• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

勘違い〇山会第二部お待たせしました~。

さて、夜も12時を回り、帰ろうとしていたところ

突然一人のお姉さんがこう言った・・・。

「巨峰」

このキーワードは二部に参加したことのある人なら誰でも知っているキーワードです(爆)


それからおよそ二時間弱濃い話を。。。

しかし、なんでもありですね(爆)

書きたいけど書けないこの辛さ(苦笑)

聞きたい方は勘違いに参加を(爆)

あ~書きたい。。。

解散したのは3時。。。

帰りに巨峰と魚肉ソーセージを買って帰った人がいるという噂が流れてます(爆)

みなさんお疲れ様でした~。

後は人狼さんのブログをお楽しみに(ブリ投げ)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:27:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

今度の日曜日は!!!!
エリプレKさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:43:29
解禁ですか?
コメントへの返答
2010/10/30 20:46:03
何を解禁ですか?

まだ自宅ですがナニカ?(自爆)
2010/10/30 22:20:43
なんか、イケナイオハナシノフンイキガプンプント…(^-^;
コメントへの返答
2010/10/30 22:22:53
ソレハモノスゴスギテゲンザイノワカモノガドンナコトヲシテイルノカガトテモベンキョウニナリマス(バク)
2010/10/30 22:28:33
笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)

マスカット オブ アレキサンドリア は…どうなんでしょうね…(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:36
それはものすごい…。
あと、炭酸が強いやつとか(爆)
次回の品物は魚肉ソーセージに決まりですね(笑)
それかチーかま(爆)
2010/10/31 10:31:47
3時・・・大人の時間ですね

子供は寝てます
コメントへの返答
2010/10/31 10:33:51
帰り着いたのは朝の6時すぎ(爆)
すっかり大人の時間を過ごしました(^-^)b
2010/10/31 14:41:46
第二部は・・・

ジョシ二人に
おっさん多数が圧倒されました(爆)

書きたいけど書けない内容・・・

ブリ投げられたおいらも
どう処理すればいいのでしょうか?(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 15:52:37
本当に圧倒されました(爆)
あのパワーはどこから出てくるのか(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zuzuko 姐さんから追い越されるのは時間の問題です(現在30000キロ)」
何シテル?   07/02 13:18
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03
レーダー探知機 ~本付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 05:09:17
災害ボランティア活動ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:20

お友達

PEUGEOT乗りの方、サーキットを走っている方
イベント事は最初から最後までいないと気が済まない方、弄るのが好きな方
早起きして集合時間よりかなり早く現場に到着する方大歓迎です。



お友達申請ですが、絡み無しの方や車の路線が違う方は御遠慮お願いします。
190 人のお友達がいます
はすねんはすねん * せんこうせんこう *
KEOKEO * い~さんい~さん *
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * Hiro34Hiro34

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
左足でクラッチを踏めなくなってしまったので2ペダル車を探していたら複数の車が候補に揚がり ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成26年1月27日注文 納車半年待ち?? 頼んだのを忘れてました(^_^;) 追記平 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
車高調整式 キャンバー・キャスター角調整式(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.