• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

恐らく2台とも日本に1台!?

今日は頑張って定時で仕事を終わらせて行って来ました!!

どこかって・・・


それは、いつもの主治医さんのところです。


なぜかって言うと・・・








今日はある車種のガルウイング完成日


で、お店に到着した瞬間に撮影行くぞ~   っとBossさん。
危ない所でした。後5分遅れたら間に合わなかった。


撮影はワゴニストに掲載予定のBossさんのP号。
んでもって、本日完成のF号も急遽撮影に・・・


で、行って来ました 大黒埠頭。

先日のベイブリッジとは場所を変えて、今日は翼橋を背景に・・・。


( )良いですよ~~  ホントに!!

で、僕やっちゃいました・・。


あまりにも急いで家を出たのでデジカメ持ってくるの忘れました。

画像を見たい方は最後まで読んでねっ!!


で、F号のガルウイング。
すべてワンオフ。F用のキットなんて打ってないですからねぇ~
でBossさんのガルと同じく2段階開き。 半分まで普通に開いてから跳ね上がる。
利便性も兼ね備えたガルウイング。
何にもない状態から1週間で完成しちゃったらしいですっ!!
クリアランスがなく加工はかなり大変だったみたいですが・・・
それでもフェンダーを膨らませたりという、かっこ悪いことは無し。

ただただカッコ良いなぁ~と思いました。



こういうのみてるとチビクロ号も もっともっと弄りたくなってきますっ!!
あぁぁ~!!!!!!!!
次はどうしよぉ~~  外装はリップ付けてテール変えてAWツライチにして・・・・
内装はステアリング変えてシート変えてメーター付けて・・・・
キリがない・・・。

 

あ~~~~  
ToTo BIG キャリ~オ~バ~60億円越えですってっ!!!!
当たらないかなぁ・・・。









最後まで読んでいただきありがとうございました。
画像が見たい方は・・・


   下





   ↓     



   した




   舌




   ↓





こちらで見れます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:38:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末は ・・・・   東京モータ ...
セキュリティーのプロテクタさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴5年!
大門隊長さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:04:16
乙でした。

明日はMMオートバックスに殴りこみだっ~~~~!
コメントへの返答
2010/04/09 22:10:30
どもでしたっ!!

それにしても、いつもながら中古車屋と
思えないお仕事ばかりで・・・

もちろん明日も
お供させていただきますっ!!

よろしくですっ
2010/04/10 10:58:09
それにしても良いShopが近くで羨ましいかぎりです

ガル良いですねぇ
そんなに凄い車を見てしまうと自分の車もガルにしたい誘惑が・・・
…でも携帯からだと写真が見られないです……
コメントへの返答
2010/04/10 20:58:27
やりたいことは物理的に不可能でなければ、何でもやれるお店です。
ですが、そんな感じなのでお客さんもコアな注文が多いんですよ・・・
で、それを常日頃から見ているので弄りたい願望が湧き出てきて堪りませんよ(笑

当初は僕もガルはホントやりたいかも・・・と思いましたが、間違いなく妻が壊しそうなので却下です(爆


恐らく6月号ぐらいのワゴニストでフリードのガルは掲載だと思いますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「KVサンバーに乗り換えて初めて遊びますた。 http://cvw.jp/b/526307/40239177/
何シテル?   08/13 23:26
発売終了してから3ヵ月後になんとなくディーラーへ。ATは3台あり。MTは最後の一台があるといわれて即購入。もちろんMT。大事に乗っていましたが、2度の事故に遭い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ガレージTRY =ブログ= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/10 18:47:09
 

お友達

よろしくおねがいします。
31 人のお友達がいます
@シロ@シロ * ★Boss★★Boss★ *
たかにたかに タツロンタツロン
Ψ虎ΨΨ虎Ψ x19x19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ツインとTUKTUKの2台持ちでしたが、4輪は二人乗りで荷物が積めず、3輪は4人乗りだけ ...
輸入車その他 トゥクトゥク Singha号 (輸入車その他 トゥクトゥク)
トゥクトゥクを買うと決めてからオーナーになる環境を作るため10年が経ち、判子を押してから ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
2度の事故に遭いながらも見事に復活したCHIBIKURO号EC22Sツインです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.