• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ウンハ2号@NB6Cの愛車 [ヤマハ SRV250]

突発オフ

投稿日 : 2010年10月30日
1
KEYさん呼びかけの突発オフにいってきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/363007/blog/20199909/

私もいじりネタかかえてたんですが、電動工具使いたかったので済ませてから向かったところ、かなり遅くなってしまいました(^^;

ロドスタでいくつもりでしたが・・・
ふと見るとここ最近洗ってないドロドロの状況と
グレムリンの希望もあってSRVで出撃。

到着したころには皆さんすでにやり尽くし話し尽くし?
のまったりモードでした(^^;
2
今秋でほぼ完成となったチビバイパーとパシャリ。

うーん、そういえばうちのロドスタに青線入れると
ネガ仕様になるなぁ(^^;
3
で、本日の私的メインの昼食会場到着。

俺にデカい肉を食わせろ
4
「ジャンボステーキ」を注文したKEYさん

最初は美味そうに食ってましたが・・・

後半1/3はあきらかに嫌々モードはいってました(笑)
5
デカい肉に荒ぶる男たち
6
私のは「ドリームジャンボステーキ」

7
比較対照にフォークを置いてみる。

360gだそうです。

しかし、たびたび横川駅近くの「ジュリアン」で
500gを返り討ちにしていた私にとっては
なんということもありません。
8
粛々と完食。

デカいというインパクトに頼ってるだけに
あまり期待してませんでしたが
柔らかくてジューシーで味も上々でありました。

ピザもちょっと食べたり(^^;

ここ、気に入ったので度々来るかも~
http://www.jamthekitchen.com/shop/saka.html
http://www.jamthekitchen.com/menu/menu.saka.html

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 04:04:11
お疲れ様でした。

いつの間にか撮られてますねwww

てか娘さんも大口を開けて後ろに!?∑(゚∀゚ノ)ノ 

デカイ肉食べれて満足でした♪
 
コメントへの返答
2010/10/31 11:19:08
グレムリンは今日の昼も行きたいって(^^;
(行きませんがw)

ここ、買い物・食事・風呂で一日ダラダラ過ごしてみるのもいいかもですね~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #FZ1Fazerフェザー シフトポジションインジケーター SPI-Y28 http://minkara.carview.co.jp/userid/526518/car/2342337/8394211/parts.aspx
何シテル?   04/16 16:56
昔のようにひっちゃきになって走るよりも 盆栽車として弄りまわすのが愉しい今日この頃。 お財布保護・・・が一番の理由ではありますが 高性能/高コストの車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コナファクトリー 
カテゴリ:おみせ
2011/05/06 00:14:55
 
レーシングサービス 
カテゴリ:おみせ
2010/01/11 23:24:57
 
T.S. WAKI 
カテゴリ:おみせ
2010/01/11 23:18:53
 

お友達

ロドスタは、変人を惹きつけ、結びつけるクルマw
17 人のお友達がいます
さねやん@ブロラン号さねやん@ブロラン号 * taka302taka302 *
だいりん。だいりん。 * HIROSYHIROSY *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 Koji GSⅡKoji GSⅡ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
FDのあまりの金喰い虫ぶりに挫折して売却。 (FDのせいではなく、高負荷走行多め&無節操 ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
もうちょい体が朽ちてくるまでガチSSでもいけるかと思ってましたが、先に心のほうが萎えちゃ ...
ヤマハ SRV250 ヤマハ SRV250
20年ぶりに、なぜだかなくなった免許も含めてリターン。 当初、不動でも汚くとも・・・で ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
増えた・・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.