• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

やらかしました…。

やらかしました…。






あまりの忙しさにガンを洗うのを忘れていて中の塗料がプリンみたいに固まりかけて詰まってしまいました。

ちなみにこのガンは使うの二回目です(爆)

新品なのに( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/02/25 21:54:54

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:00:15
 ( ̄▽ ̄;)!! ガーーーーン!!
コメントへの返答
2011/02/25 22:01:48
必死にオーバーホール中です(泣)
2011/02/25 22:11:19
イワタさん欲しいです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:13:53
イワタさん

自分にとっては消耗品です(爆)

5台しか持ってませんけどナニカ?(爆)
2011/02/25 22:40:43
この際水鉄砲に改しましょう(笑)


コメントへの返答
2011/02/26 13:19:28
水鉄砲で遊ぶ夜のお店を知ってますがナニカ?(爆)
2011/02/25 22:46:34
涙が出ますね(涙)

スプレーガンをオーバーホールする時ってシンナーがやたら効けます(爆)

コメントへの返答
2011/02/26 13:21:18
下カップのやつに限ってこんな事に(泣)

全部通ってもまだ詰まりがあるような気がして気になりますが(汗)

2011/02/25 23:04:29
なんと( ̄▽ ̄;)
今後の仕事に差し支えなければいいのですが…
コメントへの返答
2011/02/26 13:22:06
なんてこったい(爆)

予備のガンはありますのでご安心を(^_^)/
2011/02/25 23:22:20
シンナー吸いすぎらんごつですねぇ~(笑
コメントへの返答
2011/02/26 13:23:06
シンナーは吸うものではありません。

吸うのはもちろん

以下ジシュク(爆)
2011/02/26 01:16:48
あぁ~あ・・・やっちゃた (;・∀・)

最近ヒマなので、工具のメンテ&整理ばっかりしてます(苦笑)
コメントへの返答
2011/02/26 13:23:53
今度ガンを持っていきますのでメンテを御願いしますね(笑)
2011/02/26 07:04:06
あらっ
やっちゃいましたね(^_^;)
もう新しいの買っちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/02/26 13:24:43
来月また追加しようかなあ…。

あっそさん元気ですか?
2011/02/26 08:21:54
カラメルソースをからめて
食べますか?ww
コメントへの返答
2011/02/26 13:25:38
このプルンプルンさがたまりません(笑)

食べたらどんな味なんでしょ?
2011/02/26 09:54:43
誰でも失敗はありますお疲れ過ぎでさとさん壊れないで下さいよ。ガンは代わり有るけどさとさんの代わりいないよ。
コメントへの返答
2011/02/26 13:27:59
初歩的なミスでした(泣)

初心に戻って出直します。
しかし春らしい暖かさになりましたよ~(^_^)/
2011/02/26 10:04:26
グツグツ煮て下さい!
コメントへの返答
2011/02/26 13:28:48
煮たやつを大分に送ってもいいですか?(爆)
2011/02/26 10:15:57
塗料がクモの糸のごとく。。。
コメントへの返答
2011/02/26 13:30:28
すでにクモの糸より固まっていて出ませんでした(自爆)
2011/02/26 17:14:38
かなり元気ですが‥山がなかなか雪解け解禁にならないので、元気を発散する場所がないです(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/26 17:16:23
ですよね~
明日は朝からAPで遊びませんか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@zuzuko 姐さんから追い越されるのは時間の問題です(現在30000キロ)」
何シテル?   07/02 13:18
208styleで8台目のプジョーですヾ(^▽^)ノ 5ドアGti仕様を目指していますので期待していてください。 走りを求める時には206RCに乗ってどこか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

COMTEC ZEROシリーズ ZERO 72VをOBDⅡ接続する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/01 03:50:03
レーダー探知機 ~本付け~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 05:09:17
災害ボランティア活動ガイドブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:02:20

お友達

PEUGEOT乗りの方、サーキットを走っている方
イベント事は最初から最後までいないと気が済まない方、弄るのが好きな方
早起きして集合時間よりかなり早く現場に到着する方大歓迎です。



お友達申請ですが、絡み無しの方や車の路線が違う方は御遠慮お願いします。
189 人のお友達がいます
ちはるガレエヂ。ちはるガレエヂ。 * 104akky104akky *
あおえすあおえす * らいおんはーとらいおんはーと
I 兄弟の兄I 兄弟の兄 Sei-gSei-g

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 208 プジョー 208
余計な装備を省いたスタイルですが206や207スタイルよりもはるかに装備が良い所がポイン ...
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
左足でクラッチを踏めなくなってしまったので2ペダル車を探していたら複数の車が候補に揚がり ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
平成26年1月27日注文 納車半年待ち?? 頼んだのを忘れてました(^_^;) 追記平 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
車高調整式 キャンバー・キャスター角調整式(爆)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.