正OP フロントリップの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:36:11
スーパーGT2016 岡山【夢芝居②】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:06:39
ダイアグ検査(バッテリー電圧の見方) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 07:28:16

お友達

車好きです。基本はヒッキーですが、
それでもよければ( `・∀・´)ノヨロシク
休日はいつも冬眠してます。
人間嫌いの営業マンです。
お気軽にコメ下さい。
145 人のお友達がいます
エマレスエマレス * たけふみたけふみ *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * CyamiCyami *
Garage KGarage K * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H21.5.1納車で1年掛けてやっと完成 させましたv(´∀`*v) ECU パワーFC ...
日産 シルビア 日産 シルビア
4月まで乗って車です。10年以上乗りましたが 今年に入ってトラブル続出!!さすがに 13 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
親の車です。モデューロのフルエアロで ダウンサスが入っています。 70歳前半のうちの親が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取ってすぐに買った車です。 何も解からず買った車です。ターボで非常に 速く自分のチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.