• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

清水☆零セル☆亮人のブログ一覧

2013年03月02日 イイね!

ぴかぴか(新しい)1年ぶりのイベントぴかぴか(新しい)

1年ぶりのイベントど~も僕ですっ猫2手(パー)


この度でエヴァセルは3度目のフルリメしましたるんるんるんるん


そぉ完全にサードインパクトです目がハートぴかぴか(新しい)


シンプル覚醒っexclamation×2


んな事より今、愛知に車とりに行きよるとこでするんるんるんるん


そぉ


プチリメしてやったんだぜぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


多分みんな分からんやろぉけど…


てかそもそもオートメッセに来てないと、絶対に分からないウッシッシワラ


明日ニュージェネ杯に行きますっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


去年は使用変更で1年間お休みしたので1年以上ぶりのイベントですexclamation×2


正直メッチャ不安です…


でも楽しみたいと思いますっるんるんるんるん


新しい名刺も作ったんで皆さん交換しましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それでは明日みなさんと会える楽しみにしてまするんるんるんるん
Posted at 2013/03/02 12:04:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2013年02月06日 イイね!

久しぶりの更新

超お久しぶりですexclamation×2


去年は丸々イベントはお休みして車をイジってましたよっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


そぉ


全てはこの時のためにっexclamation×2


大阪オートメッセ(´д`)ハァハァ


車は、ここまで変わるんかってくらい仕様変更しましたよっるんるんるんるん


エアロ
フェンダー
ボンネット
ミラー
ヘッドライト
テール
ホイール
ブレーキ
全塗


これぞフルリメ猫2ワラ


多分、皆わからんやろぉからフロントガラスのとこに前仕様の雑誌おいときます冷や汗


それでは皆さんオートメッセで会いましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2013/02/06 19:23:40 | コメント(14) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月31日 イイね!

ぴかぴか(新しい)2011年ぴかぴか(新しい)

2011年こんばんはぁ~


あと少しで今年も終わりですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


今年は1月にビップスタイルの表紙になり沢山の方々と交流ができ大変に良い1年になりましたるんるんるんるん


イベントでは


トムウエスト杯 セダン総合4位

加賀百万石杯 セダン総合1位

車祭 全体総合1位

DSU杯 部門4位

夏ドレ セダン総合5位

OTG杯 全体総合2位

Kブレ杯 元祖総合之証

トップステージ杯 部門1位

D-UPカーニバル 部門3位

GSO杯 坊主

ブラパル杯 SGAWARDメダル

ケイズ杯 坊主

ドレフェス関西 部門2位

トップスタイル杯 セダン総合1位

皆さんのお陰で沢山のトロフィーを頂く事ができ、とても幸せです目がハートぴかぴか(新しい)


そして沢山の方々にお世話になった1年でもあります


ホントに


ホントにありがとぉございましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


来年も宜しくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それでは最後になりますが皆さん良いお年をっるんるんるんるん


追記

最近mixi初めました
akito-30でやってるんで皆さんマイミクなってくださいウッシッシぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/12/31 00:05:57 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月19日 イイね!

ぴかぴか(新しい)ドレフェス&トップスタイル杯ぴかぴか(新しい)

ドレフェス&トップスタイル杯こんにんわぁ~


そしてお疲れ様でしたっほっとした顔手(パー)


サービスエリアで仮眠とったら朝まで寝てて今やっと帰宅しました…


先週ドレフェス行って今週はトップスタイル杯に行ってきましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ドレフェスは部門2位を頂きトップスタイル杯ではなんと…





セダン総合1位を頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


久々の総合メチャクチャ嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)


投票してくださった皆さん、そしてスタッフの方々ありがとぉございましたるんるんるんるん


来週は今年のラスイベのトムウエスト杯に行きます


皆さん最後まで応援宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)
Posted at 2011/12/19 13:26:53 | コメント(23) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月07日 イイね!

ぴかぴか(新しい)久々にぴかぴか(新しい)

ど~もお久しぶりですっわーい(嬉しい顔)手(パー)


萎えてて日記書いてなかったんですがチョコチョコまた書いていきたいと思いまするんるんるんるん


とりあえず書いてなかった成績をざっと書きたいと思います


滋賀県royalty杯
部門3位

広島県GSO杯
坊主…

大阪府ケイズビーピーエー杯
坊主…

兵庫県ブラパル杯
SG枠記念メダル


完全に萎えてます…涙


まぁ今月ドレフェスとトップスタイルとトムウエストあるんで良い感じで今年を締めくくれたらと思いますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


それではドレフェスで会いましょうほっとした顔手(パー)
Posted at 2011/12/07 00:36:09 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰宅しましたぁ~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何シテル?   07/26 00:06
趣味の方で沢山の知り合いが出来たらいぃなぁって思い初めました 目標はイベントでトロフィーもらう事です 今年は気合い入れてやってるん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

イベントとか行ってる人いたら仲良くしてください
100 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH こいセルこいセル
とん吉STYLEとん吉STYLE しゅんぺーたーしゅんぺーたー
やっしぃ@RSやっしぃ@RS とっ君とっ君

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
これからもドレスアップ頑張ります猫2手(パー)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.