• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノブ◎のブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

2014FSST第2戦

2014FSST第2戦18日(土)のFSST第2戦に参戦してきました!
今回のUPの遅さはお腹を壊して死亡中だった為です(┯_┯)うるる やっと治りかけてきました♪
いつもUPが遅いってツッコミは無しで(笑)

本題です。
エンジンOHから練習もできずぶっつけ本番で不安だらけの参戦でしたが、阿蘇の大魔神もオーストラリアで初サーキットをぶっつけ本番で頑張って走ってるし、刺激をうけて走りました!

第1ヒート開始!
ただでさえ速いライバルしるばーちゃんが娘ちゃんの応援でパワーアップ!
これはヤバイと焦ります・・・(汗) 0.7秒負けてる・・・

第2ヒート開始!
第2ヒートはちょっと足のセッティングを変更。
それがいい方向に向かいラストアタックで何とか抜き返せました♪

あとは北君のエアー調整のおかげ(笑)

クラス優勝♪


参加の皆さんお疲れ様でした♪
Posted at 2014/10/20 04:31:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2014年07月13日 イイね!

復活&お色直し♪

復活&お色直し♪エンジン復活して慣らし中です♪


ついでに慣らし中にお色直しもしてます♪


あと追加で色々とゴニョゴニョで途中入庫中(笑)
色々と主治医様が考えてくれてます、空力とか電圧とか排気とか熱対策とかetc。。。♪


完全復活が楽しみ~♪
Posted at 2014/07/13 22:06:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ノブR | クルマ
2014年04月25日 イイね!

NAPREC

NAPREC只今エンジンOH中のノブRです!

シリンダーヘッドは主治医ザウルスからNAPREC様へ♪


前回のヘッド加工も最高でしたが、また色々わがまま聞いていただきありがとうございます♪
ものすごく楽しみにしています♪

これでタイムアップ間違い無し♪
Posted at 2014/04/25 15:11:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ノブR | クルマ
2014年04月14日 イイね!

2014FSST第1戦

2014FSST第1戦いつものように遅いUpです(>▽<;; アセアセ

4月5日に富士でのFSST第1戦に参戦してきました♪
しかしノブRの調子が良くなかったんです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


4月1日にコソ練にこっそり行ったんですけどその時はブーストが不安定! (・T∇T)
パイピングが抜けたんでそれが原因だと思ってました。
帰りにショップに寄ってパイピングも加工していただきバッチリだと思いました。

しかし本番当日もブーストが不安定・・・
しかもエンジンのパンチが無い・・・

去年の最終戦から違和感がありましたが、その時はエキマニの割れが原因だと思ってました、
最終戦後直して、1日のコソ練でパイピング抜け。多重トラブルで直しきれませんでした。。。

結果は2位! 残念!

只今零馬力倶楽部に入会中・・・へ(Д´ )ノ いやっほぅ!!



復活でっきるかな・・・
Posted at 2014/04/14 15:48:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2013年12月16日 イイね!

2013FSST最終戦

2013FSST最終戦2013FSST最終戦に参戦してきました!

先日筑波2000で九州の大魔神からいただいたステッカーを貼り気合い入れてのぞみました!


そしてピットでは北さんにお手伝いして頂き気持ちよく走れました♪
第1ヒート。タイムはBEST更新の1’50.628   O(≧∇≦)O イエイ!!


手ごたえ十分で第2ヒートへ!
なぜか上手くクリアがとれません。。。。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ライバルしるばーちゃんのタイムを気にしながらラストアタック!まだ勝っている!
セクター2まではいい感じ♪
しかし13コーナーで引っかかりタイム更新ならず。。。
しるばーちゃんにはラストアタックで抜かれちゃいました(┯_┯) ウルルルルル
しかしさすがの50秒切り!! 参りました!

また来年も参戦したいと思います♪


いまいっちさんいつも素敵な写真ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

犬マンさん夕食の手配ありがとうございました♪
マサマサさん送っていただきありがとうございました♪
Posted at 2013/12/16 21:52:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「@86 Lightning 大丈夫ですか?」
何シテル?   05/18 16:50
趣味はマリンジェットとサーキット走行です。 ダイビングもやってます。 ドライブ&旅行も好きで行った先で風景の写真を撮るのも、趣味の一つです。 夜景好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鎌倉散策☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/22 10:31:28
FSST最終戦!のシーンです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 03:20:23
キャリパーカバーにニューバージョン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 09:10:43

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高な相棒です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
普段乗ってます。
その他 その他 その他 その他
ブログ画像

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.