• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 12:29 
今日は夜中から雨降り。一日中雨予報なのでおとなしく自宅でマッタリ。(笑)
07/15 07:17 
朝早くから軽トラ弄り。(笑)
今の時間でも車内は暑く汗だくになりながら作業しました。(滝汗)
07/14 18:36 
明日から3連休。(笑)
軽トラ弄りに没頭したいです。
07/12 18:41 
納期まで1ヶ月だったシフトノブカバーが今日発送になった嬉しいサプライズ。(笑)
週末には取り付け出来るかな?。
07/09 12:36 
洗車日和。(笑)
でも、メチャメチャ暑い熱い。(滝汗)
07/08 17:00 
ようやく念願のパーツを購入。(笑)
けど届くのが月末。(泣)
受注生産だから仕方ないか。(汗)
07/07 21:38 
二人の邪魔しませんよ。年に一度の特別な夜を…。
皆さんの願い…叶うといいですね。
07/07 18:42 
エアコン無しだと干からびてしまう。(滝汗)
燃費より身体が大切だよ。(汗)
07/02 17:25 
AC使用時のパワーダウン…何とかしないと。(汗)
06/25 16:46 
軽トラ給油後に猛烈な雨。(驚き)
本当にバケツをひっくり返した感じでクルマの流れもノロノロ運転。(汗)
06/25 14:49 
帰宅しました。あれから130キロ走り週末のロングドライブも終了。(笑)
06/25 12:34 
今朝早くに出発したから昼で170キロ走りました。(笑)
06/24 19:42 
本日320キロ走破。今日は少し走り過ぎました。(汗)
明日もロングドライブするけど…少し距離を短くする為コースを考え中。(笑)
06/24 19:32 
やっと帰宅…メールをチェックしたらシフトカバーが欠品で納期に1ヶ月かかるみたい。(涙)
06/24 17:31 
1時間おきに休憩しないと集中力が切れる。(汗)
06/24 13:34 
久しぶりに150キロのドライブしたけど…歳のせいかハンパない疲れが!。(汗)
06/24 08:42 
今日明日はmoveでロングドライブ。(笑)
06/23 23:05 
昼の鬱憤晴らしに軽トラのシフトカバーをポチッとな!。(笑)
06/23 13:44 
街まで行ったけど…目的の物が無かった。(泣)
06/23 00:25 
今日は急な休暇。軽トラで街まで繰り出すぞ!。(笑)

プロフィール

「今日は夜中から雨降り。一日中雨予報なのでおとなしく自宅でマッタリ。(笑)」
何シテル?   07/16 12:29
クルマの知識は乏しいですが、楽しくクルマに接していたいと思います。 みなさんを参考コツコツ改造します。 基本、不器用のヘタれ野郎なので自分で改造でき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NITOMS アセテート布粘着テープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:32:51
ユニオンプロデュース ワイドブルーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 21:31:43
シフトレバーを替えよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 21:40:59

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
通勤快適車を目指してATにしました。 これから地道にイジっていきたいと思います。 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
2013年(平成25年)10月5日 納車になりました。 グレード RS“ SA” こ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
11年間手足のように頑張ってくれた相方です。 HIDをいろいろ試したり、マフラー交換した ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.