• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

感謝と初体験!!

感謝と初体験!! こんばんは♪
今日今現在で月間トータル3932を超え日別PVはなんと400以上!
みん友の皆さんそして観覧してくださってる皆さんありがとうございます。
これからも楽しくて良いブログを書きますので観覧してコメ下さいね。

さて初体験とは・・・・・・・
そっちではないですよ(笑)
そっちの方はもう・・・・です(爆)

昨日のブログで紹介したバイク屋さんに勇気を出していってきました!
一緒に行ってくれたみん友さんありがとうございました!

目的はやはりソフテイルを見に行きました☆
しかもカスタム車両でこの見せに預けてあったソフテイルを拝見させてもらいました!

かなり格好良く自分好みにカスタムされてました♪
代表の方と30分くらいバイクの話をしてましたが税金重量税がそれぞれ5000円を切っているのが驚きました♪

自分でも維持出来るんじゃないかと妄想してましたワラ

店の中に入り値段とかカタログや名刺貰って帰って来ました☆
店の中でも代表さんと話してて止まりませんでした!

しかも接客が凄い親切で丁寧で学生で買わんだろって言う自分にまで親切に対応していただいて感動しました♪

またいつでも遊びに来てねって言われました☆

皆さんからしたら普通なんですが自分は初のバイクのプロショップだったんで凄い良い経験させてもらったと思いました☆

また遊びに行こうと思います☆

いよいよ日曜日にオーナーリメ第2段階に入りますので乞うご期待!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 20:54:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MEGA WEB Vitz 86/ ...
★ 咲川めり ★さん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

48時間関西の旅(^O^)/ 改訂 ...
ユリタンパパさん

ウイッシュ サイドステップ ワンオ ...
倉地塗装さん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:22:13
ォ晩だす♪
若い内に色々観て勉強しなさい(^.^)
コメントへの返答
2010/04/09 21:47:07
お晩です♪
色々見て今後に役立てようと思います☆
2010/04/09 21:26:58
カッコイイ~バイクですね~

なんか埼玉に居る息子がバイク買ったらしく・・・
それも値段聞いてびっくり(*_*)
セレナより高い!!!

それも高いでしょうね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:48:10
ハーレーダビットソンのソフテイルDXってバイクです♪

という事は大型ですかね?
これは新車で236万です(汗)
2010/04/09 21:31:03
親切なお店ですね(≧▼≦)

バイクは楽しいですよね(*^□^*)
コメントへの返答
2010/04/09 21:49:00
凄い親切な店でよかったです♪

バイクは辞められませんね!
2010/04/09 22:44:23
そういうのでるんですか??

まずはシーマからいきますか♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:39:41
出ますよ♪
棒グラフで出ますよ☆
PVとかって書いてる欄ないですかね?

最初はシーマ行きますよ!
2010/04/09 22:45:13
一見、入りずらそうな感じだけど、感じが良いんだね(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 13:40:34
凄いフレンドリーに話してくれて凄い良い所です☆
しかもバイクのカスタムショップなんで良い弄り方が浮かぶかもですよ♪
2010/04/09 23:40:10
PVとか、あまり判らないでーす(笑)

あの数字ってなんなんですか?
ヾ(ヾ ̄ー ̄)


聞くは一時の恥(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 13:41:21
自分のブログとかフォトを見てくれてる人の数ですよ♪

自分は毎回聞いてます(笑)
2010/04/09 23:53:13
学生でも親切に対応してくれるなんて感じの良いお店ですね\(^o^)/
バイクかったらカスタムするショップは決まりましたね( ´艸`)
コメントへの返答
2010/04/10 13:44:55
凄い親切でした♪
あそこまで接客してもらえるとは夢にも思わなかったです☆

買うところもそこで買います(笑)
2010/04/10 00:55:19
バイクいいですね!スピードと音が好きでバイクやめらんないです(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 13:45:37
バイクこの季節良いですよね♪
自分もあの風を切る感じと面白さ辞められませんね!
2010/04/10 08:39:19
(▼皿▼)y-.。o○おはっす!

バイクかぁ。。。
昔は乗ってましたねwww

今から購入するかもって期待されてる予感♪

是非、購入して爆走を(爆音)
コメントへの返答
2010/04/10 13:46:50
こんにちは♪
昔乗ってたんですか??
どんなのに乗ってたかきになりますね☆

是非購入して爆音仕様作ってください!
2010/04/10 19:12:54
こんばんは!初めまして~


足跡から来ました!


バイクかっこいいですね僕も欲しいのですが、近所の目が痛いので無理です・・・
コメントへの返答
2010/04/10 19:49:00
初めまして♪
ありがとうございます!

やはりバイク系はどうしても音とかが大きいんで周りの目が痛いですよね(汗)
自分も周り団地なんでちょっと厳しい所が(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

日産車や旧車やトラックやローライダー大好きです☆車種問わずどんどんお誘い下さい♪
メッセージもどんどん下さい。
こちらからお友達登録お願いする場合は決して数友ではありません♪
しっかりコメ送ります。
訪問した方是非お友達になってください!
あなたの友希待ってますよ(笑)
177 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * セレオタセレオタ
MOMOKAMOMOKA オートカムオートカム
☆みう☆☆みう☆ 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.