• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月13日

KVサンバーに乗り換えて初めて遊びますた。

KVサンバーに乗り換えて初めて遊びますた。 ツインからKVサンバーに乗り換えて初めて「らしい」遊びをさせてもらいました。
誘ってくれた兄さん達に感謝です!



こういう楽しみ方が出来ると、当初ローダウンしてクラシック顔に変えようと思っていたけど、
超充電常時四輪駆動ならリフトアップにマットタイヤで正解だった!

普通の車じゃ行けないようなところへ行って携帯の電波も入らないような森の中では本当に誰にも干渉されずにノンビリ出来て、そんな中でのBBQは最高だし、車中で寝るにも快適な温度だし本当にサンバーに乗り換えして良かった!

ま、ツインとTUKTUKの2台持ちだったくせに、昨年9月に母親をに初めての海外旅行をプレゼントで連れて行くのに成田まで車を借りなければならないというクレイジーな状況が乗換えを決定的にしたのですけどね...笑

一晩明けてからの廃道チャレンジは流石にサンバーでは途中までしかいけないので乗り捨てて、ジムニーに相乗り。
それにしてもガチンコの人たちはあえて車を壊すような場所へ行って壊れたら、ヒャッホー!!と狂喜して、さらにパワーアップしていくという凄いドMでお金のかかる遊びをしていらっしゃるため、自分はその沼にハマらないようにサンバーでノンビリと悪路の雰囲気を楽しむ程度で行くことを決意した...笑












































































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/13 23:26:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2017年8月14日 7:05
おはようございます~
一昨日、昨日は色々とありがとうございました!
みんなが無事に帰れてよかったデス
(お前が言うな!なんて言わないでください)

黄色い写真保存させていただきます🎵
ありがとうございます(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2017年8月14日 22:13
お疲れ様でした。

ラパンは数年前から知っていたので、やっと点が線で繋がりました。笑

今日はBossさんと袖ヶ浦サーキットへ見学に行ってきましたよ~

場所が場所だけに良いポジションがとれず構図の良い写真が撮れなくてすみません。

また、サンバーでも行けそうな場所でしたら参加しますのでよろしくです!
2017年8月14日 10:27
写真こんなに載せれるの?

おすえてせんせい!
コメントへの返答
2017年8月14日 22:17
ブログの本文の下の画像一括アップロードにアップすると追加画像のところに小さく写真が並びますので、本文の写真を入れたい場所にカーソルを合わせておいて、写真をクリックするとリンク先のHTMLが自動に入力される感じです。

わかりにくいので次お店に行った時に!

プロフィール

発売終了してから3ヵ月後になんとなくディーラーへ。ATは3台あり。MTは最後の一台があるといわれて即購入。もちろんMT。大事に乗っていましたが、2度の事故に遭い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガレージTRY =ブログ= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/03/10 18:47:09
 

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ツインとTUKTUKの2台持ちでしたが、4輪は二人乗りで荷物が積めず、3輪は4人乗りだけ ...
ホンダ レブル ホンダ レブル
購入してそろそろ1年経ちます。とても乗りやすくていいバイクだと思います。趣味の写真撮影に ...
輸入車その他 トゥクトゥク Singha号 (輸入車その他 トゥクトゥク)
トゥクトゥクを買うと決めてからオーナーになる環境を作るため10年が経ち、判子を押してから ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
2度の事故に遭いながらも見事に復活したCHIBIKURO号EC22Sツインです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation