• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

coxsonのブログ一覧

2014年01月11日 イイね!

北米専売品 THULE ルーフバッグ





何かの雑誌で見てから
ルーフバッグが気になってました。

しかし!!

そんなに荷物満載で出掛けることはないので買ってもあまり意味がない•••

でも(>_<)

どうしても買って付けてみたい(>_<)

しかも!!

北米専売品•••

その言葉に弱い(>_<)

ってことで買ってみました(^o^)/

THULEルーフバッグ!!

雰囲気あります☆彡
かっこいいです♫

使わない時は専用のバッグに畳んで車に放り込んでおけて♫
荷物が大量になったら屋根に載せて荷物を運べる♫
完全防水で脱着もかんたん♫
ルーフボックスと違って高さ制限のある場所でも問題なしです。

北米専売品となると!!
使わないけど(>_<)
とりあえず買ってしまう•••
完全にムダ遣いです(~_~;)

買って1度車に載せて写真撮って満足しました(^o^)/

金のかかる変な趣味です♫

でも•••

やっぱり俺は使わないかな!?!?
キャンプやBBQを頻繁にやる人なら重宝すると思います。

ってことで!!

満足したので欲しい方いましたら譲ります(^o^)/
気になる方、コメントではなくメッセージから連絡ください。
Posted at 2014/01/11 19:58:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2010年05月29日 イイね!

ハワイ!!

ハワイ!!














あいかわらず!!

アメリカ雑貨を買いまくって楽しんでます 。

最近
ハワイのナンバープレート買いました 。
虹があってとても華やか (^o^)
このプレート付けて走りたい(>_<)

いーねー(^o^)
国がこんなところにもセンス光らせてくれると!!
日本も!!
こーなってほしい(>_<)

日本だったら …

富士山 !!
大仏!!
五重塔!!
相撲!!





前に日本のナンバープレートにハワイっぽく
自分で虹書いて走ってる奴いた(^o^)

俺も書いちゃおーかな(*_*)
Posted at 2010/05/29 21:48:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | MADE IN USA | 日記
2010年04月18日 イイね!

DRL!!バージョンアップ!!!!!

DRL!!バージョンアップ!!!!!













最近☆






DRL☆



改良しました(^o^)

北米DRLと同じ構造です!!

ずっと(>_<)

やりたかった仕様にやっとできました☆彡






が…





明るすぎかな(*_*)????????????????????





個人的には!!

大満足☆彡☆彡☆彡

でも対向車からは、パッシングの嵐(ToT)

本物は、もう少し減光させてるのかな????????????????????

Posted at 2010/04/18 23:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関係を色々と… | クルマ
2010年03月21日 イイね!

普通の休日!!

普通の休日!!













今日は、

朝から雑貨屋サン巡りしてきました。

ほんと!!

普通の人の休日の過ごし方を久しぶりにしました(^o^)

いつも行くのは、

アメリカ雑貨メインの店ばっかりですが、

今日は、

ヨーロッパの雑貨を探索しました。

探してみると意外と近くにたくさん店があって!!

それも!!

結構!!

いーもの売ってました(^o^)

海外の洗剤とかって!!

どーしてあんなに!!

パッケージがかっこいーのでしょうか?????

特に使わないのに(*_*)

またしても!!

見た目につられて(>_<)

大量に買ってしまいました(*_*)

油汚れ(オイル汚れ)の落ちが抜群みたいなので!!

車のホイール&下回りの洗車に使ってみよー(^o^)/

除菌効果のある洗剤もあるので

それは、車の中に使ってみます。

それにしても…

今日は、黄砂がすごくて(*_*)

昨日の夜の大雨もあって(*_*)

車がビックリするほど(@_@。

汚かった(ToT)

画像は、

わかりにくいですが(*_*)

黄砂で遠くが全然見えなかった時のです。
Posted at 2010/03/21 22:28:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2010年03月14日 イイね!

春ですね(^o^)

春ですね(^o^)














朝から

とても暖かい一日でした(^o^)

気持ちよかったので河川敷をドライブしました。

思っていたよりも!!

オフロードいけます!!!!!

AWDじゃないですが(>_<)

ちょっとした砂地(普通の車じゃ走れないような所!!)なら余裕です(^o^)

この車をチョットだけ見直しました。

車は、砂ぼこりまみれですが(*_*)

たまに走ると気持ちいいです(^o^)



Posted at 2010/03/14 20:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

はじめまして。 車大好きです。 基本的に!! 純正派(ノーマル派)です。 …と言っても!! 何もいじらないわけではなく!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタッドレスタイヤ譲ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 09:17:26

お友達

同じ車に乗ってる方、色々情報交換したいです。
気軽に絡んでください。
近場の方は、一緒に改造したり改造の手伝いもしたいと思います。

レゲエが好きな方、特に大歓迎です。
40 人のお友達がいます
ナナルルパパナナルルパパ じゅん。。じゅん。。
autostationautostationみんカラ公認 セントレアセントレア
ラグハリラグハリ ナオ坊(旧BAPE)ナオ坊(旧BAPE)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
北米、欧州で人気があっていっぱい走ってるかっこいー日本車!! この車は、 そんなテーマ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.