• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウンハ2号@NB6Cのブログ一覧

2011年05月05日 イイね!

ぷちレストア 完了

ぷちレストア 完了







そのうち愛車紹介のほうに、後回しにしたところも含めて作業詳細載せられるかな?

今回は酷い腐食や欠品・欠損の再生といった敷居の高い作業がなかったのと
早い段階でフレームの錆処理と塗装のDIYあきらめたのがむしろよかったかと(笑)




Posted at 2011/05/05 23:09:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年05月02日 イイね!

ぷちレストア

ぷちレストア








おひさです~

先月オクで買ったR1-Z。

走行に特に問題ないものの、あまりにキタナイ。

気合いれた洗車をしているつもりが、いつのまにかフレーム単体になって
そのままぷちレストアに突入~



後で部分的にバラせるところは後回しで予算節約しつつ
ひとまずGW中にはまた走れる状態に戻します。
Posted at 2011/05/02 08:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2011年01月14日 イイね!

生存証明

ぱったり更新止まったけど生きてるか~?ってコメもらったんで
いちおう生存証明(笑)

あんまウケよろしくない?/youtube経由がめんどくさいんで
こっちには上げてませんでしたが
こんなのに撮ってきては編集して遊んでます。

11月に撮ってきた全部ブレブレだったののリベンジしたのと





先週の連休

Posted at 2011/01/14 00:48:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々 | クルマ
2010年12月05日 イイね!

2010広島ドリミネーション

2010広島ドリミネーション










↑これはこちらも毎年恒例になってる
会社帰りに撮った基町クレド・パセーラのツリー。

で、ふと思い立って広島ドリミネーション行ってみました。

逆エレクトリカルパレード?

毎年ストーリーに沿った展示になってるって
終了時間調べるのにWeb見て初めて知りました(^^;



思いつきでやってみようと思ってたネタはあまりの混み具合に
いったんボツとなりましたが、代わりに別ネタ拾えました。

それにしてもあれこれやってみはじめると、いい道具欲しくなってきますねぇ・・・
2010年11月21日 イイね!

陽気に誘われて

陽気に誘われて










新カメラのテストも兼ねてお散歩ツーリングいってきました。

フォトギャラリー
その2


道が悪いというよりは、カメラマウントがボロです(^^;

画質を犠牲にしてめいっぱいブレ補正かけましたが
お食事後の方、酔いやすい方は見ないほうがいいです。
私自身編集中に気持ち悪くなりました。

Posted at 2010/11/21 23:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #FZ1Fazerフェザー シフトポジションインジケーター SPI-Y28 http://minkara.carview.co.jp/userid/526518/car/2342337/8394211/parts.aspx
何シテル?   04/16 16:56
昔のようにひっちゃきになって走るよりも 盆栽車として弄りまわすのが愉しい今日この頃。 お財布保護・・・が一番の理由ではありますが 高性能/高コストの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

コナファクトリー 
カテゴリ:おみせ
2011/05/06 00:14:55
 
レーシングサービス 
カテゴリ:おみせ
2010/01/11 23:24:57
 
T.S. WAKI 
カテゴリ:おみせ
2010/01/11 23:18:53
 

お友達

ロドスタは、変人を惹きつけ、結びつけるクルマw
17 人のお友達がいます
HIROSYHIROSY * だいりん。だいりん。 *
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
taka302taka302 Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FDのあまりの金喰い虫ぶりに挫折して売却。 (FDのせいではなく、高負荷走行多め&無節操 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
もうちょい体が朽ちてくるまでガチSSでもいけるかと思ってましたが、先に心のほうが萎えちゃ ...
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
20年ぶりに、なぜだかなくなった免許も含めてリターン。 当初、不動でも汚くとも・・・で ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
増えた・・・・

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.