• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛(*´∀`*)ノのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

3DS(くだらない長文なのでスルーで)

他愛の無い徒然長文なのでスルーでオッケーです(*´∀`)ノ




ニンテンドー3DS 25,000円から15,000円へ値下げ(8月11日より)



( ゚Д゚)オイゴラ5月に買ったばかり!!!

(・∀・)ホホホ なんてね☆

中古で買ったので16,000円だったから まぁよいワ♪
ニンテンドーのDS3のホムペに9月から昔のゲームの無料配信が
先に買った人に貰えるらしいし(・∀・)ニヤ☆

さてさて それでは それに必要な更新?するの?
あぁ ネットの接続を設定するのね~(*´∀`)ハイハイ

なんつって 3DSの本体から設定の所を開けたら


「保護者の方の使用制限が設定されております」

(・∀・)エ?

「4桁の暗証番号を」

(´д`) エエ?

4桁テキトーに打ち込むも全然ダメ




(・∀・)・・・・

(・∀・)・・・ハッ!



( ゚Д゚)おおおおお 本を売るなら♪〇ッ〇オ〇ぅぅぅ 初期化してないじゃんよぉぉぉ



さらに暫くテキトーに4桁数字打ちこんだら

「秘密の質問☆卒業した小学校は?」の画面へ切り替わる



( ゚Д゚)売ったヤツの小学校なんてしるかぁぁ!


諦めてサポートセンターをネットで調べるももう終業(PM5時まで)・゜・(ノД`)・゜・。


パソコンのデスクに頬づえをつき ややふてくされながら
また4桁の暗証番号にチャレンジ
人間の脳みそなんて所詮近親者の誕生日か電話番号下4桁しか
浮かばない動物なんだわ   

なんて ゼロから始まる何種類かを打ちながら思う

そしてまた

「秘密の質問☆卒業した小学校は?」

の 画面




はぁ?しらねぇよ 顔も見たことないテメーの小学校なんて!( ゚Д゚)ペッペッペ

しかぁし・・・まてよぅ~(・∀・)!
この辺で売るんだから近郊の人かも(・∀・)!!!

近隣小学校打ち込む

「秘密の答えと違います」

違う近隣小学校打ち込む

「秘密の答えと違います」

(´‐公‐`)ムムゥ


八つ当たりに自分の小学校をダダダンと画面に打ち込んでみる

すると やや白き輝きを画面が帯び(・・・たように見えた)





「設定を解除しますか?」



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

☆奇跡☆



売ったパパかママは私と同じ小学校ですか!!!

なんか親近感~ヾ(*´∀`*)ノるるん♪


( ゚Д゚)ハッ!そういえば 八月には高校の同窓会!


どうするこの腹の肉浮き輪!

しかも2段!


まぁ神かがりに設定解除できたしなんとかなるか~ヾ(*´∀`*)ノるるん♪



以上 本日の私。
















































































Posted at 2011/07/29 23:16:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

プチオフ♪

プチオフ♪




なでしこ金ーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
リアルタイムは爆睡してましたけどネ(*´∀`)アハハン♪

小・中・短とサッカー部だったワタクシ(・∀・)
やっと女子サッカーがメジャーになって嬉しいかぎりですワ♪
私が中学の頃は全道大会なんてヤンキーと
漁師のおばちゃんが多かったから
お腹も顔面もよく蹴られましたね(*´∀`)ステキナオモイデ♪


昨日はあやとしサンにお誘い頂いて
アルヴェルプチしました~^^

函館新聞主催の花火大会があったのですが
集合した駐車場の近郊にワタクシの母校の高校がありまして
文化祭で毎年恒例のソコソコ本気でお金の掛かった花火が打ち上げられてまして
そっちの方が近くてデカく見えました^^;ちなみに写真は母校の花火です。

楽しく皆さんとお話できて良かったです☆
ちょっとだけどフォトギャラリーにプチ写真載せま~す^^
Posted at 2011/07/18 23:20:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月17日 イイね!

2011.6.17チーム道南ナイトオフ☆

昨日はチーム道南のナイトオフ♪
今期一発目なのでとても皆さんのお車見るのが
楽しみでした~ヾ(*´∀`*)ノ

8時から11時過ぎまで居たので
結構交流できました^^

写真は撮ったのですがいつものデジカメを無くして
デジイチ?カメラ持っていったのです。
結構撮ったのに半分は地獄絵図orz
ブレブレか 雷落ちてるような写真ばかり・・・・゜・(ノД`)・゜・。
ミヤチャンに撮り方教えて貰うも全然やり慣れずorz

そんなお写真ですがフォトギャラリーにアップしましたので
良かったら見てください♪
写真が無い方本当にゴメンナサイ(´ェ`*)

休みだったくせに 洗車もせずに行ってしまいました。

自分のメンテナンスに5時間もかかりまして(;・∀・)エヘ
美容室イチオシ イッコーさんオススメの秘薬トリートメントと
カラーと縮毛矯正とカットとカラーで5時間。。。。


5時間かけた割にはイッコーオススメでミッツになったレベルですワ(・∀・)ホホホ


北海道の南端っこで不条理を叫ぶ(ノ ゚Д゚)ノ 2マソかむばぁぁぁく!


ウソウソ 素材が悪過ぎたのですワ(・∀・)美容室は悪くないです。


散々ダイエット薬で8キロ痩せたと吹いて
10キロ肥えましたワ(・∀・)ホホホ


北海道の南端っこで不条理を叫ぶ(ノ ゚Д゚)ノ 3マソかむばぁぁぁく!



(ノ ゚Д゚)ノ・・・。

(・∀・)ノ さ♪アイスでも食べよ~☆




Posted at 2011/06/17 20:05:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2010年12月24日 イイね!

(*´∀`)メリークリスマス☆

皆様楽しいクリスマスでありますよう^^
そして きっと忙しい師走だと思いますが
頑張って乗り切りましょう~♪

サンタさんはプレゼントを枕元へ。。。3時あたりか?
いまから 起きるんじゃないかとびびってます。

Posted at 2010/12/24 21:24:31 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月15日 イイね!

乗れたら良かったはず(・∀・)。。。

乗れたら良かったはず(・∀・)。。。


函館も雪がちらほら降ってきました。

私 毎度電柱だらけのところを通り

娘を迎えにヴェルで行くのが

雪が降らずともとっても苦痛で

実家の方も路駐だらけの小路ばかりで

車をまわして移動するのに苦戦して

言い訳をごにょごにょ言いまして

ダンナにあげたワゴンR

私が乗る用に返してもらいました(・∀・)ヤッタネー♪

そしてダンナに走れれば良い下駄代わり?と言うのでしょうか

そんな車を買いましょう^^


と 提案


(・∀・)ノどんなのにしたいかな?



ハイ!( ゚Д゚)ノランエボ4or5or6!!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハイ!( ゚Д゚)ノインプレッサ


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


(,,#゚Д゚)まじめに考えろ:∴;'・,;`:ゴルァ!!

埒が明かないので
下見がてらに妹の彼氏の勤めるショップへ行きましたら



一番お安いパジェロミニをちょこっとウロウロしただけでダンナはあっさり


「コレにするわ(・∀・) 」




(・∀・) (・∀・) え?



あっさりケテイ。。。





しかし。。。。






「ワイドタイヤにしたいの(・∀・)ウフ」

「ホイルもかっこいいのがイイナ(・∀・)ウフ」

「メーター付けたい黒い小さいの(・∀・)ウフ」

「毒キノコもね(・∀・)ウフフ」

「マフラーワンオフで径はうんぬん(・∀・)ウフフ」

「ブーストしかじか(・∀・)ウフフ」←もう喜びが堪え切れない。






ちょ。。。


それって下駄代わり違うよね?



んんん?



なにやら金額が大きくなってないかい?




んでもってやりきっちゃって納車が1ヵ月後。。。







それは巷で言うお遊び車じゃないでしょうか----!!!

うまいこと私はやられたのかしら(;´∀`)アレレ


































Posted at 2010/11/15 20:47:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「更新試験受かった~と思ったらもう来年度の試験・・・海外は容赦ないネ(´ェ`*)
日本語訳が間に合ってない~(*´д`)ウゥ」
何シテル?   06/18 21:04
ヴェルファイアを買ってから毎月楽しく弄ってます。 運転はすごく下手なので苦手ですが カッコイイ車で毎日楽しいです^O^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Z 4WD 黒に乗ってます。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
燃費も良いし形もスポーティで気に入ってました。 17インチホイールでペラペラなタイヤに ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.