• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ご意見および参加者の募集。

ご意見および参加者の募集。 さてさて。

そろそろアレをナニすることにしたゆえに、
プラグ交換とエアクリのフィルター交換をさっくり済ませようかと思いますが、
整備手帳の需要はあるのでしょうか。

乗せてほすぃ!って方はお友達登録関係なくお声掛けください。

ググればわらわらと出てくることだから別に需要ないかなぁ・・・


さてさて。話は変わりまして、参加者の募集をば。

東京のモデリスタでUFS(アンダーフロアスポイラー)つけませんかオフしようかと
思いますが、「つけてみたい!」って人はいませぬか。

メックアイのUFSは2ZZは適合外となってますが、モデリスタではステーを
かませたりしてくっつくようにしてくれてるようです。
ロワアームにくっつける感じになるようですが、タナベのロワアームバーと
併用もできそうな感じです。


そこそこ人数が集まりましたらおまとめ割引的なことをしてもらえないか
モデリスタに交渉してみようかなぁと思っております。
工賃分ぐらい安くしてもらえれば安くなってラッキーぐらいに思ってくだせー。

時期は集まり方次第かと思いますが、夏ぐらいがいいかなぁと思ってたり思ってなかったり。

どうせそんなに集まらないと思いますが、駐車場にも限りがあるので
先着順で適当に締め切ります。

ちなみに今のところ自分入れて2名w


そんな感じ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:34:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れた❗️
パナちゃんさん

あおりは続くよいつまでも。。。プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

関西オフ前夜祭!
>nassy<さん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:08:28
旦那、プラグの整備手帳は上げときましたぜ( ̄∀ ̄)
エアフィルターはパカッと開けてポイッと入れたらOKだよね?

何のパーツのモニターか分からんけど、貰えるもんは欲しい(゚д゚)…遠すぎて無理だけどw
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:21
あ、ほんとだ。
エンジン違うけどやるこたぁ一緒だね。

フィルターはポイって入れる前にちゃんと掃除しようね。
おっきいゴミ取って雑巾でゴシゴシするだけでいいから。

んじゃエアフローのお掃除でも上げようかしら。
自己流だけど。

あとモニターとか上げます企画じゃありませんw
みんなで買えばちったぁ安くなるかも?な目論見!
2011/02/26 08:37:19
こっち方面では、一昔前に神戸モデリスタで数人まとめて
装着しました。

高速時に効果が発揮されるのでお試し有れ!
コメントへの返答
2011/02/26 12:18:33
まさにその関東版をやろうかと目論んでおりますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に10台以上集まったオフ会!」
何シテル?   12/07 17:15
◆主な生息地 関東近辺から東海地方~三重あたりまで。 関西~神戸辺りにも時々見かけられるようです。 極稀に東北地方や上信越、中国地方、九州あたりでも 目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
2号機もVS! 6MTです。 H16年3月登録 32200km H23年10月16 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
1台目のマイカーにしてどっぷりです。 本当は若いうちに色々乗りたかった・・・ 2008 ...
その他 その他 その他 その他
日記用倉庫

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.