• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

お疲れさまで~す♪

皆さんこんばんは♪

もう11月になりますね(^-^)/

セレナリコールじゃなかったみたいです☆
良かった~

さて今日は北見13℃暖かいですね!!!
ダウン着てましたが即効で上脱いで半袖に近いもので過ごしてました!!!

さて今日は9時にタイヤ交換やりまして婆ちゃんの家に行きました(=^▽^=)
タイヤ交換疲れますね~汗
セレナを一人でやったんですが流石に答えます・・・・

ムーヴがやっぱり楽でいいですね(笑)

親父と2人でルクシ 婆ちゃんの家 遠軽 と遠回りドライブしてきました(^ε^)♪

クルマの話 免許の話いつも話してないことをずっと話してました!!

ここで心配事!!

自分は助手席に乗ると寝る癖があります・・・・・
免許取得後は緊張とかで大丈夫だと思いますがだん②慣れて来るとヤバイです(((゜д゜;)))

大丈夫か?自分
大丈夫なのか?自分・・・・・

皆さんはこういう事ありませんか??
やっぱり免許持ってないときと持った後って変われるものなんですかね?

かなり不安です(汗)


ちなみに自分は月曜日開校記念日なので3連休ですo(^^o)(o^^)o

拉致待ってます(爆)←暇なのか?笑

久々高橋愛ちゃん登場!!

それでは皆さんよい週末を過ごしてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:16:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対話しなさい
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

御朱印巡り⑰【伊豆半島一周☆熱海~ ...
グングン君さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:42:16
自分は運転中絶対寝ません!
もし運転中眠くなったら絶対無理せず休憩とって仮眠しましょう☆
やっぱり好きで買った大事な愛車を居眠り運転で廃車にした友達もいるんで気をつけてほしいです(´□`)
ましてや人なんかひいて亡くなってしまったら人生終わりですよ……
コメントへの返答
2010/10/31 14:00:54
やはり眠くなったら休憩取るのが一番なんですね!!!

大事な②愛車自分の不注意で壊したくないですね(//▽//)

人殺してしまったらもう終わりですね(汗)

これから気を付けるようにします!!
2010/10/30 22:05:54
正直に言うと運転中に意識不明になった事が過去にあります。

(詳細は書けませんが)幸いにも無事でしたが、ちょっとタイミング等が違えば今頃はこの世にいなかったかもしれません…。

眠くなったら車を止め、車を降りて外の空気を吸って休憩する事にしています。
(寝付きが悪いので?、車を止めて寝ようと思っても寝られないんです。)

これだけでも大分違いますね。

こんな事言う資格は無いかもしれませんが、居眠り等で事故を起こしたら自損でも相手がいても後悔しか残らないので、お互い気をつけましょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 14:09:08
arikaさんマジすか??
無事でなによりでした(*^-^)b

やはり空気吸ったら違うもんですね!!!
自分はどこでも寝れます(笑)

その通りですよね!
自分の不注意で相手に怪我とか負わせたら洒落になりませんよね(汗)

お互い気を付けましょう!
2010/10/30 22:31:25
こんばんは
免許取得当時は眠くてもハンドル握れば眠気なんて吹っ飛びました(笑)

でも油断は禁物です、眠気を感じたら安全な所に駐車し仮眠しましょう!刺激のある目薬も眠気には効果的かな?
コメントへの返答
2010/10/31 14:15:21
こんにちは♪

クルマ乗る嬉しさがありますからね(笑)
自分もそうなります(爆)

油断出来ませんね!
なんせ自分すぐ油断する所があるんで(//▽//)

目薬は常時持ち運びしてるんでそれ使います(*^-^)b
2010/10/30 23:29:48
僕も助手席では寝ますが
運転はまだ大丈夫です(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/10/31 14:18:02
助手席で寝ても運転席では大丈夫なんですね♪

やっぱり運転と同乗は違うんですかね~☆
2010/10/31 00:31:55
ペタペタにすれば気使うから寝なくなるカモ黒ハート
コメントへの返答
2010/10/31 14:18:33
それありですね!!!笑

段差とか気にして眠気飛びそうです♪
2010/10/31 00:40:15
そちらはそろそろ交換しないとですね(^^ゞ
こっちはまだ大丈夫そうですw

しかし軽は非常にタイヤ交換楽ですね(笑
何もかもかるい^^;
コメントへの返答
2010/10/31 14:24:56
段々とGSも忙しくなって来ていました☆
まだ大丈夫なんですか?
雪ドリ待ち遠しいですね(笑)

軽は本当に軽いですよね!!!
楽です(爆)
2010/10/31 01:13:00
お疲れサンです♪

高橋愛ちゃん出てきたらオイラの出番ですね(≧▼≦)

セレナのタイヤ交換ならまだ楽ですよ(^.^)b

20inchはもっと重いですよ(笑)

10tトラックは更に苦労しますよ(^o^;)


3連休いいですねヽ(´▽`)/

コメントへの返答
2010/10/31 14:26:46
お疲れ様です♪

流石BRABUSさん来ましたね(笑)

セレナはまだ②良い方ですよね~
20インチとかヤバそうです(汗)

トラックは相当苦労しそうです(涙)

3連休暇です(=^▽^=)
2010/10/31 10:23:12
セレナ1台くらい楽チン楽チン(^^)

4tトラックなんて腰がお亡くなりになりますよ…

コメントへの返答
2010/10/31 14:28:38
トラックと比べてセレナは軽並みの感覚ですね(笑)

変な座り方とかしたら腰逝くって親父に言われ数こなすように頑張ってます☆
2010/10/31 13:32:26
@@@@ (▼д▼メ)y-~~~ チッス!!

たまに眠くなりますがねぇ。。。

ガムでもダメやし・・(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 14:29:47
オツカレッス!!

たまになりますか!!!!!

ガムは駄目なんですね~
やっぱり車中で叫びながら運転ですかね?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

日産車や旧車やトラックやローライダー大好きです☆車種問わずどんどんお誘い下さい♪
メッセージもどんどん下さい。
こちらからお友達登録お願いする場合は決して数友ではありません♪
しっかりコメ送ります。
訪問した方是非お友達になってください!
あなたの友希待ってますよ(笑)
177 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * オートカムオートカム
326POWER326POWERみんカラ公認 ☆銀ちゃん☆銀ちゃん
☆みう☆☆みう☆ †もみちゃん††もみちゃん†

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる