• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

激闘!!スーパーGT レースクィーン撮影

激闘!!スーパーGT レースクィーン撮影 今年もやって来ました(;^ω^)
非公式テストでさんざん車を撮ってますので
GTの開幕戦はRQメインに撮ってます。
相変わらずのカメラ小僧だらけでへこたれそうになりましたが
何とか2000枚以上撮って来ました(^-^;


事前情報無しで行きましたらフレッシュエンジェルズが数人移籍していました。
(左 清瀬まち)

S Roadに移籍の佐崎愛里

レイブリックは今年人が多いなぁ~って思ってたらフレッシュエンジェルズから林 紗久羅がっ(;^ω^)

アップガレージはコベルコから瀬野ユリエが来ていました。

カルソニックは去年と同じですねぇ~去年の衣装はひどかったですが今年はまともになってます。

エヴァンゲリオンで一気に注目のルーニスポーツ

ディレクションレーシングは去年と全く人が違います。

サードはそのままですね。元鈴鹿のサーキットクィーン、コベルコは総入れ替えです。

ディジョンはRQは華やかですねぇ~(^-^;

エンドレスレディは3人来ていましたが去年と同じでした。

オーテックは去年と同じです。意外と目線をもらいにくいです。

B-MAXは2年ぶり??くらいに人が変わってます。

ゼントは真ん中2人が変わってますねぇ~いつも人気のゼントですが去年と雰囲気が違います。

エクセディは左の方は新人かな?

ピットで1番人だかりを作ってるグッドスマイルレーシングです。撮れない!!

しかしメディアパスを利用してゆっくり撮ります(^-^;

以前どこかのチームで見たことがある様な・・・

ここのスタッフがRQの話しているのを聞いて撮りに行ってみました。他とは雰囲気の違うRQです。

岡山国際サーキットのサーキットクィーンです。毎年変わります。

衣装はかなり良くなりましたね。今まで凄いチープだったのに

来年はどこかのチームのレースクィーンになってそう~

髪の短い時のイメージがあるのでちょっと違和感がありました。

コベルコは全員総入れ替えだったみたいです。

人気ですねぇ~思ったより撮り難かったです。

毎年大所帯のパシフィックです。全員の目線は結構簡単にもらえます。

よく似た感じのコンビです。左の方はどこかのチームから移籍なのかな??

スーパーGTはレースクィーンも多いけどカメラマンも多いです。
次にレースクィーンを撮るのはスーパーフォーミュラですねぇ~(;^ω^)

また激戦が予想されます(-_-;)
ブログ一覧 | スーパーGT | クルマ
Posted at 2016/04/13 23:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2016年4月14日 2:29
どのRQもお綺麗で………。

でもぉ、余り記憶にないwww

今度はニードルさんに

オススメRQを伺ってから見に行こ~(*≧∀≦*)

狩野アナ&名美ちゃんは♪

スーパーフォーミュラレポートも

お待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016年4月14日 20:53
こちらは特にお気に入りのRQが居ないので
いつも撮り損ねてしまいます(^-^;
お気に入りの子がいたら真っ先にそちらに向かうんですが・・・

狩野アナと名美ちゃんはあまり見なかったですねぇ~

SFもガンガン撮って来ます。
2016年4月16日 23:18
はじめまして。

日野礼香はD'stationのままですよ。ドリエンのほうで日野礼香として紹介されているのは斉藤 絢女さんです。最後の写真の右側は、上のほうで紹介されていますが佐崎愛里ですよね(^-^;
コメントへの返答
2016年4月17日 0:36
初めまして(^ω^)

ご指摘ありがとうございます。
間違いの件直しました。
最後の所は寝ぼけながら書いてましたので左と書く所をなぜか右って書いてしまいました。

プロフィール

「@Garage K マグヌッセンは今期中にベアマンと替わりそう〜」
何シテル?   04/21 21:15
2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34
[レクサス ISハイブリッド]自作 Amazon.カシムラ.ダイハツ純正使用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 01:53:33

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation