• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんなんですかねぇ~

昨日のブログのコメ皆さんありがとうございました♪

褒められて嬉しかったです☆
今後も雑誌等見てファッション勉強します!

それとタイトルの話です。

単刀直入に彼女と別れました!!!

今日色々ありまして別れました。

女心分かってなかったんですかね?涙

ウーサやっぱり駄目だったわ(汗)
また新たな恋を見つけます☆

みん友さん!
北見市内で良い人いたら紹介してください(笑)

やっぱり自分は年上が一番会います。

という事で今日からまた独り身です!ワラ

シーマ一筋になりました♪

これからは自分流悪羅悪羅STYLEを貫いていきます!



今日黒のバリバリ弄ってるウィッシュ見ました!
リアからだったんですがメチャ格好良いです♪

ウインカー直ると良いですね(汗)

ウーサ寒い中ありがとう♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラの不具合について
ONWARDさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

北海道1日目続き:動物標識!レヴォ ...
タビトムさん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:02:12
そうでしたか(∋_∈)、彼女と今日別れたんですね。

何か虚しいですよね(ρ_;)。

これに懲りないでまた新しい恋をして下さい。

まだたっけーさんはお若いんですから。

またいつか彼女出来ると思いますよ\(^ー^)/。
コメントへの返答
2010/03/22 11:31:13
別れました(汗)
また新しい恋見つけます♪
その時は相談するかもですが宜しくお願いします☆
ありがとうございます!
2010/03/21 19:17:35
早かったですね(^_^;)
まぁそれぞれ色々ありますよね(~_~;)
また頑張って良い人見つけてください(≧ω≦)b
コメントへの返答
2010/03/22 11:32:05
早かったですね(汗)
一週間持ちませんでした☆

また頑張って探します!
ありがとうございます♪
2010/03/21 19:45:57
早っ!・・・まぁ、まだ若いからねぇ~。(;´∀`)
コメントへの返答
2010/03/22 11:32:47
マッハでした(笑)
これをバネに良い恋見つけます♪
2010/03/21 19:52:01
まじですか(;~〓~)

次にいきましょう!
青春ですねぇ~♪
コメントへの返答
2010/03/22 11:33:28
マジです(汗)

青春はまだまだありますよね♪
頑張ります☆
ありがとうございます!
2010/03/21 20:17:09
まあ色々あるかも知れないけど…とりあえず次に活かして頑張って下さいー(^_^)v

まだ時間はあるしさ(笑
コメントへの返答
2010/03/22 11:37:32
今回は俺が悪い感じだったよね(汗)
まだ時間あるから良い人見つけるわ!
ありがとう♪
2010/03/21 20:17:59
そうですか(;_ _)
まだ若いんですから
またいい娘に 出逢えますよ!!

いっぱい恋をして
いい男になるんですよ!
( なんてね(^^)/ )
コメントへの返答
2010/03/22 11:39:04
そうですよね?
自分もこれから頑張って良い人見つけます☆

良い男になります!
ありがとうございます♪
2010/03/21 20:28:04
まじっすか( ̄□ ̄;)!!

まだ若いんで
次ぎ行きましょう(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/22 11:40:24
やらかしました(汗)
次ですよね♪
ガッツで頑張ります!
2010/03/21 20:47:33
ォ晩だす♪
もう別れちゃったの(・・;)www
もっと女心を勉強しましょうね(^_^;)
女は山ほど居るでぇ(^.^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:41:48
こんにちは♪
別れました(汗)
色々勉強します☆
教えて下さいね(笑)
ですよね?ワラ
頑張ります☆
2010/03/21 21:11:16
とりあえず直って良かったです(^_^;)

てか別れちゃったのかい!
昼間の時はどういう感じだったの??
まぁ若いからいくらでも彼女は出来るし、
これからガンガン行くしかないね!
年上で独身いるけど子持ちだからなぁ(>_<)

コメントへの返答
2010/03/22 11:48:31
直りましたか♪
原因はリレーとかですかね?

別れました(汗)
昼間は普通に話してたんですけどね。
これから色々勉強して良い人見つけます☆

マジですか♪
2010/03/21 21:11:42
まだ~これからだよ~若いんだから~年上の女性なら甘え上手になってみたら( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/03/22 12:06:59
これからですよね♪
年上なら長く行くんですけどね(笑)
2010/03/21 21:29:09
まずは・・・・

テスト頑張って(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:08:08
そうでした♪
テスト通ったら恋を見つけに行きます(笑)
2010/03/21 21:44:43
お~っと

まぁ若いからこれから、これから

いっぱい遊んだ方がいいですよ
コメントへの返答
2010/03/22 12:09:47
やらかしました♪汗
ガンガン遊んで良い恋見つけます☆

あんまり遊び人だと困りますが(爆)
2010/03/21 22:09:56
ええええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どうしちゃったんですか??


あまり聞かないほうがいいですね(>_<)

女の数だけいい男になりますよ☆

がんばれぇ〜(^O^☆♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:11:23
簡単に言えばお互い合わないって言うか構ってあげれなかったみたいな感じで(汗)

まだまだですね♪
良い男になります☆
ありがとうございます!
2010/03/21 22:18:20
まぁいろいろな人生がありますからね~(*´∀`)

また新しい恋ができるの祈ってます!!
コメントへの返答
2010/03/22 12:12:03
そうですよね♪
恋に別れは付き物ですよね☆
ありがとうございます!
次は実らせてみせます☆
2010/03/21 22:40:55
…別れですか…(--;)

女心の勉強も大事ですが、男はこーゆー生き物ってのも理解してくれる女性じゃなきゃ長続きしないかもしれません↓(経験上)
まぁ!少し凹んだ後にパァっと遊び!テンション上げて行きましょう!
シーマの事でも妄想しながら!?
コメントへの返答
2010/03/22 12:14:22
別れました(汗)
そうなんですよね♪
いくらこっちが勉強して良くなっても女性に理解されなきゃ駄目ですからね(汗)
テスト終えたら友達と焼き肉やカラオケ行ってハッチャケます!ワラ
シーマは日々妄想してます(爆)
2010/03/21 23:02:05
別れちゃいましたかぁ?!

ブログはみましたけど(>_<)


変な話ですが、僕も彼女と中学3年から付き合ってますけど、別れるタイミングとか、結婚するタイミングとかなくなっちゃいますよ!笑

若い内はいっぱい恋愛して、いっぱい遊ぶのが一番!!


がんばれ~(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:19
別れました(汗)
そうなんですか!?
自分もいっぱい恋愛して程度の良い遊び?をして良い人とゴールインしたいです☆

ありがとうございます♪
2010/03/21 23:56:10
自分にも誰か紹介して下さい(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 12:17:19
カズセルさんも募集中ですか?ワラ

でも紹介したら年下&遠距離になりますよ(笑)
2010/03/22 08:14:49
シーマは裏切らないよ!
( ´艸`)♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:33
絶対裏切らないですね♪
自分がぞっこんしちゃいます(ワラ)
2010/03/22 12:09:10
(=▼Д▼)y─~~チッス!

まあ、その彼女は
運命の人じゃなかったって事っで・・

今まで以上に最高な出会いがありますぜ!

ちなみに俺の彼女はブラックセレナっす♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:19:43
どうも!
そうですね(笑)
楽なほうに考えてスッキリします♪

その出会い早く見つけたいですね☆ワラ

自分も今の所セレナです(笑)
2010/03/22 13:05:09
こんにちは!

そうですか~別れてしまったんですね・・・
ピシっと心入れ替えて次の恋へGOですな♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:30:49
こんにちは♪
そうなんですよ(汗)
くよくよしててもあれですもんね♪
新たな恋に行きます☆
2010/03/22 13:11:47
メールしすぎだったんじゃね?(笑)
互いの適度な距離ってものは人それぞれだけど、合わせようと努力する事はできるはず( ̄∀ ̄)
良い人を探すのもいいけど、男として自分を成長させることのがもっと大事だと思うよ(^∀^)
そしたら今まで合わなかった人と合うようになるかもしれないし、今まで振り向いてもらえなかった人に振り向いてもらえるようになるかもしれないじゃない♪
コメントへの返答
2010/03/22 15:33:54
ギクっ・・・(笑)
かなりしてました。

そうですよね。
まず自分自身を変えないと何も進みませんよね。
頭では分かってるんですがそれが女の人を目の前にすると出来なくなる部分があることも(汗)
もっと男に磨きをかけて良い恋をGETします♪

ポチさん!
いつもありがとうございます。
また色々相談乗って下さいね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日産車や旧車やトラックやローライダー大好きです☆車種問わずどんどんお誘い下さい♪
メッセージもどんどん下さい。
こちらからお友達登録お願いする場合は決して数友ではありません♪
しっかりコメ送ります。
訪問した方是非お友達になってください!
あなたの友希待ってますよ(笑)
177 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * こまっちゃん★こまっちゃん★
326POWER326POWERみんカラ公認 オートカムオートカム
元監督元監督 てつくん♪てつくん♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.