• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

土曜日!

こんばんはmellowです

昨日はモリモリな一日ですた~

まず

かねてから行きたかった

ここへ





店内はこんな感じ、ハワイアンでかなりいいです

コッソリユーロナイトの会場にも

いいかも

そしてここのフードも旨し!!

で、このあとココにも行きたかったけど



今回は接待なんで

こちらに~~♪



UKに行って来ました!



将来的にはこんなガレージにしたいとおもいながら

ユックリマターリしてから

一路北へと高速を飛ばし

バビューーーーーン


ワァァ~~~~~~プ!!

行く先はコチラ

これ行くためにユーロナイト行けませんでした

途中

この方とスライド。きっとユーロナイトかなと思いながら

到着。

ローカルな祭りですが夏最後の花火は

はずせません!!



手作りの祭りは、しゃいこう
MTBトライアル26インチ部門の元世界王者・有園啓剛が行うパフォーマンスまで見れたし


250円のイカ焼き→200円に負けてくれたおじさん!!

しゃいこう



で、ノンアルコールなルービー

200円→100円に負けてもらいました!!

花火を堪能して



帰りにココに行こうと


思ったらしまってたんで

またまた高速バビューーーーんと

ワーーーーープして



チョイチョイと焼肉食べて

今日はお仕事して

ふう~~~

ちかれた


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:59:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

祝・みんカラ歴5年!
次郎座衛門さん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:03:52
めっちゃ近所に来てたんや!!!(笑)

レインボーえーやろぉ??
また、一緒に行ってください!

コヨーテも長い事行ってないは・・・。(汗)
UKは間違いないっ!!

そうそう、今度は、ハングオフカフェにご一緒しませんか?
あそこも、良い感じですよ!!
コメントへの返答
2011/08/28 23:39:37
レインボ~ええなぁ~~

ゆっくり時間過ごすには最高

レインボーTメチャかわいかったわぁ~~

いくらなんやろ~~

今度是非行きます!!
2011/08/28 23:06:23
あぁ~亜米利加しゃいこう♪

旧車乗ってロカビリー聞いて♪

高校生の時は超憧れでした☆
コメントへの返答
2011/08/28 23:41:33
US最高!!

車置いて

のんびりおしゃべりして

すぐ時間過ぎちゃいます

モリモリも

勝手にユーロナイトのときは

来てね!!
2011/08/28 23:14:04
24時になっても入場して来る人いましたよ。w
コメントへの返答
2011/08/28 23:42:33
その頃大阪で肉食ってました

そしてハイオク満タンで

酔っ払ってたんで~~

いけませんでしたぁ~~
2011/08/28 23:14:46
レインボーはUgariの根城です(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:45:07
今日は
そんな
長身な男は居りませんでした~~~

根城なんだぁ~~~
2011/08/28 23:16:49
なんか素敵な場所ですね。

ノンアルコール100円は安い〜(^_^)
コメントへの返答
2011/08/28 23:46:12
なんか時間もゆっくり流れてて

いい雰囲気のお店ばっかりでした!!

花火も自転車も凄くよかったんで

ユーロナイトは行きませんでしたが

満足な土曜日でしたぁ~~^^
2011/08/29 05:51:49
こういう店、めろちゃん似合うね(^-^)


コメントへの返答
2011/08/29 21:41:50
あはっ!!

アザ~~~ス

ミコアイ号も似合うかと

また集まりましょうねん^^
2011/08/29 08:10:02
レインボー 素敵です

次回の 勝手に~の会場にもってこいですね^^
コメントへの返答
2011/08/29 21:42:50
ですね^^
夜は多いんかなぁ~~

駐車場は段差なくてステキです!

夜にも行ってみたいです~~
2011/08/29 09:45:14
mellowさん、おはようございマス^^

レインボー良い雰囲気のお店ですね!

他の二つのお店もオサレでデラ行きたいッス♪

元コルベット乗りとしてはC2は死ぬまでに生で拝みたいッス☆""
コメントへの返答
2011/08/29 21:48:36
black roseさん、こんばんは^^

レインボーいい雰囲気でした

夜はもっと綺麗なんだろうなと

じゃ関西お越しの際は是非一緒に行きましょ^^

お待ちしてま~~素
2011/08/29 10:46:35
あぁぁぁ、mini!!!
すっきりしたぁ~(^◇^)笑

どんなけ走れるんスかwww

豊岡にもおいしい焼き肉屋ありますよ♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:26
笑)(((


ラッパコールしまくったでしょ^^

レッドブルの力って凄いです!!

豊岡の美味しい焼き肉屋是非教えてくださいなぁ~~


2011/08/29 11:15:38
土曜は飲み過ぎました。。。
コメントへの返答
2011/08/29 21:53:54
羨ましいで素!!

おいらも飲みすぎましたが。。。。^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Levitan 50000のやつ?」
何シテル?   12/18 20:53
自宅警備員  ミッション   ・荷物の受け取り   ・電話応対   ・訪問販売応対   ・簡単な掃除  説明  自宅で勤務し24時間体制で家庭内の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

素敵なプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 11:23:27
MCAS Iwakuni Friendship DAY 2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 11:29:14
Audi Japan Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/01 23:14:04
 

お友達

サボリーマン歓迎!ですが、興味のある方は・・・まずはコメント、メッセージのやりとりからおねがいします!

※明かに趣向が違うと感じた場合、不快感を感じた場合、速やかにお友達削除をさせて頂きます!
御了承下さいませ。
112 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
シロナガスシロナガス * は るは る
&quot;Hiro&quot;"Hiro" The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
初ハイブリッド(^-^)/ 遠くにいくときはこれかなぁ…サラッとイジイジ予定(^O^)/
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最高の1台手数の多さを競いイベントでは常勝を意識して作った一台!!! 日本のストリート ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
2009年7月契約11月納車予定 この年になってクーペに乗りたくなり購入(^-^)/
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
15年ぶり!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.