• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんちゃってインテRのブログ一覧

2011年05月02日 イイね!

ようやく・・・

ようやく・・・4/28にようやく70,000km到達。

もうちょっと乗らなければ^^;。
Posted at 2011/05/02 08:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月01日 イイね!

あう・・・

あう・・・キリ番が・・・、無念・・・・・。

今年の夏に4回目の車検です。インテグラRは4回目以降からの車検代が激安と聞いてるので楽しみです^^。
Posted at 2011/02/01 00:55:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

サングラス

サングラス先週、今更ながら、運転中のサングラスを購入。NXTソフト偏光調光のレンズ素材なのですが、かなり良いです^^。こんなに運転中の負担が減るとは思っていなく、もっと早く購入すべきだったと思いました。ただ、視力だけは良く^^、メガネ姿を周りに披露した事がないので、ご近所さんに見られたら恥ずかしいという思いがあり、自宅に近づくと外してます(笑)。
Posted at 2010/09/05 21:38:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年09月04日 イイね!

66666km

66666km自宅敷地内で、ちょっと車の移動をしようとエンジンを入れて、ふと見ると、66666kmに^^。

数メートルの移動で数値が上がるんじゃないかと、ドキドキしました^^。
Posted at 2010/09/04 00:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月17日 イイね!

2週続けて・・・

2週続けて・・・今日も阿蘇・くじゅうに行ってしまいました・・・・。

景色が素晴らし過ぎます♪

月2回に制限しておかないと、ガソリン代が・・・・^^;。
Posted at 2010/04/17 23:51:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

はじめまして。なんちゃってインテRです。 3回目の車検を終えた記念に始めました。まったく車に詳しくないですが、どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
3,419km走行の中古車。右ヘッドライト付近に修復歴があるものの、綺麗に整備されてたの ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
新社会人早々、車社会の田舎に転勤となり、自転車での生活を不憫に思った現場の上司から無償で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.