車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/20 01:51 
久しぶりに。。。 http://cvw.jp/b/526278/38879533/
11/18 12:14 
ランチなう。いつもの田子の浦港漁協食堂!
11/18 09:00 
いつもの朝飯スポットなう。富士山は顔を出してくれませーん!
11/18 07:41 
なう。天気イマイチ也〜〜
11/13 00:56 
レアなフェラーリに遭遇した土曜日 http://cvw.jp/b/526278/38844031/
11/12 18:52 
さっき第三京浜出口から環八までF40と勝手にランデブー。トリハダもんでした!
10/17 11:27 
給湯器の見積もりちう。KWの車高調が取付&アライメントまでイケる値段ですね、コレ。(涙)
 10/17 23:30 
@タイトー さん。だめですよ、実生活の経費を何でも車のパーツ代に置き換えたら(笑)。
10/17 11:16 
@ズー太郎さん、50メートルバックして列につけ、って1台も並んでないのにですよ。聞いたことがないですよ・・・
10/16 21:13 
仙川にあるスーパー銭湯の駐車場の警備員が最悪。現実的な誘導しろっての。(怒)
 10/16 21:19 
@タイトー さん。対応力のない人なのでしょうね。
10/16 21:10 
@ysys@ きょうは近所の銭湯ですっ!しかし銭湯って少なくなったんですね…
10/15 22:58 
自宅の給湯器壊れて、スーパー銭湯なう。(涙)
 10/16 11:05 
@タイトー うちも半年前にやりました.スーパーでなく普通の銭湯巡りでしたが(苦笑)
10/11 23:17 
10/02 22:47 
先ほど帰国したんですが、帰りのフライトのビデオシステムが壊れていて画面が真っ黒のまま・・・デルタ最悪。逆に疲れちゃいました〜
09/24 05:52 
メキシコなう。これからヒューストン経由でデトロイトへ。フライトが遅れてデトロイト着は深夜…(涙)
09/10 22:43 
@ズー太郎さん、いや、そのままバーンと乗り付けてやってください。(笑)
09/10 01:37 
@ズー太郎 さん、国土交通省のサイトを見ると対象っぽいですね・・・
 09/10 09:25 
@タイトー さん。貴方のお車も私の車の年式ちかいですからね~。さて、どうしましょう。テール真っ黒ではDに行けませんね(笑)。
09/10 00:46 
BMWジャパンのリコール検索サイトがいつまで経っても混み合っている件・・・(鬱)
 09/10 01:15 
@タイトー さん。年式はひっかかってそうです⤵
09/07 23:20 
09/04 21:59 
危なかった〜〜〜 http://cvw.jp/b/526278/38495160/
08/20 13:06 
@yu1127 そんなデカイのウサギ小屋には置けね〜〜〜
プロフィール
「久しぶりに。。。 http://cvw.jp/b/526278/38879533/
何シテル?   11/20 01:51
クルマ全般が好きです。 走るのとイジるのがメインでしょうか。 仕事もクルマ関係です。 情報交換しましょう!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマ好きのためのカーシェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 15:02:51
LEDルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 00:01:10
E92 M3 Mドライビングパッケージ EDCキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/24 22:10:34
お友達
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
ついに憧れのMモデルを手にしてしまいました! アイドリング・ストップ付きの最終モデル。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
このクルマで多くを学びました。 できれば手元に置いておきたかった。。。
ボルボ 740 エステート ボルボ 740 エステート
親のクルマでしたが、北米から持って帰ってきた745。 自分が生まれて初めて公道で運転した ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
家庭の事情で14年間乗ったBNR32を手放し、E46 330i 6MTに乗り換えました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.