車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 18:14 
@イッコウ氏 この後、うっすら路面に積もりました。日陰ですけどね〜(´∀`)
01/15 14:14 
お山は雪がチラホラ(^^;;
 01/15 17:57 
@なおけん さん、雪無くね?
01/15 13:26 
@選手アニキ では、筑波山で待ってます(°▽°)
 01/15 14:39 
@なおけん 行きたいけど今日は我慢だー( ; _ ; )/~~~
01/15 11:44 
@選手アニキ 新品ローターとパッドの当たりだしと、焼き入れしなきゃですねー(°▽°)
 01/15 12:13 
@なおけん ブレーキ効かない(-。-; 100キロは走っておきたいな。筑波イイな~。
01/15 11:24 
筑波山へGO(°▽°)
01/14 21:57 
寒くて、クルマいじりどころじゃないよ(´・ω・`)
01/13 17:16 
@ラテカセサン 修理中ですか?
にしても、キレイなマーチですね(°▽°)
 01/13 17:58 
強風にやられたボディカバ新調したのとバンパにはイタズラ(謎)をしちゃおうかと(笑)@なおけんsan
01/10 19:26 
@ムスカ お大事にm(_ _)m 子供の熱には、注意するんだよ。
 01/10 19:57 
@なおけん ありがとうございます。
熱は、小まめに診てます。まだしゃべれないから、どうしたのか?困るときあります。 
01/09 17:02 
@.ヤマ. さん 軽くなったって、喜んでましたがな(´∀`)
01/09 15:57 
雑氏とティータイム(´∀`)
 01/09 16:24 
作業終了だしね〜@なおけん
01/09 14:26 
雑貨屋号、入庫
トーアウトに、10mmはウケる(°▽°)
 01/09 15:56 
以前は20mmでしたよ・・・・ @なおけん
 01/09 16:00 
車高が低くなりすぎるとトーインからトーアウトに変わるっての@なおけん
01/09 11:13 
1/24 は楽しみが増えそうだ(°▽°)
01/09 00:43 
@ロンサムカーボーイ アタックとメガテックJr.が、何とも懐かしい(°▽°)
 01/09 18:13 
@なおけん メガテックのほうは、高校の実習工場に捨ててあったやつで実は原状ステアリングが効かないので部品とりです(^^;
アタックはこないだ、サーボやら旧バンドの受信機も付いて800円で落とせたやつで、実はこいつくらいしか今はまともに動くメカがないという・・
01/06 19:38 
@ラテカセサン 本場物食べてみたいッス
 01/06 19:51 
汁濃い~ので白米セットでポンらしいすよ(笑)@なおけんsan
01/06 19:37 
RAYSのスチールナットを物色していますが、ロングか、スーパーロングで悩みどころ
01/05 12:44 
@選手アニキ ヤベーっスよね(°▽°)
メチャクチャ狙ってます
01/04 22:46 
@ラテカセさん キリンさんがウケるんですけど🤣
 01/05 18:17 
伊豆アニマルキングダムで子どものベストショットなKIRINすよ、3日に天城越えて行ってきました(笑)@なおけんsan
01/04 21:54 
@ラテカセさん 今は、ボディは完全ノーマルですヨ(^^;; 何が足りないかが分かるまで、弄らないでいました。ようやくですが、少しずつ、感じ取れるようになってきました。今まで、全く気にも留めなかったことが、今更ながら、分かるように(^^;;
 01/04 22:21 
そうでしたか、なるほど!@なおけんsan
01/04 21:16 
 01/05 16:48 
@なおけん これじゃ何も出来ないので、休んで薬貰いにいって寝ています(^^;
01/04 19:09 
タイヤとリヤ周りのボディのヨレが大きいので、高速セクションが、怖いなり(^^;;
 01/04 21:45 
さらに補強すか、お手製で?@なおけんsan
 01/05 10:09 
@なおけん 15インチか。ww 37sonicがメチャメチャカッコイイ反り具合ですヨ(V)o¥o(V)
プロフィール
「@イッコウ氏 この後、うっすら路面に積もりました。日陰ですけどね〜(´∀`)」
何シテル?   01/15 18:14
日産 マーチボレロ (HK11) ホンダ ステップワゴン(RG1) に乗っている「なおけん」と申します。 現在、1300cc5MT仕様のボレロに乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遅くなりましたが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 20:53:27
キャリパーO/H 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 14:26:27
ロングハブボルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 18:21:56
お友達
基本的に、来るもの拒まず。

ですが、何らかのやり取りがあった方のほうが以降のお付き合いがしやすいかも・・・
50 人のお友達がいます
太颯太颯 * 選手選手 *
toyamatoyama * Kuni11Kuni11
かいぞうかいぞう すずき.すずき.
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ ぼろろ (日産 マーチ)
機関絶好調! 外見オンボロ・・・ 1300cc 5枚ドアを物色中に出てきた1台です。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1前期の最終の方です。 結婚を機に、新車購入。今は、嫁のメインカー状態です。 最近 ...
スズキ キャリイ 軽トラ野朗 (スズキ キャリイ)
3rdカー やっぱり田舎はコレでしょう! 先代キャリィからの乗り継ぎ。なかなかカワイイ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2007年まで保有していた車でした。 簡単に言うと、T67仕様+クロスMTのドラッグ用で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.