• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっけーシャン☆彡のブログ一覧

2012年07月04日 イイね!

車祭行きたかったけどこれじゃ・・・・・

おはようございます♪

セレナに乗ってだんだんいじりたい病が発生してますwww


昨日のことなんですが救急車で運ばれて今日顔の一部を20針程度縫う手術をしました・・・
詳細はちょっとかけないんですが一歩間違えればこの世をさるような大惨事でした。。。

せっかく車祭に行く予定だったのにこんなことになって本当に残念です。

まぁ自分の不注意というか予測不可能な事だったんで後悔は若干あります。。

なので自分は車祭に行けるような状態ではないので参加 見学の皆さんは楽しんで来てください☆
Posted at 2012/07/04 10:29:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月25日 イイね!

行くぜ車祭!!!

こんばんは♪
今日会社で倒れて病院行ったら低血圧とストレスと言われたたっけ~です☆

来月開催の十勝スピードウェイ「車祭」行きます!!!
あっ・・・・・見学です(笑)
ムーヴがあればな~www

こういうデカいイベントは初なので楽しみです^^

行かれる皆さん絡みお願いします!

ちなみにセレナで行きます☆
Posted at 2012/06/25 19:46:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日 イイね!

残酷な別れ・・・

こんばんは♪

お久しぶりです☆
かれこれすごい放置でした・・・
4月より北見に舞い戻りました!!

日曜日まさかのミッションブローでムーヴが自走不能になりました
あの現場に居た仲間はもうご存知ですがムーヴ降りる結果になると思います

せっかく念願のフルストマフラーやったのに~

うちに来て12年よくがんばってくれました!!
走行距離12万8千km楽しませてもらい思い出も沢山残せました☆

今後どうなるかは不明なんですが出来れば抹消登録してコツコツ直す所直して走れる状態にしたいですね。

愛車がなくなって3日間本当ありがたみがわかりました。

今は車探してます!!
とりま金曜日からブラックボディのクルマに乗ってるんで見かけたらよろしくお願いします☆

Posted at 2012/05/23 22:34:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

新春初ブログ!!!

皆さん明けましておめでとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ


早いもので年明けましたね★

そしてたっけ~久々のブログ更新です!!
ちなみにおみくじは大吉でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さて更新はしていないもののクルマ弄りは順調です♪

HID取り付けましたo(^▽^)o
やっぱりハロゲンは無理でした~ww

今回は6000k!!!
皆にはらしくない大人しい仕様って言われます(笑)

そのほかにはムーヴ専用カーテンを装着☆
フルカーテンで御座います(//▽//)

バスみたい(爆)

そして最近は北見もすごい雪になり雪ドリ行ってます(*^-^)b
ですが腹下が引っかかりハマります・・・・
でもやってますけどね~ワラ

今年の抱負はズバリ
「自分を強くし、外装を中心に弄る」です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

皆さん今年1年思い出に残る良い年にして楽しく過ごしてください!!
今年の夏にはシャレンのXF-55履きたいな~

短いですが今日はこれにて閉店w
Posted at 2012/01/03 14:03:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

いよいよ外装弄りに着手!!

こんにちは♪
先週会社の朝礼で倒れて2日グダグダだった自分です。。。。
まぁ人間関係的な事で体に来たみたいです。。。。
でも地元に戻り色んな奴に話聞いてもらいまだ②頑張っていけそうな感じです!!

さて皆さん盆休みですね!!!!!!!!
遊んでまっか~?
弄ってまっか~?

自分は昨日と今日クルマ弄りです☆
昨日はこれ↓

そうHIDヾ(≧∇≦*)ゝ
今までHIDclassというHIDのパッチモン的なもんをつけてましたがネットでウーサに落としてもらい装着!!

が・・・・・
ここまで長かった~
実はこのHID3セット目なんです。。。

1セット目 点灯確認でバラストから煙 これは初期不良
2セット目 はじめは光って夜に切れる これも初期不良
3セット目 アースポイントを変えたりとやってやっとまともになりました( ̄□ ̄;)!!
初期不良はすべて新品となって来ました☆
対応イイネ!!



惚れるわ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

なんたって12000kですからね(=^▽^=)
どんだけ青くしたいねん(爆)
いや~ウーサ長かったね~
ショップとのやり取り 部品受け取りありがとうm(_ _)m

そしてまだ誰にも明かしてないパーツを装着

フェンダーダクト付けちゃいました(^ε^)♪

これかなり良いですね♪
もちろん穴は開いてませんww

憧れのガレージマジカルの木田さんのフェンダー木ダクトみたいにしようかと想ったんですが・・・・笑
次はドアミラーにある物を・・・(*^_^*)

さぁ自分はこれから気ままなドライブに行きます☆

皆さん体調 事故には充分気を付けて盆休み満喫しましょっ!!!
Posted at 2011/08/14 13:04:12 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

日産車や旧車やトラックやローライダー大好きです☆車種問わずどんどんお誘い下さい♪
メッセージもどんどん下さい。
こちらからお友達登録お願いする場合は決して数友ではありません♪
しっかりコメ送ります。
訪問した方是非お友達になってください!
あなたの友希待ってますよ(笑)
177 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * クマカナクマカナ
326POWER326POWERみんカラ公認 セレオタセレオタ
MOMOKAMOMOKA オートカムオートカム

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.