• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KIM-Jのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

岐阜高山方面へ家族旅行

岐阜高山方面へ家族旅行昨日、家族で岐阜方面へ日帰り旅行へ行ってきました。

富山から北陸道で小矢部JC→東海北陸道でひるがの高原→牧歌の里
→飛騨清美IC→高山

帰りは国道41号線で帰りました。

牧歌の里は、夏休み最後の土曜日ということで家族連れで賑わっていました。

高山はおそらく10年以上ぶりでしたが、古き良き日本の佇まいを満喫しました。
夕食に飛騨牛のコース料理をいただきました。ムチャクチャ美味でした。(価格だけのことはあります。)
地元のお肉屋さんに聞いた「キッチン飛騨」というお店でした。
Posted at 2011/08/29 04:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2011年08月25日 イイね!

うちのぬこ様

うちのぬこ様我が家の末娘、ミュウちゃんです。1歳半です。

職場の人の紹介でもらいました。
非常に人なつっこく、おとなしい子です。家猫です。

おもちゃをくわえて持ってきて、遊べと鳴くことがあります。イヌっぽいぬこです。

いたずらはあまりせず、家の中の被害もほとんどありません。
しっぽが短く、L字に曲がっています。

魚や鳥肉系よりビーフが好きなようです。

人間のように仰向けに寝ます。
Posted at 2011/08/25 00:44:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | ペット
2011年08月13日 イイね!

キャンプ。

キャンプ。昨日の出来事ですが、地元黒部市の墓ノ木キャンプ場で親戚とキャンプをしました。
キャンプといっても、基本的に炎天下の中ひたすら飲んだくれているだけでしたが。

みなさんは、昨日から3日間キャンプ場でお泊りですが、私は本日仕事でしたので昨晩帰って来ました。
Posted at 2011/08/13 23:07:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

XBOX360

XBOX360スイフト、ベンリィに続いての宝物「XBOX360」です。

最初期型です。(HDD20GB・D端子接続)

このタイプではおなじみの不良、レッドリングが発生し、一度修理しました。
残念ながら保障期間外だったので、約¥9000取られました。

それ以降、不具合は無く快調に動いております。(基盤を取り替えたらしいです。)
HDMI接続の現行機種にはジェラシーを感じますが、愛着がありますので使い続けるつもりです。
*最近HDDを250GBにグレードアップしました。

好みのゲームはFPS系で、最近よくやっているゲームが写真に写っている「コール・オブ・デューティー・ワールド・アット・ウオー」です。オンラインが熱いです。
Posted at 2011/08/11 01:04:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2011年08月07日 イイね!

おすすめ安酒 その2。

おすすめ安酒 その2。某大手ショッピングセンターのPB(プライベートブランド)商品です。韓国製。
第3のビールですが、500ml、24本入りのケースでなんと¥2680です。(1本あたり約¥112)

ビール関係はこればかり飲んでます。糖質50%オフバージョンもあります。
味は、値段を考えると文句は言えません。(悪くはないです。)

売れ筋商品なので、よく品切れしてます。
Posted at 2011/08/07 22:44:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

H20年式スズキスイフト1.3XGのMTに乗っています。 通勤、街乗りメインですが、運転するのが楽しくてしようがありません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
H20年式スズキスイフト1.3XGのMTに乗っています。通勤、街乗りメインですが、運転す ...
ホンダ ベンリィ 50S ベンリィ90S (ホンダ ベンリィ 50S)
昨年12月に購入しました。お手軽で扱いが非常にラクです。 原付2種なので、法定速度や2段 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.