• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひびっきーの愛車 [日産 ノート]

YAC マルチグリップバー 

イイね!
2010年03月21日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
YAC  マルチグリップバー
ヤックさんのブログ プレゼントでいただいたマルチグリップバー。
すごく、いいです。

応募のきっかけは、車に乗るときにジャケット類を後部座席に置いておくと運転が荒っぽいのか、後席から下に落ちてしまうことがあります。
ハンガーをアシスタントグリップにぶら下げるのは、やりにくいので、マルチグリップバーみたいなバーが欲しかったところでした。
そこで応募したら見事当たりました。(^^)v

バーの外装には滑り止めのラバークッションが付いているので、高級感があります。また、バーを伸ばした部分にはラバークッションがついていないのですが、全体が黒で統一されているため目立ちません。
ロールバーみたいなルックス、気に入ってます。

気になったのが、バーとラバークッションとの間に若干浮きが発生していてぶよぶよしていたこと。バーとラバークッションはしっかりと密着していてほしかったです。

取り付けはアシスタントグリップ乗せるだけ。
グリップとの接触面には滑り止めのゴムが取り付いてました。
それでも場合によりバーがグリップ内で前後に動いてしまうので、100均で購入した防振ゲルシートをグリップとマルチグリップバーの間に挟むと改善しました。
また、バーにぶら下げるハンガーは、バーを挟み込むタイプにするとブラブラしません。

RV-51 マルチグリップバー BK のレビュー

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAC / PZ-402 すべらないシート シリコーン 大 BK

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:56件

YAC / VP-6 液晶保護シート 7インチワイド用

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

YAC / PZ-647 空気清浄機ホルダー リヤ用

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:24件

YAC / PZ-475 車種別すべらないシート2 ステップワゴン

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:6件

YAC / RV-53 マルチネットRV-51

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:3件

YAC / RV-52 マルチアジャスターキット

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

HASEPRO マジカルカーボンNEO【ドアミラーバイザー】Mサイズ (ブラッ ...

評価: ★★★★★

StudioTKオリジナル 日産 ノート セキュリティープレート

評価: ★★★★★

NISMO オイルチェンジプレート

評価: ★★★★★

SEIWA P186 吸盤サポートアダプター

評価: ★★★★★

SERIA 室内用ポケットバック

評価: ★★★★

TWINBIRD デュオカーゴM3(OR-C653 )

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 11:13:26
また当たってる~!(笑
色々と当選してますねw
BIG共同購入で6億当てましょう(爆

こんな商品もあるんですね。
世の中には探せばいろいろと便利グッズがありそうですね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:36:01
かなり、便利ですよ。

乗車前にアシスタントグリップにハンガーをぶら下げるとき、どうしてもアシスタントグリップの位置を確認するのに、覗き込まないといけないのですが、バーがあると、覗き込まなくても見えてますから。

ただ、後席に乗車する場合は取り外さないと・・・


プロフィール

みなさんのパーツレビュー、整備手帳を参考にしながらノートをいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
初めてのオートマ車。 初めての日産車。 グレード:15RS メーカーop: アルミ+ユ ...
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
競技用ベース車両用として販売されていたRS。 ノーマルと異なり、チタンバルブ、クロスミッ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初期型の4WD 5MTのワゴンR ノート購入時、下取りとして旅立っていきました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.