• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミラ介のブログ一覧

2012年08月27日 イイね!

KING OF K-CAR

KING OF K-CAR行ってきました!

うちのチームからは
代表 175ムーヴカジュアル
メンバー HA23アルト
僕の275ミラ

あと次男の15ムーヴ


4台で兵庫を出発!

1時過ぎ?くらいに泉大津につき時間潰しにデニーズへGO!!!


ドリンクバー的なやつにメッチャ気を遣いながら、外で暇してるポリスマン眺めてました(´ψψ`)

からの但馬メンバーの
キューブ、マーチ、ライフと合流して会場入り!


2時間程寝てイベスタート!


お初の方から毎度の方まで
今回も色んな方と絡んで貰いました(^^)d
ありがとうございます!

特に2年?3年?越しでようやく初絡み出来たゆ~くん!

来ないと思い込んでただけにミラ発見した時はテンションぶちアゲMAX(o>ω<o)

ホンマキレイなミラだったな~

お連れさんのビートも激アツやったな(´ψψ`)
まずベース車がイイ(^^)d

2人とも無事に帰れたかな??



今回は色んな人と足回りの話メッチャした気がする!
新しい発見もあったし、まだまだ勉強不足だな。うん。

なんだかんだ昼寝もせずウロウロしてグダって~
表彰式して~

イベ終了!

メッチャ1日が早かった!
充実してたんやろな(^皿^)





結果

K-STYLEさん取材
メーカー賞のeinB賞

いただきました\(^^)/
ありがとうございます!
Posted at 2012/08/27 22:44:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月24日 イイね!

Kingまで残り1日!

Kingまで残り1日!いよいよキングですね\(^^)/

うちのミラはフェンダー直せなかったケド、他はなんとか間に合いました(^^)d


変更箇所

1.ルーフ塗装
カラー 32GT-Rのガンメタ(KH2)


2.ホイール変更&塗装
Buddy Club P-1Racing
カラー 32GT-Rのガンメタ(KH2)
15×7J+27
15×7J+38


3.ホイールナット変更
D1 SPECレーシングナット
カラー クローム?メッキ?



ルーフとホイールはチームメンバーに塗って貰いました^^

ホント感謝感謝ですm(__)m


ナットはこれで大丈夫か(--;)?
ってくらいの軽さ&柔らかさでした…(汗)

まぁ大丈夫でしょう。


あとは要所要所確認し直して出発の時を待つのみです!

メッチャ楽しみだぁ(´ψψ`)
Posted at 2012/08/24 08:30:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月16日 イイね!

Zeal杯結果!

Zeal杯結果!今回は久しぶりのミラ部門でのエントリー!

当日エントリー車の搬入で物凄い入り方する車見て、次のイベの搬入で何かやらかしたいミラ介です(´Д`)
こんにちは。



さてさて、今回は香川県で行われたZeal杯へ
アルト、ミラ、ムーヴ、デュアリス、ラグレイト、シーマ、マークX
の7台で参加してきました(・∀・)ノ

駐車場所は事前エントリー車の中でも後ろの方で、車両の間隔がかなり狭かったので、これは見てもらえる気がしないな~って感じでした。


それ以上に!

ホンマ暑かったf(^^;
日焼けMAXでかなり痛いし…

それでも多くの方と交流していただいていつも以上に楽しいイベとなりました\(^^)/
絡んで頂いた方々ありがとうございます!


そして表彰式…

司会進行の方が気持ちいいくらいにエントリー番号を読み上げていく…

セダンの部門から始まり、コンパクトの部門そしてKの部門へ…

ミラ部門はミラ6台?でトロフィー2本
VIP席でステージ前にカッコイイL700、よく見る有名なジーノ、フェンダー4枚やってるL700、全塗フルエアロなL700、早くもフルエアロ組まれたミライース

部門があるのに台数が少ない?
ケド、そう簡単に受賞出来る訳がないヽ(´▽`)/
と思いつつミラ部門の発表~



































w(°O°)w







奇跡的にミラ部門2位戴きました!
諦め半分やったケド、フロントバンパーを間に合わせてくれたみんなに恩返しが出来て、ホンマ嬉しかったです!!


一緒行ったみんなも

マークX
チェイサー、X、マークⅡ部門4位

ラグレイト
ワゴンアナザー部門7位

ムーヴ
ムーヴ部門3位

デュアリス
SUV総合2位


かなりの好成績で終えることが出来ました\(^^)/
投票していただいた方ありがとうございますm(__)m

次回は8月26日泉大津へ出撃します!
Posted at 2012/07/16 12:02:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月14日 イイね!

Zeal杯!

Zeal杯!明日はいよいよ香川ですね!

夜には但馬を出発します!




バンパー完成しました\(^^)/
ついでにサイドステッブも付きます!



時間無さすぎて、細部の処理が甘いのは愛嬌って事でm(__)m


寄り厳禁!
5Km離れてみてください(*/ω\*)

でも正面からは見てもらいたいです(爆)




さ ら に ! ?


部門がKアナザーだと思っていたら…

まさかのミラ部門?

そんなにミラ集まっちゃう??

テンションブチ上げMAX!!!



今回バンパー製作を手伝ってくれたチームメンバー&仲良くしてもらってるチームの代表さん、本当にありがとうございます!

本当に間に合って良かったです!


さぁさぁ!
テンション上がってきた\(^^)/


うちのミラが気になっちゃった方はガンガン来ちゃってください!
Posted at 2012/07/14 20:50:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月02日 イイね!

ワンオフ

ワンオフアツがナツいぜぇ~!


はい。

座右の銘は「脳ミソとろりんちょ」ミラ介久しぶりの登場です(・∀・)ノ

皆様お久しブリブリです!

お元気ですか?


僕は脳ミソとろりんちょした勢いでワンオフなるバンパーを制作しております\(^^)/


FRP舐めてました!
毎日チクチクしております!
風呂入ってもチクチクします!
洗濯してもチクチクします!


チクチクに襲われ嫌気MAXな中、我がチームの代表がFRPを削ってくれました!

なぜか上半身裸で…(爆)

ワイルドーΣ( ̄□ ̄;)


その後、彼は「なんかチクチクする!なんかチクチクする!」と悶えていました(´Д`)

ありがとうございます!代表、あなたの後ろ姿は勇者そのものでしたヽ(´▽`)/




あ!
7月15日の香川Zeal杯エントリーしてるんで当日行かれる方は宜しくお願いします(・∀・)ノ
バンパーが出来ているか出来ていないかはお楽しみで☆ヽ(▽⌒*)
Posted at 2012/07/02 22:09:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「降りたら寂しくなるからダ~メあっかんべー手(パー)そいつ見返しましょウッシッシパンチパンチ
何シテル?   07/28 07:09
北兵庫でЯE:MAKEとゆうクラブで副代表させて頂いてます ↓良かったら来てやって下さい↓ http://x80.peps.jp/kedoshota/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんな人間でも良ければお気軽にどうぞ
ケド友達になったからには絡みあいましょう

車種問わずお待ちしております
ツライチ派は絡むっきゃない
54 人のお友達がいます
ITODENKI-SERVICEITODENKI-SERVICE *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認
いろいろ ゴールドヘッドゴールドヘッド
りょう@きんとっとりょう@きんとっと やまこう*やまこう*

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L285SからL275Sに乗り換えです!
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
ツラ求めてます黒ハート

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.