• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

libraのブログ一覧

2010年04月11日 イイね!

ラーメン

ラーメン名古屋ですっぽんラーメンを食べました。名古屋とは関係ないとは思うのですが・・・なぜかすっぽんです。店頭にはすっぽんが泳いでました(笑)。
たぶんスープにすっぽんエキスが入っているんやと思います。
味はあっさりしてておいしかったです。ビールはたまたま半額やったし、店長さんは気さくでいい方でした。
Posted at 2010/04/11 00:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月09日 イイね!

名古屋

今日から2日間仕事で名古屋です。
名古屋にはどんなラーメンがあるのでしょうか・・・楽しみです。
Posted at 2010/04/09 01:55:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

再開・・

今年の1月に長男が生まれました。4043gの巨大児でした。
いろいろと忙しく、みんカラストップしていたのですが、生さんが新しく参加されたのをきっかけに、再開しました。またよろしくお願いします。

miniは今年1月に1年点検を無事終了し、元気いっぱいです。
Posted at 2010/04/08 12:33:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月26日 イイね!

同色発見!

今日、職場の駐車場に同色PWのクラブマンを発見しました。今まで見たことなかったから多分新車~。ピカピカやったし~。どんな人が乗ってるのか興味深々です。
Posted at 2009/05/26 21:37:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月22日 イイね!

ゴルフは難しい!

強風のなかゴルフの打ちっぱなしに行きなました。
ゴルフは始めたばかりなのですが、6月に友達に誘われてコースに出る予定です。今日は全然ダメでコロコロっと前に転がるわ、めちゃ右に曲がるわでかなり恥ずかしい思いをしました。ゴルフって難しいですね…

あと、ゴリラのポータブルナビを購入しました。日曜に届きます。つける位置に悩んでますがみなさんの画像を参考にさせてもらい、センターメーターの右につけようかなと思ってます。つけたら画像をUPします~
Posted at 2009/05/22 00:09:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ

プロフィール

はじめまして。愛車はMini ClubmanのPWです。miniは初心者なので色々教えてください。よろしくお願いします~。 似ている芸能人:ラーメンマン
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

3 人のお友達がいます
まほさほちちまほさほちち SOLT///SOLT///
生

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
現在はmini clubmanのPWに乗ってます。前はオヤジから受け継いだレガシィのグラ ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
前の車です。5年ぐらい乗りました。ほとんど故障することなくよく走ってくれました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.