• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

納車日の目処が決まりました!

こんにちは♪

久々ブログです!!

ムーヴの納車日が一応決まりました☆
日曜日になりそうです┐(´ー`)┌
やっぱり土曜日にならなかったか~
エンジン降ろしてエキマニ交換かなり大変な作業なのに無理言って早めに仕上げてもらってるんで文句なしです(*^-^)b

ありがとうございますm(_ _)m

そして卒業式はムーヴで来てくれるみたいです!!!!!!!!
自分としてはアホじゃない?って言われるかもですが最後の学生生活愛車と一緒に高校を去りたいって思っていました。
高校卒業出来たのもクルマのお陰です♪
なのでそんな愛車と過ごしたいとクルマ馬鹿な事を・・笑
式終了後に最後の制服でムーヴと写真撮りたいと思ってます(*^_^*)


それと周りの友達がクルマを買い始めて来ました!
アコード オデッセィ ストリーム シルビア 180SX・・・・オイ②走りばっかりかよ!爆
しかも自分以外全部白ナンバー(笑)

まぁムーヴの軽さとターボの力でアクセル全開でブッチ切ってやりますよ(=^▽^=)
やっぱり乗り手とクルマがシンクロした時が速いと自分は思ってます☆

パワーで負ける事はありますが(笑)


今回の皆のクルマ買いを見て1つ嬉しく思ってますo(^▽^)o
この若者のクルマ離れしている世の中 不景気な世の中でクルマに興味 関心を持ってこういうクルマを買って 走る事 弄る事を凄い楽しみにしてます。
何より皆がクルマの話をしてる時に笑顔で楽しそうに話してる姿を見て嬉しいです。

皆維持費とか気にしてますがやっぱり若いときに乗りたいクルマに乗ったほうが良いと思うんです。
自分の考えはクルマってその当時の青春だと思います。
だから皆にはクルマを大事に乗ってもらい好きなように弄って楽しい思い出を作ってもらいたいです。

自分は最初は興味の無かったムーヴですが色々調べたり分かるとこいつの魅力にハマりました♪

ムーヴは女性です!!
知れば知るほど可愛いし居ないと恋しい・・・笑
フロント周りが自分には笑ってるように見えます(笑)

これからの皆のクルマ進化楽しみです☆

でも一番はムーヴ(爆)
負けませんよ!!!(*^-^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 14:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

0916土 オープンカーMTG@大 ...
りえすぱさん

この記事へのコメント

2011/02/25 14:44:47
日にちが分かったら余計待ち遠しいですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2011/02/25 15:22:40
そうなんですよね♪
思わずDの中でガッツポーズしました(笑)

楽しみです☆
2011/02/25 15:48:47
今の世の中、君のような子達がもっといたらとすごく思うよ(^皿^)

車の会社にいるのに車が好きでない人が結構いて、悲しくなるんだよね(T_T)

車好きでもマナーは守って、事故は起こさないでもらいたいけど(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 16:19:22
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
こんなにクルマ走ってて興味ないというのがちょっと勿体ないですよね~

そうなんですか?
てっきりクルマ関係の会社ってクルマ好きな人たちが集まってるのかと思ったらそうじゃないんですね(/_;)/~~

マナーは絶対守って欲しいですね♪
自分もマナーと事故は気を付けます☆
2011/02/25 18:37:23
やっぱ1番大事なのはシンクロ率ですね猫2
コメントへの返答
2011/02/25 19:28:52
やっぱりシンクロ率ですよね♪笑

それがなきゃ始まらないですよね☆
2011/02/25 19:54:39
しっかり弄ってムーヴが踏めるマシンになるといいですね
コメントへの返答
2011/02/25 20:31:09
ムーヴで踏める・・・・最高ですよね♪笑
しっかり弄ります☆
2011/02/25 20:31:07
その内セダンへ(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:32:11
あっ!!
バレました?笑

ムーヴを持ちつつセダンを買おうかな~と思ってます☆

でも生活が落ち着いてからですね(笑)
2011/02/25 21:54:22
愛車帰ってくるの楽しみですね♪

愛車と卒業写真サイコーですね(^∀^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:04:52
今からもう待ち遠しくてニヤニヤが止まりません(笑)

愛車と卒業写真最高ですよね!!

早く撮りたいです♪
2011/02/25 21:59:57
今のリアル若者にクルマ好きが居るのは誠に嬉しい限りです♪
職場の二十歳くらいの子らは、ほとんど車には興味ないみたいで(^^ゞ

自分のようなおっさん世代にはクルマバカがたくさん居ましたから(爆
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:09
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
自分はもう生まれた頃から車に単車好きみたいなもんだったらしいです(笑)

そうなんですか?
こんなに楽しくてずっと見てても飽きないものに興味ないとはある意味損ですよね~

よしさんまだ若いじゃないですか♪
でも今の40代くらいの方々の時代は凄そうですね!!☆
2011/02/25 22:14:49
自分は最初の車はVWのジェッタでした(^o^)
ボロいしオートマなのにエンストするし助手席の窓は開かないし最悪でしたが最高の相棒でした(*^_^*)
初めての愛車のムーヴちゃん大事にしてあげてくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/02/25 22:26:20
ジェッタだったんですか♪
うちのも年式古いし10万km超えて故障増えて来ました(汗)

でもその故障を直してあげて乗るのも楽しいです☆

大事にしていきます(*^-^)b
2011/02/26 07:38:37
あと先考えず、欲しい車買って、維持しながら授業料と生活費はしんどいよ♪爆笑


最終的には税金なんて滞納滞納♪←電話来るよ(°д°;;)
車押収するぞ こらぁー って(; ̄Д ̄)爆笑
コメントへの返答
2011/02/26 15:55:06
やっぱりそうなりますよね♪爆

税金滞納ですか(笑)
分割ですね☆

そんなヤクザ風に来るんですか?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@HIKARU0617 ペットボトルで作るか!www」
何シテル?   07/20 12:26
地元で有名になれるようなセレナを製作したいです♪ まだまだ初心者ですが宜しくお願いします(笑) 免許取得後にはL900系ムーヴに乗りイカツイ&高級感&お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

日産車や旧車やトラックやローライダー大好きです☆車種問わずどんどんお誘い下さい♪
メッセージもどんどん下さい。
こちらからお友達登録お願いする場合は決して数友ではありません♪
しっかりコメ送ります。
訪問した方是非お友達になってください!
あなたの友希待ってますよ(笑)
177 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * 326POWER326POWER *みんカラ公認
・・・5@・・・5@ こまっちゃん★こまっちゃん★
オートカムオートカム 元監督元監督

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
地元で誰も居ない張り出しエアロでアルミ履いて車高落としてセレナのバニング仕様でオーディオ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
内装 LED 時々オーディオ?を弄ってます!! 外装はRS-Rのダウンサスで落としてブ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ画像等
日産 セレナ 日産 セレナ
ブログ用に貼る高橋愛他の画像を入れます☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.