• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

スーパーバイクレースin岡山 RQ撮影

スーパーバイクレースin岡山 RQ撮影 グリッドに着くのが遅れるとこの様な状態になります。
でも意外とみんな避けてくれます(;^ω^)


初めてのスーパーバイクレースです。今回は某チームのクレデンシャルパスで日曜日だけ行きました。トレーラーの並びはGTと同じです。

チームのピット裏にはバイクが並んだりもしてました。ちなみにバイクは全く解りません(^-^;

いきなり中須賀選手です。前回のモトGPで8位に入ってました。ほとんどピットで見ることが無く写真を一緒に撮ってもらっててよかったです。サインも2~3分で受付終了レベルです。

全てのレースのグリッドウォークに参加しました。

外国人RQも数人いました。

日本のレースで外国人RQは珍しいですね

作りがチープでしたw下を向くと顔が外れそうでしたw

ミスユニバースのファイナリストの方です。

岡山国際サーキットのサーキットクィーンです。

バイクのRQって感じですね(;^ω^)

知識が無いのでどこのチームなのかカテゴリーなのかさっぱりでした。

こちらの方はサードのRQもしてますね

ヤマハは人が多かったですねぇ~クリアファイルが欲しかった。

ヤマハはRQも多かったです。

グリッドウォーク4回ピットウォーク1回(;^ω^)かなり疲れてます。

こちらはホンダ系のレースクィーンです。

つなぎを着てましたのでレーサーかな?って思いましたがRQでした。

思ってた以上に人が多くもしかしたらGTの次に多いかもって思いました。
バイクも700枚くらい撮ってますので整理してからアップしたいと思います。

スーパーバイクのRQはGTとはまた違った雰囲気でした(;´・ω・)

ブログ一覧 | サーキット撮影 | 日記
Posted at 2015/10/18 21:02:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

運転免許更新
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2015年10月18日 22:29
こんばんは(^^)v
お疲れ様です😆🎵🎵
私は今日は神戸のトヨタ大学校の学園祭に行って来ました😃
展示ですが、パナソニックF1もありました(^^)d
コメントへの返答
2015年10月19日 7:06
おはようございます。

神戸にトヨタ大学校ってのがあるんですか(;´・ω・)初めて知りました。

トヨタのF1カーは1度だけどこかで見たことがありますがどこで見たのか完全に忘れてしまいましたw
2015年10月19日 19:59
どうも♪
お疲れ様。

浜松のバイクの街なのに
本格的な
バイクレースが出来る
サーキットが無いねェ。

浜松オートレース場は
有るのに。
コメントへの返答
2015年10月19日 23:09
/)`・ω・´)乙です。

ヤマハのお膝元なのに無いんですか??
ヤマハは菅生がテストコースなんですかね(;´・ω・)

スズキとかは岡山でテストとかしてますねぇ~


プロフィール

「出発です。」
何シテル?   04/13 07:39
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34
[レクサス ISハイブリッド]自作 Amazon.カシムラ.ダイハツ純正使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 01:53:33

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation