• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

想像してください(題名は関係ないかも)

想像してください(題名は関係ないかも) 昨夜は勘違い〇山会の日でした。

いつもの〇山とは違い、とにかくクルマが少ない(爆)

そんな中、テーマ「カレーの味がする食べ物持参で」

買いましたよ、なんか塗って食べるやつを・・・。

到着すると3番目でした。

待っていると暇なおっさん達が続々と入ってきます(爆)

それも「カレー」な品を持参して・・・。

これだけ集まりました♪

恒例、お供え物はスポイラーが着いたクルマになります(爆)



そしてGreyHairセンセがお土産の3品を・・・・。



ジンギスカンキャラメル(苦笑)

イカチョコ(滝汗)

夜の誘惑キャラメル(はぁと)

まず、ジンギスカンキャラメル・・・

まず、何も言われずに食べました。

不思議な味です。 獣の臭みがあります(爆) このキャラメルで撃沈した方も。

次にイカチョコです。

いわゆる、さきイカにチョコレートでコーティングしてあるもの・・・。

みなさん撃沈(爆)

一番 夜の誘惑キャラメルが良かったような(笑)

それのお口直しにカレー味の品物を食べます(爆)

そして無難かと思われたカレー味の品物です。

ロックス君が持参したカレー味の飴

これはみなさん撃沈(爆)

センセだけは完食したみたいですが。

↓ちなみにヒットマンのM3です(爆)



こうやってみるといろんなカレー味の品物があるんですね(笑)

いまだにカレーの香りがしみついています(苦笑)

そして12時をまわると大人の時間に。

某handakunihiroさんが不在なのでこのまま解散なのか?と思っていたらやはりある方の一言で開催されました(爆)




夜の部②に続く・・・。


これでいいですか?〇〇ちゃん(爆)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:32:06

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:43:09
加齢臭味のカレーは無かったですか(笑)


色んなカレー風味の物があるもんですね
コメントへの返答
2010/10/30 14:12:41
みんな若かったので大丈夫でした(爆)

ほんと色々ありました。

カレーのにおいがマダシマス・・・。
2010/10/30 12:07:36
こんにちは。

まさかっ!
う・・・。自粛します。
コメントへの返答
2010/10/30 14:13:29
こんにちは!

うちらは下ネタは2部からです(謎)
2010/10/30 12:34:50
寒さを感じ始めたので、早々に帰宅しました。

暫く気分が悪く寝つけませんでした。
コメントへの返答
2010/10/30 14:14:45
2部はかなり濃かったです(爆)

しかしまだイカチョコとカレードロップの味が残ってます(苦笑)
2010/10/30 12:46:52
今度はお供え物と
お線香持っていけば
完璧ですね!ww
コメントへの返答
2010/10/30 14:15:47
これは基〇だけの風習ですから(嘘)
スポイラーにはいつの間にか食べ物が(笑)
2010/10/30 13:08:58
テーマだった『カレー』味のものが、たくさん未開封のまま残っていますwww

次回は『イカ』か『チョコ』でしょうか?(´・ω・`)
ぁ…どこからか悲鳴が(笑)

寒い中、お疲れさまでした~(*^▽^*)
コメントへの返答
2010/10/30 14:17:18
しばらくはカレー味には困りませんね(笑)

チョコがテーマだったら無難でしょう。。。

イカは・・・(トラウマ)

本当にお疲れ様でした~♪
2010/10/30 13:42:40
ひさしぶりに悪夢をみました。
そして非常に眠かったです。
おさんには徹夜はもうダメっす。
コメントへの返答
2010/10/30 14:19:18
同じく悪夢でした。

あのような騒ぎになるなんて(自爆)

思い切り帰りの途中で寝てて帰りついたら夜明け(爆)

「何処で遊んでたのかしら~」と冷たい声が(爆)
2010/10/30 14:04:48
お疲れ様でした!

キョーレツでしたね~(^o^;

悪魔があと二匹潜んでいたのは想定外でした(爆)

またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 14:20:20
お疲れ様でした~。

強烈さが今でも・・・。

なんだか悪魔ってどこにでもいるもんですね(苦笑)
2010/10/30 15:30:49
カンチガイお疲れ様でした~

寒さもなんのその、強烈なグッズの数々で撃沈続出でしたか!
行かなくて良かった(?)
第2部も濃かったでしょうね~~ 爆
コメントへの返答
2010/10/30 15:43:26
これはですね~

一生分の笑いをしてしまいました。


そして勘違いの必勝する方法を発見してしまいました(謎)

第2部は・・・・

凄かったです(汗)

リアルな庶民のあんなことやこんなこと(爆)
2010/10/30 16:02:51
ジンギスカンキャラメルを味見させられたことがあります(笑)

号泣ものの美味しさですね(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 16:06:16
今度帰られた時に買ってきてください(爆)
これに比べるとトマト味のキャラメルはかなり美味かったです♪

恐るべし北海道(爆)
2010/10/30 16:12:01
楽しそうですが、食べたくないです(^_^;)

北海道は、美味いものの宝庫だと思ってましたけど、そうでもないということですね(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:15:05
いまだに余韻が…(爆)

なんだか二日酔いの朝みたいな感じです(苦笑)
恐るべし北海道(爆)

スピダーで来てたら有名人だったかも
(-ω☆)キラリ
2010/10/30 16:16:33
初コメです。

昨夜はお疲れ様でした。

ランクル乗りのこーめいです。

ジャ○ーが登場したときの盛り上がりは凄かったですねぇ。

私は帰り道でもカレーの匂いと戦いました・・・(泣)
コメントへの返答
2010/10/30 16:19:46
お疲れ様でした~。
昨日の盛り上がりが終わったかあ…と思った時のジャガーの登場(爆)
お出迎えの盛大な事(笑)
最後までみなさん元気でしたよねー?
まだカレーの匂いがどこからかしてます。

また遊んでくださいねー♪
2010/10/30 22:09:08
こんばんは!

かなり濃い基山会ですね(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:11:05
こんばんは♪

みんな暇なおっさん達ばかりです(笑)
その中にジョシも二名ほど(爆)
2010/10/31 14:38:35
お疲れ様でした!

カレー味は探せばあるものですが

探さなくて良かったものにやられました(汗)

次からは胃薬持参で行きます(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 14:41:17
お疲れ様でした♪

探せばあるものですね(汗)
美味しいものを次回は集めてみましょう(苦笑)
水と胃薬は必需品ですよね(爆)

2010/10/31 18:19:32
カレーだけなら、小メントのしようがあったのに(笑

濃い時間を過ごされたようで................................(爆
コメントへの返答
2010/10/31 18:52:21
カレーの存在が無くなりつつあった濃い時間

深夜のさらに濃い時間…
書きたくても書けない(爆)

それほど過激でした(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zuzuko 姐さんから追い越されるのは時間の問題です(現在30000キロ)」
何シテル?   07/02 13:18
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03
レーダー探知機 ~本付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 05:09:17
災害ボランティア活動ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:20

お友達

PEUGEOT乗りの方、サーキットを走っている方
イベント事は最初から最後までいないと気が済まない方、弄るのが好きな方
早起きして集合時間よりかなり早く現場に到着する方大歓迎です。



お友達申請ですが、絡み無しの方や車の路線が違う方は御遠慮お願いします。
189 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * BKHBKH *
WolfeyWolfey * VOLFVOLF *
ICE208ICE208 Alfa PEUGEOTAlfa PEUGEOT

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
左足でクラッチを踏めなくなってしまったので2ペダル車を探していたら複数の車が候補に揚がり ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成26年1月27日注文 納車半年待ち?? 頼んだのを忘れてました(^_^;) 追記平 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
車高調整式 キャンバー・キャスター角調整式(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.