• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

atomkunのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントおはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

先日、誕生日を迎え、ジョルジュ・アルマーニのレザーライダースを自分へのご褒美に購入しましたァ。


これ、ジョルジュ・アルマーニのファミリーセールでの購入なので、すごく安く購入できましたよ。


バイクに乗るときに使うかぁ。

家に納車予定の458が遊びにきましたぁ。


458早くヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

でもその前に991ターボSも乗ってみたいなぁ。


脈絡のない日記でしたァ。
Posted at 2013/03/11 04:35:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月11日 イイね!

フェラーリ458イタリアがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

フェラーリ458イタリアがヽ(●´ε`●)ノ ホスィフェラーリ458イタリアに試乗してから、頭の中はイタリアばっかり。

しかし今の私には到底買えないので、モデルカーで我慢してます。


いつか仕事が軌道に乗ったら、買うぞぉ!

もう既にオプションは決まっているので、あとはキャッシュを揃えるだけです。

しか~しもう一つ問題が・・・・・・

私のマンションの立体駐車場は、1950まで入るのですが、イタリアの場合ドアミラーをたたんでも
センサーが反応して、入らない((((;゚Д゚))))


これを解消するには、ドアミラーを改造するのですが、100万かかる¥¥¥
100万あったら、ビアンコ・ネロからビアンコ・イタリア(パールホワイト)に変更することができるので、

引越しも頭の隅にあります。

私の今のマンションは、分譲でしかも駐車場も購入形式になっているので、非常に頭の痛い問題です。

Posted at 2013/02/11 08:28:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日 イイね!

ターボもいいけど、GT3もいいなぁ。

あの~~~~~~~~~~~


最近991ターボがスクープされだしましたよね。

同時にGT3も


そこで問題です。

ターボとGT3とどっちがいいですかぁ?

私はサーキット走行とかしませんが、それなりにスピード狂ですw


でもディーラーの営業マン(もう15年の付き合いになるかなぁ。993カレラを新車で購入して以来ですから)

が申すのには、私の使い方では、GT3は向かないといわれています。

GT3ってやっぱり足がガチガチで通常の使用には・・・・・・

なんですかぁ????????


誰か教えてください。
Posted at 2012/10/20 13:59:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月10日 イイね!

人生最後の車にしたい

人生最後の車にしたいアストンマーチンバンキッシュの新型、人生最後の車にしたいものですねぇ。

しかし、乗り出し価格3500万かぁ・・・・・・・・・・


せっかくこの世に生まれたんだから、一度はこういう車を保有したいものです。

みんカラ友達になっていただいている特定の方にとっては、小さな夢でしょうが・・・・・・・

いつか買えるような身分になってみたいものです。

とりあえず、ポルシェの新型をがんばります( ^)o(^ )

Posted at 2012/10/10 11:56:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月10日 イイね!

悩み

アストンマーティンDBSの最終版を無理して購入するか?

ポルシェ991カレラSをターボSが出るまで、乗るか?


迷っています。

アストンって、壊れますかねぇ?

ポルシェのほうが無難でしょうか・?????
Posted at 2012/06/10 17:00:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「R8V10が最近私のマンションそばに増えましたァ。売れているんだなぁ。カッコイイ!アイアンマン3にもでてくるぞ」
何シテル?   04/22 20:49
はじめまして。 車が大好きです。あ、バイクもです。 車歴 スカイライン2000GT-R TOYOTAスープラ BMW535i PORSCHE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

北Qお茶ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 16:06:51
初乗り・・・part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 05:17:07
納車(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/27 06:54:00

お友達

仲好くしてくださいね。
30 人のお友達がいます
くわらくわら CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORTみんカラ公認
GreensokaGreensoka わら88わら88
J&#39;BOYJ'BOY 麻宮騎亜麻宮騎亜

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
現在の車は、発売前にオーダーして購入したバサルトブラックの4Sです。 とっても気に入っ ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
マンション前で撮影した納車時のぽるちゃん
その他 その他 その他 その他
シグナスもオリジナルパーツは、全然ないです。 すべて、カーボン仕様に変更してましゅ。 ...
スズキ その他 スズキ その他
バイクを全部売り払い、新車にしましたぁ。 スズキグラディウス400ABSっていいます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.