• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

黄色い幸せのXX

今朝の通勤時のことです。
いつものように自転車で急ぐで無く、景色を楽しむでなく、程々のスピードで、チョットクルマの通りが多いに差し掛かったところ、眩しいソリッドなイエローのクルマが目の前を通り過ぎました。
最近クルマの名前が出て来なくなった(人の名前も、歳だ…)KITでも見た瞬間
「あ、スープラ、いや、ダブルエックス!」心の中で叫びました。
年配の方が運転していて、チョット感動!

以後、一日中テンションが、高かった単純なKITでした。
画像が無いのが悔しい。
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/05/26 21:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:51:51
セリカXXとは懐かしいですね。
(31のZとかも欲しかったなぁ)
私もたまに見かけますが、綺麗に乗ってる人みると嬉しくなっちゃいます。
年配の人だと尚更ですね~www
コメントへの返答
2011/05/27 01:13:07
ほんと懐かしいですXXは。。

いま、思い返してみると、ホイールその他が、標準、つまり、フルノーマルだった気がします。

そのせいもあってか、すごく不思議なオーラがありました。
2011/05/27 00:26:42
こんばんは~。

いいですね、そういう風景(^^)
年式の古い車を大事に乗るというのは素敵な事ですね!

自分も、たまに珍しい車を見つけるとテンション上がっちゃうタイプです(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 01:21:05
こんばんは~

ステキでした。

ドイツ車や、名車を転がすタイプは、ふつうに ステキなのですが、ちょっと名車の部類に入れられることが少ない(失礼!)クルマを大事
に乗られていて、それもレアな黄色ってことが

 珍しいクルマ見ると 家族の前でも一人で テンションあげてますが、放置されてますww
2011/05/27 12:24:35
こんにちは。

セリカXX。 GA61でしたら、わたしも乗ってました。

もう、20数年前になりますね。

年に1度くらい見かけることがあります。

懐かしさと感動。

そんな車乗りになりたいですね。
コメントへの返答
2011/05/28 08:30:07
team bonさん おはようございます

え!乗ってたんですか!?

あのころは、なぜ、セリカがあるのにXXもあるのか、不思議に思ってたんですが、スカイラインに乗せてもらって直6の良さってのが解りました。

 直6ってのも無くなっちゃいましたね、BMWだけか。。

 懐かしさと感動は、持ち続けたいですね。
2011/05/27 22:15:55
綺麗にドノーマルとはまた貴重ですねー。(しかも黄色)
長く乗り続けて欲しいものです。

ちなみに、私も勿論テンションあがる人なのですが、KIT555さん同様に家族には放置プレイされます。
悲しい事ですwww
コメントへの返答
2011/05/28 08:34:29
ドノーマル、これが長く乗る秘訣なのかもしれませんね。

 コロナやカリーナのように、乗りこなす黄色のXXは、明らかに、目立ちます。
(意味不明w)

Shinosukeさんところも放置プレイですか。。
 負けずに、テンション挙げていきましょう!ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「サマータイヤに変えて、オイル交換にいったら、標準のタイヤが硬化してます的なことを言われた。変えてますが。。。でも変えてから7年たったな(汗)」
何シテル?   05/17 22:10
GDB-D型 乗って11年目突入!!。 車全般、バイクも好きです 自転車も~!! タイヤが付いてるもの全般 好きです!!! よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車の今後について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 06:29:51

お友達

自転車 インプレッサ スバル 好きな方 そうで無い方も、よろしくお願いします

19 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ktskts *みんカラ公認
TakarobinTakarobin * 徳田新之助徳田新之助
鳴沢 了鳴沢 了 team bonteam bon

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
定番 WRブルー涙目STIです サーキットは、チョコっとだけ走った程度ですが また走れた ...
カワサキ Ninja ZX-9R カワサキ Ninja ZX-9R
16年ぶりにバイク復帰 車検通すまでのるとは、思ってませんでした(笑) 仙台に持っていっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.