• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

いまどきの証明写真って

いまどきの証明写真って 仕事終わりに隣のコンビニに寄ると…

証明写真の機械が最近設置されました。

しかし、よく見てみると
プリクラにもなるんですね~(爆)
ディ○ニーキャラクターフレームだと(汗)

しかも肌美人仕上げだと


ただの証明写真の機械では無かったのね(゚Д゚)

最近証明写真を撮る機会がありませんねえ

今日も定時で仕事が終わり、土日の連休になりました♪
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:18:02

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:26:46
お疲れ様です(笑)

自分も土日休みになったです♪

ひさびさの連休の使い道がわかりません(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 18:32:04
お疲れ様です

連休ってきついですよね(笑)
仕事が良いのかしら(苦笑)
2010/04/09 18:32:53
店員のオネーチャンと撮ってください(笑
コメントへの返答
2010/04/09 18:35:25
撮りましょうか?
仲良しですもの(爆)

今からフタバに寄りますが来ます?(笑)
2010/04/09 18:55:07
先日うちの娘(中2)がお友達と撮った
プリクラを見せてくれました♪
お友達も可愛いのですが娘も…(はぁと)
でもショージキ
おいちゃんは あのノリにはついていけません…
しかも色白なのに美白なんちゃらで撮影するから
鼻がとんじゃってクリリン状態です∑(o'д'o)ヤヤッ!?
コメントへの返答
2010/04/09 19:00:56
集めますもんね~
女の子は特に(^^;)

我が子がやっぱり一番可愛いですよね~

さらに美白の気持ちも良くわかりますよ(笑)
2010/04/09 19:15:36
あのカーテンの向こうにも
ドンキーが潜んでるんですね?






^・∞・^アハハ…抜け駆けはダメですよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:07:11
ドンキーがいますよぉ

ヾ(^▽^)ノ

早くおいで~(笑)

一緒にびっくりしにいきましょうよぉ♪
2010/04/09 20:32:30
中ではあんな写真や
こんな写真が・・・www
プリクラは過去に1度しかないですね~(^^;)
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:19
さすがにコンビニの横ではあんな写真やこんな写真は撮影する勇気はありません(汗)

意外な事実ですね~
もしかしたら今からブームになるとか・・・(滝汗)
2010/04/09 21:17:56
なんかやけに遠くから撮影してますね 爆

土日、お休みですか~
では土曜日朝は日田へ来ませんか(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:31:55
さすがに近くだったら撮ってるってコンビニのお姉ちゃんにバレバレですし(知り合いで可愛い)

土曜日朝は日田ですか~?
漢なオンナノ子がカメラを構えて待ってそうですね~(汗)
2010/04/09 21:21:10
こんばんは。

で、どの仕様で撮ったんですか?
盗撮仕様ですか?
コメントへの返答
2010/04/09 23:34:05
こんばんは。

これは、必殺携帯でメールしているフリで
撮影しました(笑)
2010/04/09 22:08:11
これでとんでもない写真を撮ったエロオヤジを知ってます^^;
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:27
もしかしたら・・・・

その方って、

早起きして、ダイエット中の最近お孫さんが生まれた方なんですか?(汗)

しかし、どんな写真なんでしょうか?(謎)
2010/04/09 23:25:59
207のメーターですね(笑)
あ、燃料入れてくださいね(汗)
コメントへの返答
2010/04/09 23:37:42
まさにそうです(笑)

ガラスは割れてませんが(核爆)

燃料帰りに入れましたよ~♪
2010/04/10 05:42:25
N組長とツーショットで撮って

皆さんの車のお守りがわりに貼って貰おうかなぁ(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 06:48:59
それ、ナイスアイデア(爆)

今日は、某会場で展示会らしいので、クルマを見学がてら冷やかしに行こうかと思ってますが(笑)
2010/04/10 11:43:25
こんにちは~

写真撮ったらそれは新聞に載る時ようかもしれないので撮りません(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 12:30:32
こんにちは~

新聞に載るのはいったい…(汗)

タイホなのだ~(泡)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zuzuko 姐さんから追い越されるのは時間の問題です(現在30000キロ)」
何シテル?   07/02 13:18
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03
レーダー探知機 ~本付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 05:09:17
災害ボランティア活動ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:20

お友達

PEUGEOT乗りの方、サーキットを走っている方
イベント事は最初から最後までいないと気が済まない方、弄るのが好きな方
早起きして集合時間よりかなり早く現場に到着する方大歓迎です。



お友達申請ですが、絡み無しの方や車の路線が違う方は御遠慮お願いします。
189 人のお友達がいます
ThatcherThatcher * あおえすあおえす *
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 * 黒鳥@さるさん黒鳥@さるさん
☆けんちゃん☆けんちゃん BKHBKH

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
左足でクラッチを踏めなくなってしまったので2ペダル車を探していたら複数の車が候補に揚がり ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成26年1月27日注文 納車半年待ち?? 頼んだのを忘れてました(^_^;) 追記平 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
車高調整式 キャンバー・キャスター角調整式(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.