• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 14:44 
ここはどこのコースですか?@zumi( ̄ー ̄)
11/06 16:36 
節子、それナビやない、カーステや@atu.
11/04 12:25 
こちらも昨日洗車しましたがまさかの雨です💦@Shin.N
 11/04 21:32 
@ニードル 師匠、えぇ!?岡山も雨が降ったんですか(滝汗)!?
10/31 22:25 
久しぶりのGTカーは速さについていけない💦
09/29 16:49 
うどんちゃんが抽選に外れた事がアメージングです💦@うどんちゃん
 09/29 18:37 
@ニードルさん<br /> LEXUSアピール続けてきた
自分のための企画だと信じ(笑)
当選したつもりで予定組んでましたが…
正直、興ざめしています!(-。-;
09/01 23:40 
くそー少額とは言えヤフオク詐欺にあったかも💦
08/24 22:15 
今日は雨かな?@atu.
08/22 22:15 
@atu. どこの小樽?
08/03 22:58 
Windows10のアップデートでパソコンが全く動かなくなった💦
06/21 13:02 
格好が紛らわし過ぎる💦@Garage K
05/03 00:48 
@HAKASE@Blackie うちは毎回どこで個人情報を手に入れてか追及しています。
04/12 22:20 
スーパーGT 開幕戦 RQ撮影 http://cvw.jp/b/526249/39602031/
04/09 21:04 
1万円札が入った小銭入れを岡山国際サーキットで落としたっぽい💦
04/06 13:05 
クレデンシャルパス💦
04/02 11:44 
カメラのメンテナンス http://cvw.jp/b/526249/39549615/
04/01 13:41 
岡山に来たことが実は嘘だったとかって言う壮大なオチはいつ発表ですか?@Shin.N
 04/01 14:03 
@ニードル 師匠!実は和歌山に移住・・・してませんがなww
今日もリエゾンで山ほどパンを買いましたよ(笑)
03/26 13:00 
2016年SF岡山公式プログラム http://cvw.jp/b/526249/39515265/
03/26 11:35 
@Shin.N 多分うちと同じ洗車場です💦
 03/26 11:58 
@ニードル 師匠。
この周辺で洗車場といえば、ココと当新田しかないですから、間違いないでしょう(笑)
03/22 00:08 
岡山国際サーキット ファン感謝デー http://cvw.jp/b/526249/39493847/
03/21 13:41 
写真を撮るのは慣れてるけど撮られるのは難し過ぎる💦顔はいつも正露丸を食べてる様な顔か表情が全く無い顔になってる。

プロフィール

「ここはどこのコースですか?@zumi( ̄ー ̄) 」
何シテル?   11/16 14:44
車を買ってから4年以上経ちました。 年間走行距離は7000km前後です。 50000kmで買って現在92000kmです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レクサスIS純正マルチのナビ位置修正してみた!&インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 22:33:49
純正OP フロントリップの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 22:36:11
スーパーGT2016 岡山【夢芝居②】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 07:06:39

お友達

車好きです。基本はヒッキーですが、
それでもよければ( `・∀・´)ノヨロシク
休日はいつも冬眠してます。
人間嫌いの営業マンです。
お気軽にコメ下さい。
145 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * ひろ8ひろ8 *
よしと@AXELAよしと@AXELA * いっちィーいっちィー *
TEINTEIN *みんカラ公認 MR-2_SpiderMR-2_Spider *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
H21.5.1納車で1年掛けてやっと完成 させましたv(´∀`*v) ECU パワーFC ...
日産 シルビア 日産 シルビア
4月まで乗って車です。10年以上乗りましたが 今年に入ってトラブル続出!!さすがに 13 ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
親の車です。モデューロのフルエアロで ダウンサスが入っています。 70歳前半のうちの親が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取ってすぐに買った車です。 何も解からず買った車です。ターボで非常に 速く自分のチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.